皆さんの存在によって、私たちは闇を取り除き、この地球の状況を大きく変化させることができました。私たちは、皆さんのこの偉大な働きに感謝し、敬意を表します。

 

A Message from Mira from the Pleiadian High Council

 

最近、私たちと、ますます関係が深くなっていることに、お気づきかもしれません。これは、私たちが、あなたのより近くにいるためでもあります。私たちは、あなたの上空、あなたの考え、言葉、そして、あなたが行っていることすべての中に存在しています。私たちの心の中には、何よりも、まずあなたがいます。私たちは、あなたの要望に応えるためにここにいます。私たちは、あなたの人生に、魔法と奇跡を届けるために、裏方として働いています。

 

と、プレアデス高等評議会のミラさんは、おっしゃいました。

 

ますます関係が深くなっていると感じることは、メッセージを翻訳するスピードが、以前に増して、早くなったことです。

また、メッセージに、付けるコメントも、すらすら思い浮かぶ感じがします。

そして、私の暮らしの中に、思いがけないギフトが届く都度、何故、このようなことが自分に起きて来るのか?と、不思議に感じることもしばしばです。

本日(R4/4/10)、「プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年3月31日 ヴァレリー・ドナーを介して」をご紹介いたします。

【Into The Light News】
A Message from Mira from the Pleiadian High Council from Valerie Donner – March 31, 2022

 

プレアデス高等評議会 ミラからのメッセージ 2022年3月31日 ヴァレリー・ドナーを介して

 

 

こんにちは、私はプレアデス最高評議会から来たミラです。今日、私は心の中のすべての愛をこめて皆さんにお話しします。創造主と私は、皆さんが、地球という惑星において、パワフルな存在であることに敬意を表します。皆さんの存在によって、私たちは闇を取り除き、この地球の状況を大きく変化させることができました。私たちは、皆さんのこの偉大な働きに感謝し、敬意を表します。

最近、私たちと、ますます関係が深くなっていることに、お気づきかもしれません。これは、私たちが、あなたのより近くにいるためでもあります。私たちは、あなたの上空、あなたの考え、言葉、そして、あなたが行っていることすべての中に存在しています。私たちの心の中には、何よりも、まずあなたがいます。私たちは、あなたの要望に応えるにここにいます。私たちは、あなたの人生に、魔法と奇跡を届けるために、裏方として働いています。

毎日、このつながりは、あなたの空の美しさ、音楽、あなたの心の中の愛など、小さなことかもしれません。私たちは、あなたを元気づける、道を示す者(ウェイシャワー)です。私たちは、あなたのことを認めて、あなたのすることに、無駄なことは何もないことを、思い出してほしいのです。それは、あなたの親切な考えや優しい言葉、あなたのスピリチュアルな修行、地球とお互いに対する敬愛の念かもしれません。それは、あなたの慈愛であり、あなたのオープンな心かもしれません。それは、あなたが光を持ち続けること、真実を語ること、人類や動物のために、何か良いことをすることかもしれません。それはすべて感謝され、この時代に必要とされていることです。

この映画がどのように展開していくのか、不思議に思っている方もいらっしゃるでしょう。特に、あなたが怖れから離れれば、何も心配することはありません。あなたの人生における有害なもの(人を含む)は、クリアにして除去する必要があります。エネルギーが、もう適切でなく、違和感を覚えるのであれば、それについて、どうすべきかを対処することが必要です。もし、あなたが食べたものに、体がネガティブな反応を示したら、あなたにはその状況に注意を払い、改善する義務があります。あなたは、ますます敏感になっており、あなたの体は、何かが、あるいは、誰かが気に入らなければ、あなたに教えてくれるでしょう。あなたは、耳を傾けなければなりません。これはあなたへの導きなのです。あなたが耳を傾ければ、最善の結果が得られるでしょう。

私たちは、このアセンション・プロセスに一緒に参加しています。あなたは、決して一人でこれを行うことを、意図してはいませんでした。最初に申し上げたように、皆さんはこれまで以上に、私たちに近づくことができるようになりました。私たちが再会し、より親しくなるための計画がたくさんあります。あなたは私たちを知り、私たちはあなたを知ることになります。皆さんは銀河の家族と再会することになりますが、彼らはとても喜んでいます。私たちはお祝いが大好きで、皆さんと一緒にたくさんのお祝いをすることを心待ちにしています。

夜、あるいは、日中に出かけると、私たちの存在を感じられるでしょう。私たちの宇宙船を見ることができるかもしれません。空気と空にはワクワクするような要素があります。あなたのテレパシーの才能で、私たちにコンタクトしてみてください。少し訓練すれば、もっと簡単にできるようになります。あなたには、それができるのです。

私たちが皆さんと一緒にいて、使命を果たすことを知っていてください。あなたは、地球上の黄金の光の中で、黄金の時代を生きることになるのです。

私は、すべての創造物から、あなたに愛と感謝を贈ります。

私はミラです。

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、このアセンション・プロセスに一緒に参加しています。あなたは、決して一人でこれを行うことを、意図してはいませんでした。最初に申し上げたように、皆さんはこれまで以上に、私たちに近づくことができるようになりました。私たちが再会し、より親しくなるための計画がたくさんあります。あなたは私たちを知り、私たちはあなたを知ることになります。皆さんは銀河の家族と再会することになりますが、彼らはとても喜んでいます。私たちはお祝いが大好きで、皆さんと一緒にたくさんのお祝いをすることを心待ちにしています。

 

と、プレアデス高等評議会のミラさんは、おっしゃいました。

私たち人類は、現在、アセンション・プロセスの真っただ中にいます。

地球に生まれて来る前に、このアセンションを、自分一人で行なうつもりはなく、このミラさんのような銀河の家族たちと、共同作業で行なう計画でした。

今後も、より緊密にたくさんの計画をこなしていき、彼らと再会して、一緒にお祝いができたら、本当に素晴らしいですね。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

日本政府は、4月8日、駐日ロシア大使館の外交官と、ロシア通商代表部職員の国外退去を要請しました。

駐日ロシア大使館の外交官及びロシア通商代表部職員の国外退去要請 (外務省の公式サイト)

その理由は、ロシア軍による民間人殺害を否定し、ウクライナと西側によるフェイクと主張する露側のプロパガンダは全く受け入れられないとのことです。

ロシア軍による民間人殺害は、ウクライナ側のフェィクである可能性も十分あるわけですが。

憲法の平和主義を護る日本が、ロシアに対して、宣戦布告一歩手前のような挑発をすることは、あり得ないことと思われるのですが、この件について、野党もマスコミも、一切反応しないのは何故でしょうか?

ただし、ミラさんがおっしゃるように、このような現実に対して、私たちは‘怖れ’を持たないことです。

以下、メッセージからの引用です。

 

この映画がどのように展開していくのか、不思議に思っている方もいらっしゃるでしょう。特に、あなたが怖れから離れれば、何も心配することはありません。

 

以上、です。