あなたが特に、そのチャンスに気づいていれば、4 月を通して、飛躍的に成長できることを意味します。

 

動物

 

チャンスは様々な形で現れ、皆さんの意識の次のレベルに行く機会が、たくさん与えられます。

あなたをより高い波動の状態へ導く思考、言葉、行動へ向けて、絶えず誘導されます。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

あなたが、そのチャンスに気づいていれば、4月を通して、飛躍的に成長するでしょう。

チャンスは、あなたの前に様々な形で現れて、皆さんが次の意識レベルに行く機会が数多くあります。

あなたは、もっと高い波動の状態へ導いてくれる思考、言葉、行動に、導かれるでしょう。

 

本日(R6/4/9)、「2024年4月に期待されること ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/02)

What You Can Expect in April 2024 ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

What Will Propel You into the 5th Dimension? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

 

【ユーチューブ動画】

What You Can Expect in April 2024 ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

2024年4月に期待されること ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、2024年4月のエネルギーと、それを支援するエネルギーから、あなたが期待できることについてお伝えします。これらのエネルギーは、皆さんの太陽だけでなく、地球、そして宇宙、銀河の友人や家族のすべてからもたらされると期待されます。皆さんは、人類を助けるために団結して、4月のエネルギーは、皆さんの波動を高め、意識レベルを上げ、アセンションのはしご段で、次の一段を上がる支援をしてくれるでしょう。

 

つまり、あなたが特に、そのチャンスに気づいていれば、4 月を通して、飛躍的に成長できることを意味します。チャンスは様々な形で現れ、皆さんの意識の次のレベルに行く機会が、たくさん与えられます。あなたをより高い波動の状態へ導く思考、言葉、行動へ向けて、絶えず誘導され、あなたを反対の方向へと導くものは、あなたにとって、突き刺さるように親指が痛むでしょう。

 

あなたが目覚めていて、ありのままに気づいていれば、波動がより低い方向へ動いてしまう傾向を逆転させるのに役立ちます。あなたは、波動の低い場所にいると、とても違和感を感じるため、より頻繁にそれに気づいてしまう傾向があります。あなたは今、正しい方向に進むことにとても慣れているために、自分のためにならない思考や信念に、より気づきやすいのです。あなたはとても目覚めており、自分が光に向かって、五次元のハイヤーセルフに向かって移動していることを、ますます気づいていきます。

 

物理的な日常生活で、皆さんにとって、このすべてが意味するのは、皆さんが抱えているプロジェクトや、自分自身のために設定した目標、始めたいと思っていたビジネス、あなたが書きたかった本などにおいても、大きく前進させることができるということです。ガイドから、妖精の世界から、高次元の世界から、皆さんの多くは、様々な場所から、ヘルパーから、後押しを受けるので、詩神たちが周りにいることに気づくでしょう。 そして、彼らは実際に、あなたと共同創造をしたくて、ひらめきのアイデアをあなたに与えたくて、そのアイデアで、あなたが行動できるという、愉快なグループなのです。

 

ですから4月は、皆さんにとって素晴らしいことを期待し、待ち望んでいたことを期待し、私たちが皆さんすべてに感じてほしいと願っているように、そのプロセスの一歩一歩をサポートされていると、感じられる月なのです。しかし、あなたは4月のこの要素を知っていますので、あなたはもっと心をオープンにして、このアセンションの生涯で、本当に望めことに向かって、進んでいる自分自身を、もっと見ることができます。とても良いことです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

ですから4月は、皆さんにとって素晴らしいことを期待し、待ち望んでいたことを期待し、私たちが皆さんすべてに感じてほしいと願っているように、そのプロセスの一歩一歩をサポートされていると、感じられる月なのです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

その結果、4月は、皆さんすべてにとって、素晴らしいことを期待し、待ち望んでいたことを期待して欲しいと、私たちは願っています。

皆さんは、そのプロセスの一歩一歩が、支援されていると、感じられる月になるでしょう。。   (黒川 記)

 

TOP