今日(R3/12/26)は、オーロラ・レイ銀河連合大使からの「クリスマスのご挨拶 銀河連合地上クルーより」を、ご紹介いたします。

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブック】

The Galactic Federation Ground Crew Wishes You and Your Loved Ones Joyful And Merry Holidays!

 

The Galactic Federation Ground Crew Wishes Tou and Your Loved Ones Joyful And Merry Holidays!

 

クリスマスのご挨拶 銀河連合地上クルーより

 

私の美しい光の家族へ、

銀河連合地上クルーは、あなたとあなたの愛する人たちが、喜びに満ち、よいクリスマスを、お迎えになるように、お祈リいたします。

どうか、今は、地球がアセンションをしている時期であることを、忘れないでください。

そして、アセンションは、人類が団結し、ワンネス(一体感)と愛で、一致団結することによって、可能になります。

今日は、視点を変えて、全体像を見てください。

これまでのやり方では、人類が進化してアセンションの準備をするには何百年も必要でしたが、私たちには、そのための何百年もの時間はありません。

ですから、今、危機と混乱が、人々が価値観を考え直し、検討するために必要なのです。

そして、人間としての価値を脅かすものに対して、私たちは一致団結せざるを得ません。

ハリケーンが家を破壊したとき、隣人や見知らぬ人たちが団結して手をつなぎ、お互いを気遣い、一緒に再建します。何の期待もなく、愛をもって。

あなたは一人ではありません。私たちは大勢います。私たちは世界中のあらゆる国のあらゆる都市にいるのです

そして、外からの脅威があれば、愛と、思いやりと、ワンネス(一体感)の中で、さらにもっと強い絆が生まれます。

人類の偉大な”革命・進化”へようこそ

これこそが、闇に対する光の勝利です。

心配事は脇に置いて、このお休み期間中は、喜びに満ちた日々を過ごしましょう。

腕まくりをして仕事をする時もあれば、お祝いする時もあります。今は、お祝いの時です。愛にフォーカスして、愛する人たちと陽気にお祝いしましょう。

悩みはなくなっても、また現れます。愛は永遠に消えることはありません。

あなたは、美しい。
あなたは、パワフルです。
あなたには、この使命があります。

あなたを愛しています。

愛と光と、限りない感謝をもって、
オーロラ・レイと、あなたの銀河連合地上クルーより

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

どうか、今は、地球がアセンションをしている時期であることを、忘れないでください。

そして、アセンションは、人類が団結し、ワンネス(一体感)と愛で、一致団結することによって、可能になります。

今日は、視点を変えて、全体像を見てください。

 

と、銀河連合地上クルーの皆さんは、おっしゃいました。

 

昨年(2020年)11月のアメリカ大統領選挙の際に、選挙不正があったか否かで、トランプさんを支持するグループと、民主党のバイデン大統領を支持するグループとの間に、大きな分断ができて、反目しあってきました。

しかし、アセンションは、すべての人類が団結して、愛で一体にならなければ実現ができません。

アセンションのために、人類が一致団結することが、偉大な”革命・進化”への道なのだと、銀河連合地上クルーは、おっしゃいます。

それこそが、本当の「闇に対する光の勝利」なのです。