私たちは、宇宙の中で孤独なのでしょうか?私たちの人生の旅を、導いてくれる異次元や霊界からの助けはあるのでしょうか?

 

How To Contact Your Spirit Guides

 

スピリット・ガイドとは、援助を求める人に、援助を与える善意の霊です。スピリット・ガイドの概念はとても古く、さまざまな文化に由来しています。

スピリット・ガイドは、スピリットの要素を援助するのに最適です。スピリット・ガイドは、あなたが、自分のスピリットにアクセスし、スピリットの本質にもっとつながり、調和することをサポートします。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使は、おっしゃいました。

私たちの人生の旅を、高い視点から導いてくれるのは、スピリット・ガイドです。

本日(R4/1/8)、「スピリット・ガイドとコンタクトする方法 2022年1月6日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
How To Contact Your Spirit Guides

 

スピリット・ガイドにコンタクトする方法 2022年1月6日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

私たちは、宇宙の中で孤独なのでしょうか?私たちの人生の旅を、導いてくれる異次元や霊界からの助けはあるのでしょうか?

スピリット・ガイドとは、援助を求める人に、援助を与える善意の霊です。スピリット・ガイドの概念はとても古く、さまざまな文化に由来しています。

スピリット・ガイドは、スピリットの要素を援助するのに最適です。スピリット・ガイドは、あなたが、自分のスピリットにアクセスし、スピリットの本質にもっとつながり、調和することをサポートします。

スピリット・ガイドは、以下の点であなたをサポートします。

* あなたのスピリットの本質と、もっとつながり、同調すること。

* あなたが拾ったかもしれないネガティブなエネルギーを取り除くこと。

* 瞑想やヒーリングワークの前に、自分自身を浄化すること。

* 静寂、明晰、信頼、勇気、そして愛。

* 引き寄せの法則を理解し、それをどのように活用するか。

* 直感と霊能力を開発する。

* 人生の神聖な流れを信頼する。

* あなたの夢を実現し、創造する。

スピリット・ガイドは、叡智の声や、いつも私たちのそばにいる高次元の力としてよく引き合いに出されます。多くの人々は、守護天使と考えていますが、スピリット・ガイドは、実際にはそれ以上の存在です。
(※ ここでは、守護天使=守護霊です。スピリット・ガイドは、指導霊、菩薩、如来等にあたります。)

あなたが目的を果たし、障害を克服し、成功を収めるために、あなたを助ける上で、割り当てられた味方なのです。

スピリット・ガイドは守護天使とどう違うのでしょうか?スピリット・ガイドとは、物理的な存在の必要性を超えた、進化した存在(人間でも、人間でなくてもよい)です。

スピリット・ガイドと守護天使の主な違いは、スピリット・ガイドは、宇宙の法則の範囲内であれば、あなたが求めない限り、あなたの自由意志に干渉しないことです。一方、守護天使は、あなたを、いつも危険から守る役割を担っています。

スピリット・ガイドを活用することは、あなた自身のスピリチュアルな成長に、最も役立つ手段の一つです。ここに、そのためのヒントがあります。

瞑想やコミュニケーションを通じて、スピリット・ガイドからのメッセージを受け取ることができるように、自分をオープンにすることによって、スピリット・ガイドとつながることができます。スピリット・ガイドとのコミュニケーションでは、ガイドの言うことを注意深く聞き、必要なら明確な質問をします。

最初は、意味がわからなかったとしても、すべてをノートや日記に記録しましょう。また、瞑想をすると、あなたは、目標達成に役立つイメージやサインをスピリット・ガイドから受け取ることができます。

スピリット・ガイドとつながるには:

1. 毎日、15~30分程度の瞑想をしましょう。その際、お香や蝋燭などで、相応しい雰囲気を作るとよいでしょう。スピリット・ガイドとつながるには、彼らに心をフォーカスすることが大切です。これには、瞑想やトランス・ワークが有効です。瞑想は、”トランス “の必要がないので、初心者がガイドとつながるのに、最も簡単な方法でしょう。瞑想にはさまざまな種類がありますが、共通しているのは、思考と思考の隙間に、フォーカスすることで心を静めることです。

2. ガイダンスを求める。

スピリット・ガイドとつながるもう一つの方法は、その助けを求めることです。転職やプロポーズなど、人生の大きな決断をする前に、スピリット・ガイドに声をかける人は少なくありません。スピリット・ガイドは、あなたを助けたいと思っていますし、あなたが最も導きを必要としているときに、そこにいることが多いのです。

3. ポジティブに考える。

ポジティブに考えることは、日常的にスピリット・ガイドのエネルギーを利用するための最もよい方法の一つです。気持ちが沈んでいて、思考を高揚させたいときは、次のような宣言を唱えてみましょう。「私は愛に満ちたエネルギーに包まれていて、すべてはうまくいっています」。それでもダメなら、これまでの人生でうまくいったことを考えてみてください。そうすると、あなたのエネルギーがネガティブからポジティブに変わり、高い周波数で振動するようになり、スピリット・ガイドと波長が合うようになります。

スピリット・ガイドとは、私たちを助け、教え、人生の旅路を導いてくれる存在です。彼らは、あらゆる形、大きさ、形状、色をしています。

スピリット・ガイドを活用することで、人間関係の改善から、決断の支援まで、さらには人生に関する一般的な指導や助言など、さまざまなことに役立ちます。スピリット・ガイドは、どんなことにも使えるのです。

死後の世界を信じますか?信じています。魂だけでなく、心も不滅だと信じています。それを証明するのは難しいですが。

スピリット・ガイドとは、あの世に行った人たちが、あの世の愛する人たちとつながる手助けをする人たちのことです。スピリット・ガイドは、私たちの人生をガイドするために、また、人生を終える時が来たら、地上と天国をつなぐのを助けるために地上にいると言われています。

スピリット・ガイドは、宗教、人種、性別を問いません。彼らに共通しているのは、より良い場所にいるからこそ、あなたを助けたいと思っていることと、残された者と意思疎通が取れないような気持ちを知っていることです。

スピリット・ガイドは、自分自身の鏡像のようなものです。二人とも同じ世界を見ていますが、スピリット・ガイドは、次の次元の世界からしか、物事を見ていません。これは、彼らが、自分の環境をどのように見て感じているかを、理解するための例え話です。

スピリット・ガイドは、この地球上の私たちよりも、高い次元にいる存在です。そのため、スピリチュアルな側面に波長を合わせて、人生や地球上に存在する目的についての疑問への答えを与えて、私たちの手助けをしてくれます。また、私たちがより効果的に生きられるように、私たち自身について教えてくれます。

多くの人は、スピリット・ガイドは死んだ親族ではないかと思っていますが、そうではありません。ガイドは、人種や、国や、精神レベルもさまざまで、必ずしも人間ではありません。

スピリット・ガイドは、肉体を持っていませんが、あなたのように、人間的な感情、気持ち、考えを持っています。彼らは、あなたが霊的に成長して、もっとよい人間になるのを助けたいと思っていますし、あなたが人生で成功することを望んでいます。

スピリット・ガイドは肉体を持たないので、時空間を自由に移動することができます。つまり、他の人々にはできない方法で、私たちとコミュニケーションをとることができるのです。彼らは、あなたが眠っている間に、夢やビジョンの中や、その他の方法で現れます。あなたの目の前や、あるいは心の中にさえ、現れることもあります。

彼らは、私たちの人生の旅を助けてくれますし、私たちが困ったときに、必要ならば、助けを求められることもあります。スピリット・ガイドは、この世に生まれたときに割り当てられ、生涯を通じてあなたと共にあります。守護天使のように、自由意志に干渉することはできませんが、導きや保護、慰めを与えてくれます。

人々がスピリット・ガイドの声を聞くとき、それは、深く、力強く、賢明なことが多いです。スピリット・ガイドは、質問に対する直接的な答えを与えるとは限りませんが、私たちがそれについて考え、自分で答えを得ることができるように、スピリット・ガイド自身が質問をすることもよくあります。また、スピリット・ガイドは、私たちが答えやガイダンスを見つけるために、解読しなければならない象徴的なメッセージやイメージを与えるのが好きです。

また、将来起こることのサインやビジョンを与えることもあります。スピリット・ガイドからの情報によって、あなたの人生が大きく変わることもあるでしょう。

スピリット・ガイドと、定期的にコミュニケーションをとり、強いつながりを持つことが大切です。あなたとスピリット・ガイドとの信頼関係が深まれば深まるほど、彼らはあなたを助けてくれるでしょう。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたと一緒にここにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連合大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

スピリット・ガイドと、定期的にコミュニケーションをとり、強いつながりを持つことが大切です。あなたとスピリット・ガイドとの信頼関係が深まれば深まるほど、彼らはあなたを助けてくれるでしょう。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使は、おっしゃいました。

 

スピリット・ガイドとは、毎日のようにコミュニケーションを取ることが、理想です。

そのために、出来れば、毎日、お祈りや瞑想をすることをお薦めしたいです。

そのとき、必ず、スピリット・ガイドと、触れ合う時間を持つことができるからです。   (黒川 記)