今こそ、五次元での生き方について学ぶときです。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

あなたはこれまで三次元の世界で生きることに慣れきっていたので、他に生きる方法がないものと思っていました。実際に、あなたはカゴの中で生活してきました。そして今、カゴの扉が開いて、外に飛び出すか、それともカゴの中の快適な空間にいるか、迷っているところでしょう。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

私たち人類は、三次元の生活にどっぷり浸かっていて、今こそ、五次元の生活を学びましょうと言われても、本当のところ、戸惑ってしまいます。

しかし、これまで長く慣れ親しんできた、居心地の良い三次元を離れる時が来たようです。

本日(R4/5/16)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、シリウスからの「五次元に生きる」というメッセージを、ご紹介いたします。

 

【シリウスへの入口、シリウスからの天使をチャネリング】
LIVING IN THE 5th DIMENSION.

 

五次元に生きる 2022年5月13日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さんへ。

今こそ、五次元での生き方について学ぶときです。あなたはこれまで三次元の世界で生きることに慣れきっていたので、他に生きる方法がないものと思っていました。実際に、あなたはカゴの中で生活してきました。そして今、カゴの扉が開いて、外に飛び出すか、それともカゴの中の快適な空間にいるか、迷っているところでしょう。

あなたが知っている世界は、急速に変化しており、あなたは、それと共に変化する必要があります。おそらく、あなた方はゆりかごから墓場まで、政府によって面倒を見てもらってきたのでしょう。あなた方の政府は、あなた方が生きていくために必要なお金には限りがあると、あなた方に信じ込ませ、そうやってあなた方を支配してきたのです。

親愛なる皆さん、誰もが幸せに暮らせるだけのお金は常にありましたが、闇側がその多くを横領していたのです。しかし、親愛なる皆さん、世界の多くの政府が崩壊し、ローカル・コミュニティがその役割を引き継ぐときが、もうすぐやってきます。崩壊した社会が再び立ち上がるためには、道を示す人(Wayshowers)のあなた方が、大いに必要とされることでしょう。今こそ、この新しい世界がどうあるべきか、そして、その社会でのあなたの居場所を考える時です。

パンデミック後、少しずつ元の生活に戻りつつあると思われる方もいらっしゃるでしょうが、それは遥かに遠い話です。これまで隠されてきた新しいテクノロジーが、徐々に表舞台に出てきているのですから。今後、より多くの仕事が機械で行われるようになり、人間の仕事が減って、自由な活動をする時間が増えることで、生活は大きく変わっていくでしょう。

これまで隠されてきたことについて、多くの情報が暴露されていくでしょう。本に書かれていた歴史が、実際にはどうだったのか、正確にはわからないことが出てくるでしょう。過去がどれだけ間違っていたかに気づき始め、自分の世界がひっくり返る人も出てくるでしょう。

この2年間、政府のシナリオを信じてきた人々は、本当の真実が明らかになったとき、多くの内面のワークをすることになり、実際に起こっていることに対応できるようになるために、あなた方の助けがとても必要になります。

道を示す人のあなたが、何年も前に目覚めた本当の真実は、今ゆっくりと明らかになりつつあり、その時には大きなショックを受けることでしょう。あなたたち道を示す人の使命は、先に目覚めて、他の人々が目覚めたときに、彼らを助け、癒して、彼らを暗闇から導くことができるようになることでした。

あなた方の多くは疲労を感じており、何かが起こって状況が変わることを望んでいますが、私たちは、変化が近づいていることを、お伝えするためにここにいます。瞑想を続け、自然の中に出かけて、エネルギーレベルを高く保ってください。人混みは避けてください。地球全体の波動を高く保つために、同じような考えを持つ魂と繋がりましょう。

五次元での生活を想像し、その新世界を皆さんに見せてあげてください。もし、あなたが勇気を出せば、五次元に入る準備はできています。あなたの友人や家族も、覚醒の第二波に乗り、もちろん進化するために、あなたの助けが必要です。進化しない暗い魂や、地球を去ることを選択する魂も出てくるでしょうから、この大量の退場に備えてください。

地球は起こったダメージから回復するために、あなたの助けを必要としますが、これはつらい仕事ではなく、より多くのテクノロジーが、役に立つために姿を現すでしょう。

親愛なる皆さん、恐れないでください。主要ニュースメディアを見るのは控えてください。報道されていることの多くは、真実からかけ離れています。しかし、真実を伝える多くのニュースチャンネルが登場し、古い主要なニュースメディアが崩壊するとともに、これらのチャンネルはより人気を集めることになるでしょう。光は勝利し、真実は損害を最小限に抑える方法でゆっくりと大衆に供給され、起こった悪事のいくつかは、何年もの間、一般大衆に知られることはないでしょう。

多くの人々が経済的なことについて質問しています。近いうちに、皆さんは必要なものをすべて手に入れることができますので、心配しないでくださいと、私たちはここでお伝えします。地球上のすべての人々が、幸せで健康な長寿を楽しむために、十分な富と豊かさを手にすることができるのです。昔の’人生70年’という格言は嘘で、人間は、健康上の問題がなければ、好きなだけ生きることができます。

そして、親愛なる皆さん、心配しないでください、全て順調です。光は勝ったのだから、何も心配することはないのです。あなたの人生を楽しんでください。そう見えないかもしれませんが、あなたの将来は保証されています。豊かさはあなたのもの、健康はあなたのもの、長く幸せな人生はあなたのものです。あなたは主権者であり、そのように世界はあなたのものなのです。地球の未来は、あなた自身が作り出す楽園、パラダイスになるでしょう。

いつも、私たちはあなたを助け、導くためにここにいます。必要なときはいつでも私たちに声をかけてください。

私たちは、皆さんにたくさんの愛と祝福を送ります。

私たちはシリウスです。

チャネリング:シーア・グレース・シリウス

2022年5月14日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

道を示す人のあなたが、何年も前に目覚めた本当の真実は、今ゆっくりと明らかになりつつあり、その時には大きなショックを受けることでしょう。あなたたち道を示す人の使命は、先に目覚めて、他の人々が目覚めたときに、彼らを助け、癒して、彼らを暗闇から導くことができるようになることでした。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

今、このメッセージをお読みいただいている読者の皆さんは、‘道を示す人’です。

これまで、様々な嘘が、政府やマスコミによって、広められてきましたが、それが少しずつ明らかになりつつあります。

緊急放送のようなイベントによって、それが一般の人たちにも、明らかになる時が来たときに、目覚めている道を示す人たちは、政府やマスコミが真実を伝えていなかったことから受ける、大きなショックを癒して、和らげてあげる役割があるのです。

さらに、シリウスの天使は、続けられます。

 

五次元での生活を想像し、その新世界を皆さんに見せてあげてください。もし、あなたが勇気を出せば、五次元に入る準備はできています。あなたの友人や家族も、覚醒の第二波に乗り、もちろん進化するために、あなたの助けが必要です。進化しない暗い魂や、地球を去ることを選択する魂も出てくるでしょうから、この大量の退場に備えてください。

 

目覚めている人々は、精一杯、五次元に生きる現実を想像して、一般の人たちに、その新世界を伝えて欲しいと、天使はおっしゃいます。

覚醒の第二波という言葉を、初めて耳にしましたが、最初の第一波があれば、当然第二波があります。

第一波の人たちは、続く第二波の人たちのために、その進化を助ける役割があります。

また、この地球のアセンション(次元上昇)に、波動が合わなくなり、地球を去る人たちへの対応にも備える必要があります。

そして、シリウスの天使は、次の言葉で、メッセージを結ばれました。

 

親愛なる皆さん、心配しないでください、全て順調です。光は勝ったのだから、何も心配することはないのです。あなたの人生を楽しんでください。そう見えないかもしれませんが、あなたの将来は保証されています。豊かさはあなたのもの、健康はあなたのもの、長く幸せな人生はあなたのものです。あなたは主権者であり、そのように世界はあなたのものなのです。地球の未来は、あなた自身が作り出す楽園、パラダイスになるでしょう。

 

これまでの過程で、疲れ切ってしまっている方々も多いかもしれません。

そういう私も、メンタルはともかく、なぜか一部の指が痛み、肉体がどんよりとして、以前のようではなくなっています。

しかし、経済的なことも含めて、何も心配することはありません。

変化が近づいています。

光は既に勝ったのですから。

今は、自分の人生を楽しむ時です。

そして、豊かで、健康で、長く幸せな五次元の人生が待っています。

私たちは主権者となり、地球の楽園、パラダイスを創造するのです。

それが、五次元での生き方です。   (黒川 記)