私は、”何かにならなければならない”という考えは、全く間違っていると確信しています。

 

You Have Arrived

 

その考え方自体が、問題です。あなたが、あなたでないものになりたいという願望が、苦しみの原因なのです。もし、他の何かになりたいと願うのであれば、未来に目を向けなければなりませんが、それは、決して起こらないことなのです。

あなたは、到着したことに気づいてください。それが第一歩です。あなたは、ここに来て、この体、この心、この意識の中に、落ち着きました。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんはおっしゃいました。

“何かにならなければならない”という言葉は、私という人間以外の何かになりたいという願望の現れといっても良いでしょう。

人間は、どこまで行っても、私以外の誰かになることはできないので、こうした考えは苦しみの原因になるのです。

私たちは、この地球に到着した(やってきた)のです。

それは、地球以外のどんな惑星にも、到着できたにもかかわらず、この三次元から、五次元に、アセンションをする地球を選んだということなのです。

まず、そこが、全ての原点であることに気づきましょう。

本日(R4/1/25)、「あなたは到着しました 2022年1月23日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
You Have Arrived

あなたは到着しました 2022年1月23日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

私は、”何かにならなければならない”という考えは、全くの間違っていると確信しています。その考え方自体が、問題です。あなたが、あなたでないものになりたいという願望が、苦しみの原因なのです。もし、他の何かになりたいと願うのであれば、未来に目を向けなければなりませんが、それは、決して起こらないことなのです。

あなたは、到着したことに気づいてください。それが第一歩です。あなたは、ここに来て、この体、この心、この意識の中に、落ち着きました。

あなたは、ここ以外のどこにでも、到着することができました。あなたがこの場所を選んだのは、覚醒のためのとても貴重な機会であるからです。それなりの試練はありますが、自分の本質を理解した人に、試練が降りかかったとしても、それらが問題になるわけではありません。試練は、自分自身を見ることで、より注意を払う必要に気付かせてくれて、内面の意識の成長を促します。

私は、神様が誰かを悪い人にしたと、言ってはいません。私たちは皆、本質的には善良なのですが、道を踏み外してしまっているだけなのです。本当のあなたは、純粋な意識です。それは、あなたの心が、他のものを作り始める前のあなたです。それは、世界や社会、 あなたの両親が、彼らが望むあなたの姿を作り始める前のあなたなのです。

何かになろうとするのは無駄なことです。なぜなら、心の奥底で、あなたは、既にすべてのものを持っているからです。どんなに力を蓄えようと、どんなに多くの業績を上げようと、どんなにお金を稼ごうと、何の変化もありません。なぜなら、あなたの体のすべての細胞の中には、すでに大きな力”神”があるからです。この真実を忘れ、本来の自分ではなく、他の何かになろうとすればするほど、私たちには、自分自身と、周りの世界の苦痛が伴います。

さらに悪いことに、人は自分の神性を間違った手段で表現しようとします。もし、ある人が、根っからの芸術家であるにもかかわらず、志を同じくする人たちが集まった大規模なチームと、大金がある工場でなければ、創造的になれないと決めた場合、その人は自分の中に、自然な形で神のエネルギーが入ってくることはないでしょう。仮に、その人が何かをやって億単位のお金を稼げたとしても、それは自然なことではありません。

前にも言いましたが、もう一度言います、あなたは完璧なのです。あなたには、不完全なところが一つもありません。あなたは完璧ですが、世界はあなたを違うように扱ってきました。あなたは世界を先生として受け入れたので、世界はあなたが不完全であると、教えたのです。あなたは、世界をあなたの裁判官として受け入れたので、世界はあなたを裁き、あなたの不足を発見しました。

完璧な人間など、この世に存在しないのですから、完璧であろうとすると挫折してしまいます。私が完璧と言うのは、世界があなたに与えようする外面的な完璧さのことではなく、あなただけが自覚できる内面的な深い完璧さのことです。

世の中で言われている外側の完璧さは、いろいろな意味で、錆びた鉄鍋のようなものです。外見は良くても、手に取って使おうとすると、完全ではないので、粉々に砕けてしまいます。

私が言う本当の完璧さとは、金の指輪のようなものです。見た目は古くて、使い物にならないかもしれませんが、間近に置いて磨けば、それは太陽の光のように周囲に広がり、その金はさらに輝きを増します。

私は、惨めな人を、たくさん見てきました。彼らは、黙って苦しんでいます。彼らは、その原因を知りません。彼らの不幸は、自分で作り出したものです。外の世界に、彼らの苦しみの責任があるのではなく、彼ら自身の責任です。彼らは、抜け出す方法がわからない、心の状態を作ってしまっているのです。

悟りとは、自分の心、体、精神を、完全に認識し、何の抵抗もなく、今の瞬間を生きることです。悟りは、私たちの自然な状態です。私たちは、悟りを開いて、生まれてきましたが、時が経つにつれ、私たちは、存在することよりも行うことに関心を持つようになり、自然な状態である悟りを、見失ってしまいました。悟りという自然な状態に戻るためには、自分が、本来、何者であるかを思い出す必要があります。

あなたがこのことを理解したとき、あなたは全世界に感謝するでしょう。あなたは貧しいかもしれませんが、自分自身の中では皇帝になるでしょう。あなたは宮殿を持っていないかもしれませんが、あなたの魂は宮殿になります。ピカソの絵が飾ってあるわけではありませんが、あなたの魂は、ピカソの絵のようになり、音楽や詩や踊りで満たされます。幸せになるために必要なものは、既に、すべてあなたの中にあるのです。

本当に、これがわかれば、あなたは、もう何も求めることはありません。あなた自身が神の傑作であることを知ることができれば、そこには、人生そのものへの祝福と感謝があるだけです。

“今の力”の著者であるエックハルト・トールのこの言葉は、この本のコアのコンセプトを表しています。

トールは、読者に、今この瞬間に生きる方法を、伝えることを目的としています。トールは、多くの人が不幸なのは”今”を生きていないからであり、その代わりに、いつも未来を心配したり、過去を悔やんだりしていると説明しています。

彼の本の中で、トール氏が、どのようにしてこのような考え方を持つようになったのか、自分の体験談が語られています。この自伝的な情報に加えて、読者が、”今この瞬間”にとどまるための心のトレーニングとして、実践的なエクササイズを提供しています。

トール氏のメッセージは、耳に痛いかもしれませんが、不幸せで、満たされていないと感じている人々にとって、重要なものです。職場や、家庭で他の人々とトラブルがある人、心配や鬱(うつ)に悩まされている人は、トール氏のアプローチを試してみる価値があるかもしれません。

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

悟りは、私たちの自然な状態です。私たちは、悟りを開いて、生まれてきましたが、時が経つにつれ、私たちは、存在することよりも行うことに関心を持つようになり、自然な状態である悟りを、見失ってしまいました。

悟りという自然な状態に戻るためには、自分が、本来、何者であるかを思い出す必要があります。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんは、おっしゃいました。

 

私たちは、この地球に生まれる前に、存在していたあの世の世界では、すべてが分かっていました。

そして、赤ちゃんの時代の意識も、悟りの段階でした。

しかし、成長するに連れて、その悟りの状態を見失ってしまったのです。

そのため、本来の自分はどのような存在であるのかを、思い出さなければなりません。

そして、本来の自分を思い出すことができれば、全てに感謝することができて、もう悩むことはなくなるのです。

あなたは、本来の自分を思い出すために、この地球に到着したのです。   (黒川 記)