あなたが選択できるタイムラインは、無数にあることを知っていただきたいのです。

 

渦

 

今こそ、あなたが新しいタイムラインで体験したいことを明確にする時です。

宇宙とあなたのガイドに伝えてください。ハイヤーセルフに伝えて、そして声を大にして伝えてください。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたが選択できるタイムラインは、無数にあることを知ってください。

今こそ、あなたが新しいタイムラインで、体験したいことをハッキリさせるときです。

宇宙とあばたのガイドに伝えて、ハイヤセルフには、声を大にして伝えるのです。

今日(R6/3/21)は、「春分のエネルギーを使ってタイムラインをジャンプする方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/20)

How to Jump Timelines w/the Equinox Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

How to Jump Timelines w/the Equinox Energies ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

How to Jump Timelines w/the Equinox Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

春分のエネルギーを使ってタイムラインをジャンプする方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちはかなり長い間、アストラル界で皆さんに教えてきました。そして、特にタイムラインをジャンプする方法について、教えてきました。私たちは、あなたが以前にタイムラインをジャンプすることについて聞いたことがあることを知っていますす。また、おそらくあなたは、人類全体があなたと一緒に、新しいタイムラインに行くために、タイムラインをジャンプしなければならないと、信じていたことも、私たちは知っています。しかし、それは当てはまりません。なぜなら、どのタイムラインにも、人類集団のバージョンが存在するからです。

 

ですから、あなたが望む体験をするために、地球上のすべての人が準備が整うまで待つ必要はありません。地球の平和のような経験や、宇宙船の大量着陸のような経験は、いつでも起こり得る世界的な出来事の2つの例です。そしてまた、あなたが個人的にタイムラインを飛び越えるとき、同じ周波数で振動している人類集団がすでに存在する、別の現実に行き、あなたと一緒にそのグローバルな体験ができるからです。

 

そして、私たちは、春分のエネルギーはあなたを援助し、あなたがタイムラインをジャンプできるようにするために存在すると述べましたが、あなたが選択できるタイムラインは、無数にあることを知っていただきたいのです。今こそ、あなたが新しいタイムラインで体験したいことを明確にする時です。宇宙とあなたのガイドに伝えてください。ハイヤーセルフに伝えて、そして声を大にして伝えてください。そして、その言葉をあなたの波動に、一致させてください。新しいタイムラインに合わせてください。

 

そして繰り返しますが、また、古いタイムラインとそのタイムラインの上に、存在する人間集団を置き去りにすることを、悪く思う必要はありません。なぜなら、終了時にそのタイムラインを更新、リフレッシュ、再起動できるからです。あなたの意図はとても強力で、誰も見捨てないという意図を持ち続けると、それがあなたの経験になります。あなたは誰も見捨てることはありません。なぜなら、あなたの魂の別の側面が、そのタイムラインの上にまだ存在し、あなたが目的のある人生を送るために、あなたがしたいすべてのことを支援し、奉仕し、行うからです。

 

したがって、より良いタイムラインにジャンプすることに、罪悪感を感じる必要はありません。なぜなら、あなたは他の人たちに良い例を示し、それがどのように行われるかを、示すことになるからです。あなたは、すべてのタイムライン上にいるすべての人間の集合意識に、何かを追加しており、誰もがそのテンプレートを活用できるため、誰もが恩恵を受けることになります。

 

あなたは目覚めていることで、自分自身に対して素晴らしい仕事をしており、人類全体のために多くのことを行っており、望む人間関係、繁栄、健康、幸福を経験して、タイムラインをジャンプする方法を他の人に教えることになります。なぜなら、あなたはそれを成功させ、新しいタイムラインで違いを感じることになるからです。そして前にも言ったように、春分の日にやってくるこれらのエネルギーは、あなたがタイムラインをジャンプするのを、いつも助けてくれるでしょう。したがって、誰もがいつかは、これらのエネルギーの恩恵を受けることができるようになり、あなたがどこにいようと、あなたは、人類全体をいつも助けることができるようになります。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは目覚めていることで、自分自身に対して素晴らしい仕事をしており、人類全体のために多くのことを行っており、望む人間関係、繁栄、健康、幸福を経験して、タイムラインをジャンプする方法を他の人に教えることになります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

あなたは目覚めていることで、自分自身に素晴らしい仕事をしています。

人類全体のために多くのことを行っています。

望む人間関係、成功、健康、幸福を経験して、タイムラインをジャンプする方法を他の人に教えるでしょう。   (黒川 記)

 

TOP