本日(R4/2/6)、「ミシェル・フィールディング〜2022年を生き抜く方法〜ロード・クトゥミとのチャネリング〜 」をマカナ♡スピリチュアルさんのユーチューブ動画を、ご紹介いたします。

 

Michelle Fielding -Spiritual Coach

 

これまでも、「ブロッサムさんの光の銀河連合のメッセージ」を、マカナ♡スピリチュアルさんの翻訳で、取り上げさせていただいたことがあります。

 

おやき♡たいやきさん

 

今回は、この動画を見て、自分の気持ちにピッタリくるものがあったので、是非ご紹介したいと思いました。

最初に、「今年は、多くの人にとって大変な年になると思います。」(This coming year is going to be a lot for many people.)というメッセージは、銀河連合なども、伝えてきていることです。

この動画では、特に、“自然と対話する”こと、“ペットとコミュニケーションをとる”ことという点に、惹かれました。

 

【ユーチューブ動画】
(元動画 Michelle Fielding -Spiritual Coach サイトより)
YOU ARE A HERO FOR THE LIGHT! – HOW TO SURVIVE 2022(2022/02/01)

(マカナ♡スピリチュアルさん)
「ミシェル・フィールディング〜2022年を生き抜く方法〜ロード・クトゥミとのチャネリング〜 」(2022/02/04)

 

ミシェル・フィールディング〜2022年を生き抜く方法〜ロード・クトゥミとのチャネリング〜

 

(マカナ♡スピリチュアルさん)
こんにちは、マカナスピリチュアルのおやき♡たいやきです。

いつもご視聴いただき、本当にありがとうございます。

最近、よくグラウンディングという言葉を耳にするので、なるべく自然の中にいるようにお散歩をしたり、自然の中で瞑想をしたりするようにしています。

自然と対話する。

自然が何を語りかけてくれているのか、静かに耳を澄ますとなにか心で感じるもの
があります。

家の周りには自然がたくさんというか、自然しかないのでどの方向へ散歩しても
とても心地よいエネルギーを感じます。

昨日は、主人と近所の由緒ある神社へ行ってきました。

そこには、樹齢1000年の杉の木がたくさんあるので、木に両手を当てながら、静かに瞑想しました。

1000年も生きている命に触れることができるって,
本当に素晴らしいですよね。

また来ます、と言って帰ってきました。

一日にこういう時間が一回でも設けられれば、いいなと思います。

以前、お伝えしたお泊り会もこういうことを、たくさん参加者の皆さんとしたいなと思っています。

内側を見つめること、内側との対話、とても大事ですよね。

さて、今日はミシェル・フィールディングさんが、いくつかチャネリングを配信していてそのメッセージがとても素敵だったので、一つ目をご紹介します。

それでは、ロード・クトゥミとのチャネリングです。

(ミシェル・フィールディングさんによるチャネリング)

この一年は、多くの人にとって大変な年になるでしょう。

グラウンディングをして、できるだけ自然の中に身を置くことがとても重要です。

あなたの身体のエネルギーシステムは、内側から振動的にアップグレードし続けているので、休息と水分補給をしっかりとをとってください。

静かな瞑想の時間を作り、自分の考えや感情を書き留めましょう。

地元でとれたオーガニック食品を食べましょう。

可能な限り、地元の商品やサービスを購入し、コミュニティをサポートしましょう。

ペットに優しく接しましょう。

ペットがあなたに心を開くと私たちが感じていることの全てを伝えてくれるサポートをしてくれます。

ペットが必要としていることに、耳を傾け観察しましょう。

ペットと過ごす時間を作りましょう。

ペットが自分自身を表現できるようにしてあげましょう。

そしてベッドが敏感に感じる環境の変化から、気をそらすために、新しい習慣を試してみましょう。

もう必要のない人間関係を終わらせましょう。

あなたが自分の内側で、至福の時を過ごすために、必要のないものはもう追求しないようにしましょう。

あなたの内なる静寂から、あなたの気をそらすものすべて手放してください。

あなたの内なる静寂・精神と頻繁につながるために、あなたの人生の速度を落としよりシンプルにしましょう。

2022年、あなたの内側にフォーカスしましょう。

そうすればあなたは楽に、そして優雅に過ごすことができるでしょう。

押し付けたり、躍起になるのは禁物です。

ただ流れるように日々過ごすのです。

水道水ではなく、最も純粋できれいな水を取り入れてください。

レイキや、スカラーのようなフィーリングウェーブ、そして、水晶と愛の意志を水に加えてください。

あなたを浄化し、波動を上げるようサポートしてくれます。

自然の中を歩き、自然との深い対話に耳を傾けてください。

2022年に起こることの細部にまで、目を向けてください。

ゆっくり過ごしてください。

ありのままで、いてください。

天使があなたと共に歩むことを、許可してください。

小さな白い羽は、天使があなたを見ていて、あなたの声を聞いていたというサインです。

慈しんでください。

白い羽は天使の最高のサインです。

2022年は、劇的な変化、何かが明らかになる進歩の年です。

そのような中、落ち着いて過ごすためには、あなたのスピリチュアルな道具箱から、スピリチュアルな道具が必要になります。

覚えておいてください。

あなたが光のヒーロー、光の戦士でなかったら、この時代に、この地上にいることはなかったでしょう。

自分の本質を貫いて、堂々としていてください。

前進して奉仕し続けてください。

これは、ロード・クトゥミ(KUTHUMI)とのチャネリングです。

 

以上、です。

 

昨年(2021年)6月に一匹の猫ちゃんを、譲り受けました。そして、8月に、もう一匹、うちに餌をもらいに来ていた野良猫ちゃんを保護して、家猫にしました。

 

ミーナちゃんとチコちゃん

 

今では、二匹の猫ちゃんと、家族同然の関係になりました。

そして、昨年10月に、長野県阿智村の浪合にある治部坂高原別荘地に、別荘を購入しました。

 

治部坂高原の別荘

 

現在、阿智村浪合は寒いので、暖かくなったら、猫ちゃんを連れて行こうと思っています。

別荘で、自然と触れ合い、猫たちと遊びながら、ブログを作成して、アップするのも面白そうです。

パソコンとネットの環境さえあれば、山奥でもブログを毎日、更新することはできます。

水晶(クリスタル)も、ロックガールこと、アリソンさんから、購入したパワーストーンがあります。

 

スターローズクリスタルワンド

 

オーガニック食品ですが、別荘のわりと近所に、オーガニックの農園があるので、何とかなりそうです。

都会の名古屋を離れて、山奥の別荘で静かな田舎暮らしをするのが、ひょっとしたら、自分の五次元での生活なのかもしれません。

なんだか、ワクワクしてきました。   (黒川 記)