あなた方の科学者は、宇宙が膨張していることを知っています。ですから、その物理的なレベルでは、それが真実であることを確認することができますが、形而上学的なレベルでは、その真実を知るためには、自分で感じなければならないことなのです。

 

Steps for Getting Closer to Your Higher Self & Source

 

自分が拡大していることを感じることは、容易ですが、少々集中力が必要です。ふだん意識している他のすべてのことから意識を離し、自分のハートに意識を向ける必要があります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちは、この宇宙が、科学の観点から、’ビッグバン’によって、膨張を続けているという真実を知っています。

しかし、自分自身が、形而上学的なレベルで拡大しているという真実を知りません、

その真実を感じるためには、ふだん意識している全てのことから離れて、自分のハートに意識を向ける必要があるのです。

本日(R4/4/8)、「ハイヤーセルフとソースに近づくためのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Steps for Getting Closer to Your Higher Self & Source ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/04/06)
Steps for Getting Closer to Your Higher Self & Source ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

ハイヤーセルフとソースに近づくためのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

私たちは、いつも拡大していると感じられる存在の空間に、存在しています。私たちは、その拡大にフォーカスすると同時に、あなた方の拡大にも、フォーカスすることができます。あなた方の科学者は、宇宙が膨張していることを知っています。ですから、その物理的なレベルでは、それが真実であることを確認することができますが、形而上学的なレベルでは、その真実を知るためには、自分で感じなければならないことなのです。自分が拡大していることを感じることは、容易ですが、少々集中力が必要です。ふだん意識している他のすべてのことから意識を離し、自分のハートに意識を向ける必要があります。

あなたが内なる平和の空間、愛の空間にいるとき、あなたはその瞬間に自分の中で、そして自分の周りで起きている拡大を感じざるを得なくなります。突然、あなたは、自分が思っていたよりも、大きな存在であることに気づきます。あなたは、自分のすべての問題が包含されたものよりも、大きな存在であることに気づきます。あなたは、自分がソース・エネルギーと一体であり、何も心配することはないことに気づきます。そして、このハートセンターにいるエクササイズに取り組んだ後、なぜもっと頻繁にしなかったかと思うかもしれません。というのがミソなのです。この種のエクササイズは、今、あの人がツイッターで発信していることよりも価値があると、自分に信じ込ませることです。

ニュースを見る限り、世界で起こっていることより、もっと価値があることなのです。これらのエクササイズは、あなたを妨げているもの、あなたを制限しているもの、あなたが本当の自分、完全な自分であることを妨げているものを、すべて解放するのに役立ちます。野菜を食べることが、あなたに良いように、他にも、あなたに良いエクササイズがあります。野菜を食べることは、体に良いとわかっていても、その単純な行為を、自分で思い出すことが、時には必要です。果物もいいです。

至福、拡大、一体感のある状態に導いて、母なる自然とつながり、母なる大地とつながる、他のエクササイズを、あなたは簡単に行うことができます。日中や夜に、空を、じっと見上げるのもいいでしょう。長時間のシャワーや入浴によって、肌や髪以上のものをきれいにしていることに気づいてください。ただ、その際、肌や髪に負担がかからないように配慮してください。あなたは、自分のオーラ、エネルギーフィールドを浄化しています。あなたは、マントラ(真言)や感謝の言葉を、唱えることができます。あなたは、自分を元気づける音楽を楽しむことができます。動物たちと一緒に過ごしたり、愛する人たちのことを考えたり、朝日や夕日を眺めたりして過ごすこともできます。

その気づきの状態に、自分を置くために、できることはたくさんあります。私たちが話しているのは、あなたが愛と光の拡大し続ける存在であり、自分自身のその真実を認識し、その真実を生きるために地球の空間にいるという気づきのことです。 このことは、あなたが何者であるかを理知的に知るために、私たちが与えている一連のステップ以上のことなのです。あなたは、それを経験したいのであり、それを感じることが方法なのです。さて、もしあなたが、これらの活動に取り組むことを、心に留めておくことができれば、私たちをもっと身近に感じ、ハイヤーセルフをもっと身近に感じ、そして、ソース(大いなる全て)をもっと身近に感じることができるでしょう。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

その気づきの状態に、自分を置くために、できることはたくさんあります。私たちが話しているのは、あなたが愛と光の拡大し続ける存在であり、自分自身のその真実を認識し、その真実を生きるために地球の空間にいるという気づきのことです。 このことは、あなたが何者であるかを理知的に知るために、私たちが与えている一連のステップ以上のことなのです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

自分の内なる平和の空間、愛の空間にいる気づきの状態に入るために、様々なエクササイズがあります。

宇宙が拡大しているように、私たちは、自分が愛と光の存在であり、拡大し続けているという真実に気づくために、この地球という環境にいるのです。

このことを、心に留め置いて、エクササイズを行なうことによって、自分自身を拡大させて、アルクトゥルス、自分自身のハイヤーセルフ、さらには、大いなる全てである’ソース’に、近付いていくことができるのです。

そのエクササイズは、理知的にステップを踏んで理解すること以上に価値があり、より容易なことです。   (翻訳: 黒川裕司)