今日(R3/12/20)は、ブロッサム・グッドチャイルドさんのチャネリングで、2021年12月12日のホワイトクラウドからのメッセージをご紹介いたします。

 

 

もうすぐ大きな変化が起きると、ホワイトクラウドは、伝えてくれています。

確かに、アルクトゥルス評議会からも、変化がやって来るというメッセージが、10月と12月に届いています。

 

誰もが望む地球上の巨大な変化 ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

最新のエネルギー、偉大で大規模な変化と、あなた方 ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

【ユーチューブ動画】(2021/12/12公開)
WHITE CLOUD and BLOSSOM CHILLIN’. DEC 2021

【おやき♡たいやきさんの動画】
2112219_ブロッサム・グッドチャイルド〜2021年12月12日のホワイトクラウドとのチャネリング〜もうすぐ変化が起こります、大きな変化が〜

【おやき♡たいやきさんのブログ】
ブロッサム・グッドチャイルド 〜2021年12月12日のホワイトクラウドとのチャネリング〜 ~もうすぐ変化が起こります、大きな変化が〜

 

ブロッサム・グッドチャイルド 〜2021年12月12日のホワイトクラウドとのチャネリング〜 ~もうすぐ変化が起こります、大きな変化が〜

 

【おやき♡たいやきさんのコメント】
こんにちは!

マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです^^

いつもご視聴頂き、本当にありがとうございます!

今日はブロッサムさんとホワイトクラウドのチャネリングの部分をお届けしたいと思います。

ホワイトクラウドとブロッサムさんと一緒にできるワークもあるので、どうしても日曜日の朝に配信したかったんです。

ご縁がある方はぜひご一緒に♡

それでは、早速始めましょう!

Here we go!

 

【ブロッサムさんがチャネルする、ホワイトクラウドからのメッセージ】

みなさんお一人お一人を温かくお迎え致します。

ブロッサムが言ったように、私のエネルギーがブロッサムに入って落ち着くまで、少し時間がかかるんです。

最近、極々最近、あなた方の惑星のエネルギーが変化していることも、きっと影響していると、そう言えるでしょう。

そして、この変化や高揚を多くの人が感じていることを心から願っています。

なぜなら、外の世界では多くの混乱や動揺がありますが、あなた方の世界の中でも同じようなことが起こっているからです。

ですが、そのような世界でなくていいのです。

もしあなたが深呼吸をして、自分自身をその中にあることを選択したなら…

「私は光です、私は愛です、私は真実です、それが私です 」

この空間に自分をおき、深呼吸をして、自分が誰かというエネルギーを深く吸い込みます。

そして、自分が誰であるかというエネルギーを吐き出し、自分の中のこのエネルギーを感じるのです。

自分が誰であるかを感じるのです。

友よ、あなたが聞いていること、読んでいること、経験していること、あなたを支配しているものを手放すのです。

そして、私が話していることが起こっていることを知るのです。

今起きていることや、自分が誰なのかということ以外の思想は手放すのです。

私は誰なのか。

様々なことが起こっている中で問うのです。

私は誰なのか。

この素晴らしい時代に使命を果たすために選ばれ、地球という惑星に生まれた自分自身の強さと愛をどのように感じているのでしょうか。

この変化の時に。

そして、あなたの惑星でのあなたの人生は、神聖な恵みとなるのです。

それがあなたが来た理由だと知っていてください。

 

それから、食べ物などを買いにいくと、

いつもどおり、人々がこれ(マスク)をあっちこっちで着けている。

それから…現実に戻るのです。

あなたがそれを現実だと思えばですが。

ですが、言っておきます。

現実の世界はあなたの中にあるのです。

目覚めた瞬間から、自分に言い聞かせるのです。

「そうだ!そのために私はここにいるんだ!」と。

そうなんです。

栄光をもたらすために。

この惑星と、そこに住むすべてのものを、より高い振動のエッセンスにするために。

何百万人もの人々が、その新しい振動の中で、愛と喜びの新しい空間の中で生きることができるように。

そう、そうなのです。

だから私はここにいるのだと。

そして、あなたはあなたという存在の全てを尽くし、力の限りを尽くして、毎日それを実現し続けるのです。

 

そう。

そうなのです。

ブロッサムもそうだと言っています。

私はよく理解しています。

この時代がいかに難しい時代かということを。

混乱と分裂が大きな分断を生むことを。

でも、内側で考えてください。

誰が分裂させているのかを。

もし、あなた方がお互いを愛しているならば。

もし、あなたが地球の反対側にいる、あなたが知らない誰かを愛しているなら。

あなた方が一人の存在としてお互いを愛しているなら、

あってはならないのです。

分断があってはならないのです。

これを打った人と打っていない人の間で。

打った人は、それが彼らの選択であり、打ってない人は、

それが彼らの選択だからです。

愛は…愛はどこからやってくるのでしょうか。

愛はあなたなのです。

あなたなのです。それが愛というものです。

あなた自身なのです。

 

自分自身をコントロールしている感覚、

そして「大丈夫だ!」という実感。

すべてにおいて「大丈夫だ!」という感覚。

そして、あなたが良いと感じないことは、する必要がありません。

もしあなたがデモ行進に行きたくないと思うなら、行かなくていいのです。

参加したい人、役割だと思っている人に、あなたの愛を届けてください。

あなたはどんな役割を果たそうと決心しましたか?

生まれる前に、どのような役割を果たすことを選択したか、

覚えていますか?

多くの人が覚えていないと言います。

あるいは、理解できなかったと。

あるいは、難しすぎ!難しすぎるよ、ホワイトクラウド!

私を照らしてくれ!と。

多くの人が消耗していると感じています。

落ち着かない状態。

とてもイライラしています。

知らないことへの不安。

ですが、変化は訪れます。

大きな変化が。

ブロッサムが飛び込んできて話すことはありません。そうしない方がエネルギー的に、やりやすいからです。

ブロッサムが何を言いたがっていたのか忘れてしまいました。未知のもの。

あなたは外の世界を見て、物事がどれだけ後退したか、もしくは前進したか、もしくはカーペットの下にどれだけのことが隠されてきたか、どのように言ってもいいですが、それが見えてくるのです。

世界は混乱しています。

めちゃくちゃです。

 

ですが、内側はしっかりと、きれいにしていてください。

あなたが愛をもたらすために、愛を送るために、あなた自身が愛であるために、すべてのものに愛を送るために生まれて来たことを知っていてください。

はい、私は何度も何度も繰り返します。

しかし、あなたが「もうたくさんだ!」とか「いつ変わるんだ!」とか言っていると…

私がなぜここにいるのか考えて。

私は愛をずっとずっと送り続けるのです。

何が起ころうとも、送り続けるのです。あなたに何が起ころうとも。

 

友よ、知っていてください。

変化が起きていることを知っていてください。

すべてがうまくいくのです。

私の言うことを信じますか?

私の言うことを心から信じますか?

どう思いますか?

そうだね、ホワイトクラウド。

この目で見たら信じるよって?

今、信じてください。

今、あなたの内側で見てください。

この新しい周波数の中であなた自身を明らかにしてください。

外にはたくさんの混乱があります。

ですが、それは明日いきなり消えたりしません。

 

でも、それでいいんです。

そうでしょう?

そうでしょう、私の友よ?

この混乱が明日なくならなかったとしても、いいんです。

その間、あなたはここにいるから。

その間にすべてが変わり、そしてすべての混乱はなくなるのです。

道を見失っている人や混乱している人を抱きしめるためにあなたはそこに存在するのです。

このことは何度も話してきました。

あなたという完全な姿を知っていてください。

そして、自分がなぜここにいるのかを知っていてください。

私のためにそうしてくれますか?

いいえ。

私のためでないことを願います。

あなた自身のためにして欲しいのです。

なぜなら、今、起きていること全てが、ただのゲームだと言うことを知るからです。

このことも以前お話ししました。

だから、また説明する必要はありません。

楽しい話でもありませんからね。

人間という形を離れた時、理解できるようになることです。

あなたが呼吸をするたびに、あなたは世界を変えていっている。

そして、そのために、あなたはここにいるということを、私はあなたに理解して欲しいのです。

 

なぜなら、あなたが光であるからです。

そして、あなたは最も美しい光だからです。そうでしょう?

もしよろしければ、今一緒に深呼吸しましょう。

息を吸いましょう。

そして吐きましょう。

息を吸って

吐きましょう。

そして、もう一度。

吸いましょう。

そして、吐く。

今度は、心の中で唱えましょう。

「私は光です、私は愛です、私は真実です、それが私です」

そう唱えながら、自分自身が金色の光を放っている姿をイメージしてください。

イメージしてみましょう。

 

その光を感じてください。

そして、その光があなたの内側から放たれているのをイメージしてください。

あなたには肉体は見えず、光しか見えません。

何色ですか?

それは金色、オレンジ色、ピンク色?

何色ですか?

その光を感じてください。今、この瞬間、その光があなたなのだから。

一日に何度もこのイメージをしてください。

あなたは自分自身を導いているだけでなく、全体を導いているのです。

スーパーで会計を待っている時でも大丈夫です。

ただ微笑んで、周りを見渡し、深呼吸をして、「私は光です、私は愛です、私は真実です、それが私です」と唱えるのです。

あなたの周りの波動を変えていることなんて、誰にも分かりませんから。

とても簡単にできます。

 

私の愛を、あなた方一人ひとりに送ります。

ブロッサムの目を見つめると、私を見つけることができます。

少し、静かな時間を持ちましょう。

私を見つけることができるように。

そして私の愛を感じられるように。

始めましょう。

 

友よ、ありがとう。

ブロッサムと私の話を聞いてくれて、ありがとう。

誰の話に耳を傾けるか、誰の話に注意を払うか、誰を信じるか、あなた方には非常に多くの選択肢があります。

ブロッサムと私は、あなたが私たちの話を聞いてくれること、そして、私たちの情報をあなたと分かち合える、この機会に感謝しています。

誰もが聞いてくれるわけではありません。

ですから、ブロッサムはこの機会をありがたく思っています。

私もそう思っています。

クリスマスの前にもう一度話す機会があるかどうか分かりませんが、もしそうであれば、素晴らしいですね。

もし、そうでないとしても、それはそれです。

すべてはあるがままです。

分かっていますよね。

このような苦難の時代にあなたがどれほど頑張っているかを認識してください。

あなたなしで、この惑星はどうすればいいのでしょう。

私はあなたを愛しています。

 

この会話が行われることを許してくださった神聖なる存在に感謝します。

私たちは、奉仕するため、受け取るために謙虚であり続けられるように、常に努めています。

そして前進し続けられるように。

光として。

そして愛として。

さようなら、私の友よ。

アデュー、マイフレンズ。

 

以上、です。

ホワイトクラウドさんは、おっしゃいました。

 

現実の世界はあなたの中にあるのです。

目覚めた瞬間から、自分に言い聞かせるのです。

「そうだ!そのために私はここにいるんだ!」と。

そうなんです。

栄光をもたらすために。

この惑星と、そこに住むすべてのものを、より高い振動のエッセンスにするために。

 

買い物に行けば、人々はマスクをしているので、コロナ禍の現実が外側に展開されています。

ただし、自分の真実は、そういうコロナ禍とは関係はありません。

この混乱した世界の状況の中にあって、あなたは光をもたらすために、今ここにいるのです。

 

あなたは自分自身を導いているだけでなく、全体を導いているのです。

スーパーで会計を待っている時でも大丈夫です。

ただ微笑んで、周りを見渡し、深呼吸をして、「私は光です、私は愛です、私は真実です、それが私です」と唱えるのです。

あなたの周りの波動を変えていることなんて、誰にも分かりませんから。

とても簡単にできます。

 

私たちの本質は、光であり、愛であり、真実です。
多くの人々が、忘れてしまっている、この人としての本質を生きることが、このメッセージを受け取った方たちの役割です。
今のこのような苦難の時代に、生まれてきた意味を、今一度、思い起こしてみましょう。