銀河連合は、人類が、スピリチュアルな進化の次のステップに、進むべき時が来たことをお知らせいたします。

 

A Message From The Galactic Federation

 

私たちは、人種、信条、肌の色に関係なく、地球上のすべての人々を統合するプロセスの中にあります。銀河連合がいうように、この時こそ、”肉体と精神の世界の間のベールが剥がされている”のです。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

銀河連合は、人類が進化の次のステップに、進む時が来たとおっしゃいます。

その次の進化とは、肉体と精神の間にあるベールが、取り除かれることなのです。

これは、一体、どういう意味を持つのでしょう。

本日(R4/2/13)、「銀河連合からのメッセージ 2022年2月12日 オーロラ・レイ銀河連合大使より」をご紹介いたします。

 

Aurora Ray Ambassador of the Galactic Federation

オーロラ・レイ 銀河連合大使

 

【オーロラ・レイ銀河連合大使のフェイスブックから】
A Message From The Galactic Federation

 

銀河連合からのメッセージ 2022年2月12日 オーロラ・レイ銀河連合大使より

 

親愛なる皆さん。

銀河連合は、人類が、スピリチュアルな進化の次のステップに、進むべき時が来たことをお知らせいたします。私たちは、人種、信条、肌の色に関係なく、地球上のすべての人々を統合するプロセスの中にあります。銀河連合がいうように、この時こそ、”肉体と精神の世界の間のベールが剥がされている “のです。

統一場のテクノロジーは、あなたがこれまでに地球上で経験したことのない、無限に強力なものです。それは、あなたのDNAの構造を変えて、あなたのハイヤーセルフとのコミュニケーションを初めて可能にします。

このプロセスには、ひたむきなトレーニングと、これまでに、あなたが到達したことがないレベルの’意識’が必要です。

あなたは、銀河の中心にいて、あなたの太陽系もその銀河系宇宙の一部です。

すべてのものに影響を与える統一場は、広大なエネルギー・システムです。それはあなたの人生を取り囲み、絶えず変化し続けています。

ユニバーサル・フィールドは、宇宙のマトリックスであり、それを通して天のエネルギーが地球に創造物を送り込んでいます。

あなたの五次元であるハートチャクラは、ユニバーサル・フィールドにアクセスするための場所です。

ユニバーサル・フィールドは、神の光と愛の大規模な流入を経験しています。この偉大な光は、地球上のすべての人間のハートチャクラを通して、チャネリングされます。

それは、地球の中心に、新しいエネルギー・フィールドを創造します。このエネルギー・フィールド、統一場は、ハートから、ハートを通して、地球のすべての人々に放射されます。

統一場はエネルギー・フィールドであり、エネルギー・フィールドは、ポジティブなエネルギーのチャネルになります。

統一場は蜘蛛の巣のようで、それを通して、ソース(源、神)から、永遠のスピリットから、エネルギーが流れます。その中を通って、エネルギーが、地球に向かって流れていき、あなたという存在に、影響を与えることができるのです。

あなたのDNAには、あなたのエネルギー・パターンが含まれており、そのDNAのパターンがあなたの肉体的経験を支配しています。あなたは、パワフルな光の存在であり、あなたのDNAパターンもパワフルなのです。

あなたは、スピリチュアルな旅を始めました。この旅で、あなたはハートチャクラを開き、ユニバーサル・フィールドのエネルギーに気づくようになりました。あなたは、思考や直感の力を使って、自分に語りかけてくるものに気づき、生命への同調を感じ始めました。

あなたが準備ができたと感じたら、スピリチュアル・ガイドは、ハイヤーセルフとつながるために、認識度、つまり、’意識’を拡大させることで、人生の目的と意味を求めるように指示しました。

ハイヤーセルフとつながるための最初のステップは、あなたが肉体ではないことを理解することです。あなたは’意識’であり、あなたの思考が、あなたの経験する現実を創り出すのです。ですから、恐怖、怒り、嫉妬などにフォーカスするのではなく、愛、思いやり、受け入れることにフォーカスしましょう。

次のステップは、自分の心拍に意識を向けることです。この鼓動は、実は、あなたのハイヤーセルフの振動なのです。この振動は、あなたの体の中を移動し、すべての細胞と共鳴しています。そして、この振動は、永遠に変わらず、いつも存在しているのです。

次のステップは、自分の呼吸に意識を向けることです。鼻から息を吸い、口から息を吐きますが、呼吸に合わせて’意識’も拡大させます。

次のステップは、自分の心を意識することです。思考は、楽しいことや、不快なことに、行き来しますが、あなたが意識しないならば、それらは存在しません。あなたの思考が現実を作り、現実とは、あなたの’意識’が作り出している経験に他ならないのです。

次のステップは、自分の身体を意識することです。あなたは肉体以上の存在であり、肉体はあなたの’意識’の乗り物にすぎません。あなたの身体はあなたを定義していません。それは、単に、意識を移動させる乗り物に過ぎません。

最後のステップは、あなたのハイヤーセルフと、コミュニケーションを始めることです。

あなたは気づいていないかもしれませんが、ハイヤーセルフは、既にあなたといつもコミュニケーションをとっています。そして、もしあなたが、声を聞くことを学べば、あなたは、人生で新しい現実を創造し始めることができます。

これには、様々な方法があります。あなたは、瞑想したり、祈ったり、静かに座って、ただ愛を送ることもできます。

心の内面に目を向けることで、神聖な聖霊が、あなた日常の中に入り込んできます。

幸せになり、健康になり、成功するのはあなたの力です。人生が与えてくれるすべての愛、喜び、幸福を見つけるでしょう。

 

私たちは、あなたを心から愛しています。
私たちは、あなたのそばにいます。
私たちは、あなたの光の家族です。

エイ・ホー

オーロラ・レイ
銀河連邦の大使

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

最後のステップは、あなたのハイヤーセルフと、コミュニケーションを始めることです。

あなたは気づいていないかもしれませんが、ハイヤーセルフは、既にあなたといつもコミュニケーションをとっています。そして、もしあなたが、声を聞くことを学べば、あなたは、人生で新しい現実を創造し始めることができます。

 

と、オーロラ・レイ銀河連合大使はおっしゃいました。

 

人類が、スピリチュアルな進化の次のステップとは、ハイヤーセルフとつながることです。

そのステップは、既に始まっています。

ハイヤーセルフは、いつもあなたとコミュニケーションを、取ろうとしています。

あなたが、もしハイヤーセルフの声を聞くことができるようになれば、これまでの人生とは違う、新しい現実を創造し始めることができます。

そうした進化の時代が、今、始まっているのです。   (黒川 記)