今、光の存在であるあなた方の人生を、お祝いする時です。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

皆さんの多くの人々は、自分の人生で、多くのトラウマを経験し、これまで経験したすべてのことに打ちのめされ、傷ついているような気持ちになっているかもしれません。もしかしたら、まだ気分が落ち込んでいて、人生ってなんだろうと思っているかもしれません。しかし、親愛なる皆さん、あなたが経験して、今の’あなた’が作られた、その同じトラウマに気づいてください。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

今回は、何と大天使ミカエルからのメッセージです。

大天使ミカエルは、地球だけの大天使ではないのですね。

本日(R4/6/10)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、大天使ミカエルとその光の軍団からの「お祝い」というメッセージを、ご紹介いたします。

 

【シリウスへの入口、大天使ミカエルと光の軍団からのチャネリング】
CELEBRATION.

 

お祝い 2022年6月3日 大天使ミカエルと光の軍団からのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さん。

今、光の存在であるあなた方の人生を、お祝いする時です。皆さんの多くの人々は、自分の人生で、多くのトラウマを経験し、これまで経験したすべてのことに打ちのめされ、傷ついているような気持ちになっているかもしれません。もしかしたら、まだ気分が落ち込んでいて、人生ってなんだろうと思っているかもしれません。しかし、親愛なる皆さん、あなたが経験して、今の’あなた’が作られた、その同じトラウマに気づいてください。

あなたの人生を振り返ってみた時、どのような体験をしていても、あなたは生き抜いていて、今日、ここにいます。あなた方の多くは、地球という空間を離れたいと思ったことが、あるかもしれませんが、あなたはまだここにいます!!!!そして、私はそのことに拍手喝采をしたいです。あなた方にとって、それは容易なことではありませんでしたが、あなたがこれを信じるかどうかにかかわらず、あなたは選ばれた者の一人なのです。 あなたは光の存在であり、私の特別なスピリチュアルな戦士の一人です。私は、今、あなたの人生を祝福したいのです。

地球が五次元に上昇するこの特別な時期に、極めて多くの魂が地球に転生することを志願しましたが、選ばれたのはほんの数人でした。あなたは、私の特別なチームの一人であり、選ばれたのです。 あなた方の魂は、あなた方に、今日の地位をもたらした、多くのチャレンジを引き受けるに十分な強さを持っていることが分かっていたので、私は、今、あなた方の人生を祝福するためにここにいます。

私は、私の特別なスピリチュアルな戦士たち、一人一人の面倒を見守ってきました。あなたの最も暗い日々に、私と私の光の天使たちはいつもあなたのそばにいましたし、これからもいるでしょう。 あなたがどのように感じていても、今、あきらめる時では決してないのです。皆さんは、地球の闇のサイクルの終焉にいるのです。それは、いわば「夜明け前の闇」であり、今こそ、よくやったとお祝いすべき時なのです。

今こそ、あなた自身と「新しい地球」のために、あなたが望むすべてのことを、具現化する時なのです。あなたが、どれほど長い間待っていたとしても、今こそ、とうとう、あなたが待ち望んでいた夢を実現するときです。今、豊かさが、あなたへの報酬です。

愛、光、笑い、幸せの豊かさです。

闇に別れを告げ、新世界の夜明けをお祝いする時が、ついにやってきました。

あなたは疲れているかもしれませんし、落ち込んでいるかもしれませんし、意気消沈しているかもしれませんし、戦いに疲れているかもしれません。しかし、親愛なるあなた方は新しい始まりの端緒に立っているのです。スピリチュアルな戦士たちよ、今は、休んでください。最高のものは、まだ来ていないという、確かな情報の中で休んでください。

あなたの人生を祝いましょう。

この愛、光、笑い、幸せの新世界にあなた方を導くために、今、私(ミカエル)を、呼んでください。あなたが、私を見ても見なくても、私はいつも皆さんと共にいます。あなたの人生を祝い、涙を乾かし、古い感情を手放し、私と共に、この地上の新しい天国のような場所に来てください。

私は、ミカエルです。

あなた方に、たくさんの愛と、祝福を送ります。

大天使ミカエルと光の軍団より

チャネリング:シーア・グレース・シリウス

2022年6月3日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

私は、私の特別なスピリチュアルな戦士たち、一人一人の面倒を見守ってきました。あなたの最も暗い日々に、私と私の光の天使たちはいつもあなたのそばにいましたし、これからもいるでしょう。 あなたがどのように感じていても、今、あきらめる時では決してないのです。皆さんは、地球の闇のサイクルの終焉にいるのです。それは、いわば「夜明け前の闇」であり、今こそ、よくやったとお祝いすべき時なのです。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

現在、西側の自由主義諸国は、日本も含めて、闇(ディープステート)側に、乗っ取られたままに見えます。

そして、マスコミも、相変わらず、フェイクニュースを報道しています。

この状況は、夜明け前の一番暗い’闇’なのです。

しかし、それは終焉して、闇に別れを告げることができるのです。

大天使ミカエルは、次のように、続けられました。

 

闇に別れを告げ、新世界の夜明けをお祝いする時が、ついにやってきました。

あなたは疲れているかもしれませんし、落ち込んでいるかもしれませんし、意気消沈しているかもしれませんし、戦いに疲れているかもしれません。しかし、親愛なるあなた方は新しい始まりの端緒に立っているのです。スピリチュアルな戦士たちよ、今は、休んでください。最高のものは、まだ来ていないという、確かな情報の中で休んでください。

あなたの人生を祝いましょう。

 

多くのスピリチュアルな戦士たちは、今、アセンション・プロセスの中、闇との戦いで、疲れ切っているかもしれません。

しかし、今から、新しい世界が始まるのです。

最高の愛、光、笑い、幸せの豊かさが、確実にやって来るのです。

それまで、しばし休んで、自分の人生を祝う時なのです。   (黒川 記)