こんにちは、スターシードの皆さん。待ちに待った、五次元エネルギーの波がやってきたことを、お知らせしたいと思います。私たちは、この驚くべき、新しいエネルギーに追いつくための、ごく初期の段階にいます。

 

Attention, All Starseeds!

 

スターシードの中には、このエネルギーに適応できている人々もいれば、まだこの楽しみに参加できていない人々もいます。ご存じですよね、これは、あなたの周波数上昇のレベルの問題であり、スピリチュアルな瞑想をして、十分な心の平安を得ることで上昇させることができます。

私の深い瞑想を通じたプレアデス星人の光の勢力との直接のコミュニケーションによると、地球は今、超五次元のプラズマエネルギー波のシャワーを浴びています。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんはおっしゃいました。

 

今回のタイトルは、インパクトがあり、その内容は、具体的なのですが、難解です。

昨年(2021年)の12月のクリスマスのころに、このオーロラ・レイさんのメッセージを、はじめて見つけたのですが、この1か月余りの間、毎日、オーロラ・レイさんからの情報をチェックしています。

最初に、アップしたオーロラ・レイさんのブログ「銀河連合からの2021年冬至のメッセージ オーロラ・レイ銀河連合大使を介して」(投稿日 : 2021年12月24日)メッセージには、次の言葉がありました。

“あなたがアセンションのこの段階に達したとき、どんな闇も、あえて支配しようとしないほど明るい光を持っていることが重要です。”

オーロラ・レイさんは、メッセージを通して、アセンションというものが、どのようなものであるか、繰り返し、繰り返し、説明されています。

といっても、アセンションとは何かという、説明を聞いただけでは、なかなか分かるものではありません。

正直なところ、この“超五次元のプラズマエネルギー波のシャワー”という言葉は、理解を越えています。

大切なことは、アセンションについての情報を受け取って、知識にするだけでは十分ではなく、結果として、自分自身の波動・周波数を上げなければ、アセンションの流れについていけないということです。

改めて、アセンションするという意図を、しっかり持つ必要があります。

本日(R4/1/31)、「すべてのスターシードに、お知らせします! 2022年1月28日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
Atention, All Starseeds!

 

すべてのスターシードに、お知らせします! 2022年1月28日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

すべてのスターシードに、お知らせします!私たちの銀河連合は、プレアデス星人の光の力と地球の磁場との関係について、緊急のコミュニケ(公式声明)を発表しました。

何を言っているのかわからないかもしれませんが、プレアデス星人とは何百万年も前に地球にやってきた古代の戦士といった存在で、地球を、さまざまな進化や発展の段階に導く手助けをしてくれます。私は、何年も前から、彼らと直接連絡を取り合っており、信じられないような情報を得ています。

五次元のエネルギーと、なぜ波動を高めることが重要なのかについて、このメッセージを皆さんと共有できることを嬉しく思います。プレアデス星人の光の勢力は、ここにいるすべてのスターシードを五次元に押し上げるために、地球の大気中に極端なレベルの白色の、磁気的な、五次元の、ガンマ線のプラズマを爆発させています。

こんにちは、スターシードの皆さん。待ちに待った、五次元エネルギーの波がやってきたことを、お知らせしたいと思います。私たちは、この驚くべき、新しいエネルギーに追いつくための、ごく初期の段階にいます。スターシードの中には、このエネルギーに適応できている人々もいれば、まだこの楽しみに参加できていない人々もいます。ご存じですよね、これは、あなたの周波数上昇のレベルの問題であり、スピリチュアルな瞑想をして、十分な心の平安を得ることで上昇させることができます。

私の深い瞑想を通じたプレアデス星人の光の勢力との直接のコミュニケーションによると、地球は今、超五次元のプラズマエネルギー波のシャワーを浴びています。

複数の高度なビーム宇宙船が、銀河の中心に入るのが見えます。同時に、この太陽系内の複数のポータル(出入口)が、これまでに見たことのないほど多くの光の存在を、銀河の中心から地球に届けるために、今開かれています。ベールはほぼ解除され、私たちのアセンションは、ぎりぎりのところで、ようやく実現します。

最近、多くの人が何度か、体外離脱の体験をしていることをお伝えしたいと思います。私の理解では、プレアデス星人は、私たちのスピリチュアルな準備によって、トリガーが掛かっています。彼らは、より高い周波数の五次元プラズマエネルギーを送り込み、ドリームタイム・アクティベーションの数を増やしています。アセンション・プロセスは加速しており、より多くの人々が夢を見ている間に、目を覚ますという経験をすることになるでしょう。

ついに地球は、三次元から五次元への移行プロセスの準備が整いました。地球の振動数(エネルギーが物体の中を移動する速さ)が上がり、変化しています。その結果、この地球上のあらゆるレベルの生命に、大きなシフトが起きています。地球の中心は、実際に自転を速めており、五次元の太陽と完全に一致するような、高い軌道にシフトしています。

同じことが、この太陽系宇宙内外の他のほとんどの惑星にも起こっており、それらも同様に高い軌道に移動しています。これらの出来事は、多くの古代文明で予言されており、現代のスピリチュアルなコミュニティでは、アセンションとして理解されています。

これは、この惑星が経験する、革命的な進化のための最後の時間帯に入っているということです。アセンションの練習を通して準備をしてきた私たちにとって、準備は整っています。

この五次元エネルギーは、2022年から2023年までずっと存在します。これは何を意味するのでしょうか?それは、五次元の光エネルギーに合わせて、自分の波動を上げたいのであれば、時間を無駄にできないということです。

特に、あらゆる方向に、注意散漫になってしまうようでは、エネルギーの上昇に追いつくのは、至難の業でしょう。なぜなら、闇の存在は、あなたが気を取られて、混乱して、怖がって、行動しないことを望んでいるからです。

三次元から五次元への移行は、進行中であり、私たち全員が経験できる素晴らしい時期です。

この五次元のエネルギーで、自分の波動を上げて、長い時間をかけて自分で作り上げた三次元の現実を、手放す時が来ました。

この光のエネルギーは、あなたの波動を高め、旧来の”マトリックス”のプログラミングを超えていくのに役立ちます。

今まで以上に、自分の内面の仕事に集中することが大切です。

今生は、最高の成長と拡大を経験できるところだからです。

世界で起きていることに、対抗することはできません。それは、海の波に戦いを挑むようなものです。

それよりも、自分の波動を上げることに集中して、より高い次元の人生を経験できるようにしましょう。

あなたが進化すれば、外部の世界も含めて、あなたの周りのすべてが変わります。

今、私たちは、地球上で劇的な変化を目の当たりにしています。それを、目の当たりにして不安になることもあるかもしれませんが、今は自分の内なる仕事から目をそらさないことが大切です。あなたは、これまで以上に輝かねばなりません。

太陽系宇宙の周りには、五次元エネルギーの保護球面があり、外部からの影響や干渉を受けないようになっています。

この “バブル “(泡)の目的は、高次元へのスムーズな移行を妨げようとしている闇の勢力から、太陽系宇宙全体を守ることです。

外部の世界で起こることは、この強力な保護膜を突き抜けることはできません。

他の星系の大部分は、既にアセンションを終えているので、この移行は避けられません。

私たちの太陽系宇宙は、この進化のプロセスを通る最後の星となりますが、アセンションの途中で、私たちは、いくつかの障害が予想されることが、警告されています。

アセンションのさまざまな段階で、地球の極性の反転(ポールシフト)、太陽フレア、地震、火山噴火、プラズマ異常など、地球の激変に伴う現象に、直面することになるでしょう。

近い将来のある時点で、大規模なプラズマ異常が、外部から太陽系宇宙に到達し、地球上に大規模な地磁気嵐を引き起こし、様々な技術的問題を引き起こすでしょう。

この”プラズマバブル”の目的は、この最も重要な時期に、これらの外部からの干渉の影響を受けないようにすることです。さらに、このプラズマバブルの周波数の範囲内にいれば、将来の銀河系の超音波の影響からも守られるはずです。

そして、その時こそが、本当の時なのです。逃げも隠れもできません。もうゲームをしたり、隠れている時間はありません。人類は何をすべきか決断しなければならないでしょう。恐怖の中で生き続けるか、それとも、堂々と誇りを持って、強く立ち向かうかです。団結して一つの世界として立ち上がるのか、それとも一人ずつ殺し合っていくのか。

それは、あなたが今、自分の時間をどう使うかにかかっています。

しかし、私はあなたに警告しなければなりません。

ニュースを見ていると、すぐに気が散ってしまい、恐怖心が生まれるかもしれません。

ニュースを見ないで! テレビを見ないで! 他人の否定的な意見に耳を傾けないで!

コロナ禍や戦争、自然災害などのニュースを楽しみにしている方にとっては、難しい選択であることは承知しています。しかし、そろそろ、そのようなことは、やめませんか?やめましょう。

そんな情報は、もう必要ありません。これから、あなたの人生は、劇的に大きく変わるのですから。幸せ、喜び、至福だけを、見て、聞いて、感じて、話し合うようになります。

私たちは今、黄金時代を迎えつつあります。この変容が、人類を、新たな進化のレベルへと導きます。

プレアデス星人の光の勢力が、このエネルギー・アップグレードを送ってきています。今こそ、光の使者と融合して、彼らの波動と完全にシンクロする時です。このエネルギーは、私たち全員をチームとして結びつけ、地球上に究極の歓喜をもたらします。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

 

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

プレアデス星人の光の勢力が、このエネルギー・アップグレードを送ってきています。今こそ、光の使者と融合して、彼らの波動と完全にシンクロする時です。このエネルギーは、私たち全員をチームとして結びつけ、地球上に究極の歓喜をもたらします。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使さんはおっしゃいました。

 

このプレアデス星人の光の勢力の”エネルギー・アップグレード”のことは、アルクトゥルス評議会の最近のブログと、リンクしています。

「最高の波動エネルギーへの準備はできていますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン」(投稿日 : 2022年1月31日)

最高の波動エネルギーへの準備はできていますか? ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

「今、あなたに降り注ぐ新しいエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」(投稿日 : 2022年1月22日)

今、あなたに降り注ぐ新しいエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

今、降りてきているエネルギーは、人類に、“統一意識”を芽生えさせて、人類をより高い波動・周波数に、導くようなエネルギーです。

この最新のエネルギーについて行くためには、自分の波動・周波数を上げる意図を持って、生活の中で具体的な実践をしていく必要があります。

また、ポールシフトや、天災等によって、地球に大きな変化が訪れることは、ゼウ氏や、他の神様も預言されています。

太陽フレアが起きることは、スピリチュアルの世界では、それがアセンションのイベントの一つであると、以前から、言われています。

このような“いくつかの障害”を乗り越えていくためにも、自分自身の波動・周波数を上げて、準備をしておく必要があります。   (黒川 記)