本日(R4/2/1)、ヴァレリー・ドナーさんを介した、プレアデス高等評議会ミラさんのメッセージを、取り上げさせていただきます。今回が、初めてです。

 

A Message from Mira from the Pleiadian High Council

 

このメッセージを取り上げた理由は、“プレアデス高等評議会”という名前と、2022年についてのメッセージであること、内容が銀河連合と同じであることなど、からです。

プレアデス高等評議会のミラさんは、闇の存在から、二度と収奪されることがないということを、宣言されました。

 

私たちは、今日(2022年1月4日)、あなた方が二度と収奪されないことを、宣言します。闇の者たちは、処分されており、すでに多くの者が、取り除かれています。私たちには、地球のための大きなプランがあり、地球に住むすべての人々のために、素晴らしい新しい地球が創られます。苦悩と絶望の日々は、すぐに過去のものになるでしょう。

 

本日(R4/2/1)、「プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年1月4日 ヴァレリー・ドナーを介して」をご紹介いたします。

【Into The Light News】
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner January 4, 2022

 

プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年1月4日 ヴァレリー・ドナーを介して

 

こんにちは。私は、プレアデス高等評議会のミラです。現在、地球のアセンションのために、地球評議会と協力しています。

私たちは、地球の完全性を維持し、そうでないものから、自らを守るために、地球が流す血とともに、あなた方が血を流しているのを知っています。あなた方の体は、長い間、攻撃されてきました。そして、あなた方の人生は、あなた方を収奪しようとする闇の者たちによって、最大限にプログラムされ、支配されてきました。

私が、この地上で、長い年月、完全に集中してきたのも不思議ではありません。私たちは、今日、あなた方が二度と収奪されないことを、宣言します。闇の者たちは、処分されており、すでに多くの者が、取り除かれています。私たちには、地球のための大きなプランがあり、地球に住むすべての人々のために、素晴らしい新しい地球が創られます。苦悩と絶望の日々は、すぐに過去のものになるでしょう。今こそ、地球でのひどい仕打ちの生活や、地球が受けてきたひどい扱いを、手放す時です。終わったのです!

あなたは、すぐに、地球の神秘とともに、自分の体の神秘に気づくでしょう。あなたは、光の旅団であり、パワフルな多次元の自分自身を活性化しています。これを行うことで、あなたは、地球が完全に目覚めた自己に覚醒するように、働きかけているのです。何とパワフルな組み合わせでしょう。これが、あなたがこの時代に地球にいるようにと、特別に選ばれた理由です。あなたの光、意識、愛、エネルギー、癒し、そして美しいハートが、この偉大な目覚めをもたらしているのです。

新しい年、2022年の始まりに、あなたはすでに情報でショックを受けています。実際、あなたは、芯から揺さぶられるかもしれません。あなたは、”マトリックス “と呼ばれる偽りの現実の中で生きてきたために、人生が自分の思っていた通りではないことを、はっきりと学んでいるところです。良いと思っていた人の中に、悪い人がいて、悪いと思っていた人の中に、良い人がいるという真実に、あなたは目覚めているのです!多くの組織が信頼できず、恐ろしくさえあることも、証明されるでしょう。

次に起こることは、あなたが、愛する母なる地球の、神聖でスピリチュアルな存在として、自分のパワーを取り戻すことです。過去は、消え去り、未来の人生は、美しさ、喜び、幸せ、豊かさ、平和、自由、そして、良きものすべてに、満ちた光になるでしょう。あなたは、本当にこの良きものに、値します。

明日は、新たな一日です。あなたは、新しい人生の可能性の泥沼の中を、神聖に導かれます。あなたの生活が、もっと良く、もっと楽になるために、私たちが共有するべきものを提供して、喜びをもって、あなたと連携していきます。私たちは、あなたを知ることを、楽しみにしています。楽しんでください、あなたと新しい地球を祝福いたします。

愛を込めて、ひとまず、お別れです。私はミラ、あなたの銀河の友人です。

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

新しい年、2022年の始まりに、あなたはすでに情報でショックを受けています。実際、あなたは、芯から揺さぶられるかもしれません。あなたは、”マトリックス “と呼ばれる偽りの現実の中で生きてきたために、人生が自分の思っていた通りではないことを、はっきりと学んでいるところです。良いと思っていた人の中に、悪い人がいて、悪いと思っていた人の中に、良い人がいるという真実に、あなたは目覚めているのです!多くの組織が信頼できず、恐ろしくさえあることも、証明されるでしょう。

次に起こることは、あなたが自分のパワーを、愛する母なる地球の、神聖なスピリチュアルな存在として、取り戻すことです。過去は、消え去り、未来の人生は、美しさ、喜び、幸せ、豊かさ、平和、自由、そして、良きものすべてに、満ちた光になるでしょう。あなたは、本当にこの良きものに、値します。

 

と、プレアデス高等評議会のミラさんは、おっしゃいました。

 

新しい年(2022年)の最初に、オーロラ・レイさんからのメッセージに、驚かされたことは確かです。

その理由は、アセンションや、闇の存在について、これまで、全く知らなかった情報が、届けられるようになったからです。

ミラさんも、もうこれからは、闇の存在に人類が収奪されることはなくなると、宣言されています。

そして、これから、目覚めているあなたは、”愛する母なる地球の、神聖でスピリチュアルな存在”として、未来に、素晴らしい人生が待っているのです。   (黒川 記)