それこそが、意識のシフトの正体なのです。

 

You’ve Been Here Before: Lemuria, Atlantis & Egypt

 

それは、より高い波動の思考、感情、意識をしっかり持ちながら、さらに高い波動の信念、情報、アイデア、および記憶にアクセスすることです。レムリアでも、アトランティスでも、エジプトでも、あなたは、これをうまく出来なかったのですが、以前にも、この道を歩んでいたのです。そして今、あなたはここにいて、普通の人よりもずっと多くのことにアクセスして、人類がシフトしているときに、それを実行しているのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たち人類は、レムリア、アトランティス、エジプトに生まれた経験を持ったことがあります。

その彼らは、その時、高い波動の思考、感情、意識を持ちながら、より高い波動の信念、情報、アイデア、および記憶にアクセスする‘意識のシフト’に、失敗したというのです。

しかし、今生においては、普通の人よりも、上手く‘意識のシフト’を実行しているそうです。

本日(R4/5/28)、「あなたは以前、ここ、レムリア、アトランティス、エジプトにいたことがあります ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
You’ve Been Here Before: Lemuria, Atlantis & Egypt ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/05/27)
You’ve Been Here Before: Lemuria, Atlantis & Egypt ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

あなたは以前、ここ、レムリア、アトランティス、エジプトにいたことがあります ∞九次元アルクトゥルス評議会、チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

今回、私たちは、皆さんに高い波動のエネルギーをお届けしていますが、それは、目覚めた集団の中の人々が、高い波動のエネルギーを取り扱える能力があることに気づいたからです。そして、あなたがその能力を見せたとき、私たちは波動を増幅し、新しい一団を送り、あなたがそれをどのように扱うかを見ています。あなた方は、より高い波動のエネルギーがあなた方にかかってきたときに気づくのが、とても上手くなってきており、ほとんどの方が、それらを受け取り、順応するための調整をすることができています。私たちが、よく言うことなのですが、何度でも言います。そして、あなた方は、自分にかかっている最新のエネルギーを扱うことができますし、ただ扱うだけでなく、それ以上のことができます。あなたはそのエネルギーと一緒に働くことができ、それと共同創造することができます。あなたはそのエネルギーと一緒に、自分の才能や能力にもっとアクセスすることができます。なぜなら、そのエネルギーが意図するところだからです。

さて、高い波動エネルギーを受け取るには、特に自分自身を十分にケアできていない人にとっては、一定の副作用があります。そのような人たちは、その副作用から利益を得ます。なぜなら、より高い波動のエネルギーのより良い導管となるために、生活の中で変化が起きる可能性が高くなるからです。それこそが、意識のシフトの正体なのです。それは、より高い波動の思考、感情、意識をしっかり持ちながら、さらに高い波動の信念、情報、アイデア、および記憶にアクセスすることです。レムリアでも、アトランティスでも、エジプトでも、あなたは、これをうまく出来なかったのですが、以前にも、この道を歩んでいたのです。そして今、あなたはここにいて、普通の人よりもずっと多くのことにアクセスして、人類がシフトしているときに、それを実行しているのです。

このエネルギーと共に、皆さんは好きなペースで動くことができますが、準備をしておくことは良いことです。そして、肉体的にも精神的にも、いつも自分自身をケアすることは良いアイデアです。いつも浄化されていて、より高い波動のものを受け取ることができるようになることは良いことです。あなたの細胞は、毒素に満たされていない方が、栄養やミネラルをはるかに受け取りやすいですし、あなたが低い波動を持ち歩いていないときは、高い波動のエネルギーを受け取るのに、ずっと優れています。ですから、チャクラと内臓の浄化を行いましょう。そうすれば、次のステップに進むための準備ができるのです。

ご存知のように、私たちはまた、あなたが地球上でリーダーシップを発揮するように、折に触れて促していますが、あなたがリーダーシップを発揮する最も良い方法は、お手本を示すことです。健康で、幸せで、創造的で、愛と平和に満ちた人生を過ごせば、他の人たちは、あなたの秘密を知りたがるでしょう。私たちが教えていることの多くは、今では一般的な知識であり、常識です。多くの人たちは、水分補給、健康的な食事、自分の感情をコントロールすること、自分の感情について話すことについて、重要性をわかっていますが、しかし、’今に存在する’こと、’グラウンディングすること’については、誰もが知っているわけではありません。そして、それらをすべて一緒に行うとき、あなたはより高い波動エネルギーの避雷針になるのです。

そして、その高い波動エネルギーで何ができるのか、何を創造できるのか、今の時点では、それはあなたの想像をはるかに超えています。だからこそ、エネルギーの流れと共に進むことも、また重要なのです。なぜなら、そのエネルギーは、あなたを今まで行ったことのない場所へと、導いてくれるからです。そして、そこに行けば、あなたは、そこがとても好きになるでしょう。きっと気に入るはずです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたがリーダーシップを発揮する最も良い方法は、お手本を示すことです。健康で、幸せで、創造的で、愛と平和に満ちた人生を過ごせば、他の人たちは、あなたの秘密を知りたがるでしょう。私たちが教えていることの多くは、今では一般的な知識であり、常識です。多くの人たちは、水分補給、健康的な食事、自分の感情をコントロールすること、自分の感情について話すことについて、重要性をわかっていますが、しかし、’今に存在する’こと、’グラウンディングすること’については、誰もが知っているわけではありません。そして、それらをすべて一緒に行うとき、あなたはより高い波動エネルギーの避雷針になるのです。

 

と、アルクトゥルスは、おっしゃいました。

 

現在、目覚めている人たちが、リーダーシップを発揮する最も良いやり方は、他の人たちの手本を示すことです。

そのためには、水分補給、健康的な食事を心掛けて、自分の感情のケアをすることに加えて、‘今にいて’、’グラウンディングする’ことだとおっしゃいました。

それらすべてを、同時に行うことができれば、より高い波動を受ける避雷針のようになることができます。

そして、その高い波動エネルギーに導かれることによって、今まで行ったこともない、高い意識の世界にシフトすることができるのです。

今こそ、レムリア、アトランティス、エジプトに生まれて、‘意識のシフト’に失敗した経験が、活かされる時なのです。   (黒川 記)