親愛なる皆さん。あなた方の多くは、今、喪に服し、悲しみの時を過ごしています。英国女王のような著名な方が逝去されると、ご自身の喪失の記憶が蘇ることは、よくあることです。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

故人がなした悪事について、多くのことが話題になっています。このいわゆる悪事にこだわってはいけません。現世での魂が悪であったかどうかは、問題ではありません。あなたの仕事は、彼らが何を為したか、為していないかに関わらず、彼らに光を当て、祝福することです。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

読者の皆さんもご存じのように、先月9月8日に、スコットランドのバルモラル城で、エリザベス女王が逝去されました。

これに伴い、ポジティブな情報だけでなく、女王やチャールズ新国王について、現在、様々なネガティブな情報も飛び交っています。

本日(R4/10/13)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、大天使ミカエルからの「深い悲嘆」というメッセージを、ご紹介いたします。


【シリウスへの入口】

GRIEF(深い悲嘆)

 

大天使ミカエルの言葉 深い悲嘆 2022年9月12日 シーア・グレイス・シリウスによるチャネリング

 

親愛なる皆さん。あなた方の多くは、今、喪に服し、悲しみの時を過ごしています。英国女王のような著名な方が逝去されると、ご自身の喪失の記憶が蘇ることは、よくあることです。 あなたは、過去に、親しい友人や家族など、知っている人を、失ったことがあるかもしれません。また、パンデミックによって、自由が失われたように見えた、この数年間の喪失感を嘆いている方もいるかもしれません。 深い悲嘆は、あなたの中に、悲しみ、落ち込み、怒りといった多くの暗い感情をもたらすことがあります。親愛なる皆さん、このような闇が、あなたに降りかかってきたとき、本来のあなた自身を思い出してください。

 

I Vow To Thee My Country: A Diamond Jubilee Tribute from Katherine Mount

 

あなたは、私のスピリチュアルな戦士の一人であり、そのようにあなたは強いですし、このような闇の日々に対処できます。いつも、夜明け前が一番暗いということ、そして、夜明けがとても近いということを、覚えていてください。あなたは、輝く光であり、今はその光の剣を捨てる時ではありません。

夜中に目が覚めたとき、この暗い瞬間に、私に呼びかけて、嵐の中であなたを手助けさせてください。

あなたは実際に私の光の剣を持っていて、頭上の灰色の空を見上げているところを想像してください。 あなたの頭上に暗い雲のような思考の影が見えたら、私の剣が、まるで泡のようにその暗い雲を吹き飛ばして、ついには太陽が輝いている姿を見るように、想像して下さい。最強の皆さんは、全員、このような闇の日々を過ごしてきており、あなたは向こう側に抜け出せることを知っています。それは、いつも愛や光ばかりではなく、あなたは光のありがたさを知るために、闇を知る必要があるからです。

故人がなした悪事について、多くのことが話題になっています。このいわゆる悪事にこだわってはいけません。現世での魂が悪であったかどうかは、問題ではありません。あなたの仕事は、彼らが何を為したか、為していないかに関わらず、彼らに光を当て、祝福することです。亡くなってしまった魂を非難するよりも、そのほうが、あなたには、はるかに価値があることなのです。親愛なる皆さん。彼らを祝福してあげてください。彼らは自分が何をしているのかわかっていませんし、彼らは今、神の手の中にあるのですから。

光の存在であろうと、闇と呼ばれる者たちであろうと、すべての魂は神の子なのです。魂として、あなた方はすべて両方の経験をしています。あなたは、光の戦士(ライトウォーリア)として、地球にますます光をもたらすためにここにいるかもしれませんが、あなたもまた闇の一部でありましたし、他の闇と呼ばれる存在と同様に進化してきたのです。

周りにいる邪悪な人たちを考えるとき、イエスが語った「あなた方の中で、罪の無い者が最初の石を投げよ」(ヨハネによる福音書 8:7)という言葉を思い出してください。

ですから、親愛なる皆さん、これまでに起こったこと、そして今、光の元に晒されていることについて、怒ってはいけません。闇は神に任せて、あなたは、光を放ち続けてください。あなたは、闇を光に変える存在です。ですから、あなたの周りのすべての人々に、その光で照らし続けてください。

メディアのスイッチを切り、ニュースに耳を傾けず、あなた自身のニュースの読者になり、それをよいニュースにしましょう。自然の中に出かけ、木々と会話をしましょう。動物や鳥を観察しましょう。母なる大地が進化し、成長する手助けをしましょう。

 

今朝の別荘の風景

今朝の別荘の風景

 

あなたという光は、あなたの目の前で輝きます。そして、あなたは、“I vow to thee my country”(汝に誓う我が祖国よ)という有名な賛美歌の言葉のように、魂を込めて、静かに、いつも通りに、毎日の仕事をこなしながら、すべての魂を光に変えていくのです。

そして、親愛なる皆さん、この地球に降り注いでいる、すべての闇の背後にある光を見て、あなた自身の光をもたらしてください。あなたは、あなた方すべてを変えるためにここに来た世界を救う人たちです。 あなたは、新しい夜明けをもたらす者たちなのです。

あなたは光なのです。

私は、平和と光をもたらすミカエルです。

大天使ミカエルの言葉、シーア・グレイス・シリウスによるチャネリング 2022年9月12日

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたという光は、あなたの目の前で輝きます。そして、あなたは、“I vow to thee my country”(汝に誓う我が祖国よ)という有名な賛美歌の言葉のように、魂を込めて、静かに、いつも通りに、毎日の仕事をこなしながら、すべての魂を光に変えていくのです。

そして、親愛なる皆さん、この地球に降り注いでいる、すべての闇の背後にある光を見て、あなた自身の光をもたらしてください。あなたは、あなた方すべてを変えるためにここに来た世界を救う人たちです。 あなたは、新しい夜明けをもたらす者たちなのです。

あなたは光なのです。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

 

私は、この“I vow to thee my country”(汝に誓う我が祖国よ)という賛美歌のことが気になり、検索してみました。

次が、“I vow to thee my country”の動画です。
I Vow To Thee My Country: A Diamond Jubilee Tribute from Katherine Mount.mov

 

この讃美歌は、ホルスト組曲’木星’の元となったメロディでした。

つまり、平原綾香さんの’ジュピター’は、ホルストが作曲したのではなく、何と讃美歌が原曲だったのです。

ジュピター Jupiter 平原綾香

 

私は、全く知りませんでした。

大天使ミカエルは、この曲を口ずさみながら、ふだんの生活や、仕事の中で、エリザベス女王を祝福しながら、追悼されたらいかがでしょうと、粋な提案をされたのでした。   (黒川 記)