一昨日(R4/5/20)、【第221回ライブ】創造主からのメッセージ!! という石川新一郎さんのライブがありました。

 

https://youtu.be/mlHm2YvRRAc

 

その中で、何と‘創造主’からのメッセージが伝えられました。

さすがに、びっくりしました。

本日(R4/5/22)、「【第221回ライブ】創造主からのメッセージ‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。

 

創造主からのメッセージ 石川新一郎さんを通じて

 

こんにちは!子どもたち。

私は、父であり、神であり、創造主であり、今日は、地球での私の経験を共有するためにここにきた。

私は、2020年3月から、このチャネラーに、テレパシーで24時間接続している。

私の目的は、人類がアセンションに向けて、より早く進むための手助けをすることであり、今もそうである。

6ヶ月間、毎日、チャネラーを通してグループと交流した。

私の教えに対して、グループがどれだけ抵抗しているかを知って、とても驚いた。

メンバーは、世界の様々な地域から集まっていた。

彼らには、謙虚さ真実の受け入れ、学ぶ意欲といった幾つかの要素が欠けていた。

その代わりに、彼らは自分の三次元の人生や感情に習熟しすぎることで、反対の気持ちを表していた。

この出会いが、アセンションの5つのステージというメッセージにつながった。

その後、私は新しいメンバーと面談したが、半年間毎日4時間おきには6時間以上も私とチャネリングしていたので、私のチャンネルが疲れてしまい、新しいグループの作成を延期した。

将来、神聖な時がきて、新しいメンバーが霊的に準備できたら、新しいグループを再建、再開しようと思った。

人類の文明には、多くの仕事が待ち受けている。

あなた方は、洗脳やコントロールのない、貧困や飢餓、病気から、完全に解放された、新しい社会を構築する必要がある。

美しい未来を創造するための最初のステップは、自分が誰であるかを判断せずに、自分自身を受け入れることであり、次に他者を愛を持って、ありのままに受け入れることである。

近い将来、全ての人が自分自身のために立ち上がる、決断をしなければなどない時がくる。

どうか、私たちは、皆一つであり、お互いにつながっていることを、忘れないでほしい。

あなたは、この三次元の現実から五次元への移行を助けるために、マザー・ガイヤにボランティアで来たことを、決して忘れないでほしい。

他の存在と私は、この変容で人類を助けている。

主な仕事の負担は、親愛なる皆さんに来ている。

申し訳ないがあなたがたの任務は下準備をすることにある。

あなたがたの中には、すでにその仕事をしている人もいて、他の人たちが残りの仕事をしやすいようにしている。

私たちは、皆一緒に働いている。

私たちは、ただこのアセンションが完了し、あなたが恒星間旅行ができる銀河系人間になるように、様々な機能やステップを実行しているだけなのだ。

今のところ、すべてが神の計画どおりに進んでおり、時間の家族も続いている。

人類の集合意識が臨界点に達するのを助けるために、高い波動を維持することが、非常に重要である。

目を開いて周囲を観察してみよ。

今まで気づかなかったことに気づくはずだ。

(アメリカの新しい)共和国、QFS、資金は適切なタイミングで起動する準備ができている。

それが起こるのは、ほとんどの闇の者たちが、地球から取り除かれた時であり、

そうでなければ、彼らは行われた仕事のすべてを、破壊してしまう事を、どうか理解してほしい。

アシュターが指揮する銀河の軍勢は、彼らを地球から排除し、その魂を再利用するために送り続けている。

そして、なぜか、ネセラ/ゲサラが、まだ起こらないのかという不満や怒りを捨ててほしい。

それは、神聖なタイミングで起こることであり、誰もそれを止めることはできない。

私の計画を変えることもできない。

宇宙、銀河、惑星は進化し続けており、このプロセスを止めることはできない。

創造物は進化し続け、終わりも始まりもない。

母なる〇〇リサも同様で、すでに五次元に移行しており、あなた方が追いつくのを待っているだけである。

周りの人々や、自分自身に敬意を払い、24時間瞑想状態で過ごしてほしい。

今後、様々な出来事は、表面化するが、その中には、あなたにとって、非常にショッキングなものもあれば、予想外のものもあるので、心の準備をしてほしい。

私は、創造主であり、今日は皆さんとお話できてうれしい。

私は存在し、私は光であり、私は愛である。  (創造主より)

 

以上、申し上げさせていただき、本日のライブを終わりとさせていただきます。

最後まで、本日もご視聴頂きまして、誠にありがとうございます。

今日も、5月20日金曜日の夜、皆さんと、素敵なこの時間と、奇跡的なこの空間を共にすることができて、そして、創造主からのメッセージも、一緒に、聞かせていただき、こんな幸せなことはありせん。

また、皆様とお会いさせていただきたい。またお会いできる。

この楽しみ、また共有させて頂くことを、お願い申しあげさせていただいて、本日も、変態変人に入ってまいりたいと思います。

どうか、少し唱和のほど、どうかよろしくお願い致します。

皆さんは、変態ですか?変態です。

皆さんは、変人ですか?変人です。

変態、変人、バンザーイ。
変態、変人、バンザーイ。
変態、変人、バンザーイ。

最後に、トランプは絶対に勝ーつ。   (石川新一郎さん)

 

以上、です。   (文字お越し: 黒川裕司)

そして、「【第222回ライブ】ユリウス暦?惑星直列?イベントは!?」(R4/5/21)の石川新一郎さんのライブでは、次のように、おっしゃいました。

 

「トランプさんの復活が近いのではないか、米軍によるアメリカ全土に戒厳令がなされるのか」

 

日本では、最後のDS陣営が頑張っているようですが、水面下で、日本政府もロックされたそうです。

米軍が戒厳令を発令した時には、日本も、直接、影響を受けます。

ただし、この戒厳令のイベントにゴーを掛けるのは、あくまで、QFS(量子金融システム)になります。

人類の集合意識が臨界点に至った時、即ち、QFSによって、戒厳令にゴーが掛かるのです。

「早く、緊急放送にならないか!」と、イライラするのはやめましょう。

最善のタイミングで、QFSによって、優秀な米軍、アライアンスに、ゴーがかかることを信じましょう。

そして、イベントへの’準備’は、すべてことごとく整いました。

この’準備’が整っているという意味は、米軍の戒厳令から、QFSのティア4(2023年1月からのベーシックインカム?)まで、一貫して実行されるということです。

最後に、この情報を目にされた方は、愛と、光と、平和に包まれ、調和のとれた新しい世界が始まる時に、それぞれ独自の使命をもたれた方であることを、お伝えいたします。

その’準備’のために、今、この情報に接しておられるのです。   (黒川 記)