…言葉通り、もう恐怖がなかったとしたら、どれほど幸福な感覚になるか、ちょっと想像してみてください。

 

大天使ミカエル

 

あなたの人生で、恐れるものは何もありません。まったく何もないのです。愛だけがあるところには、恐れはありえないからです。したがって、どのような痛みもありません。病気もなく、怪我もありません。そして、どのような怪我が起きても、すぐに癒されます。心は、創造者です。心が想像できることは、すべて、実現できます。…

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

もし、恐怖がなかったとしたら、どれほど幸福になれるか、想像してください。

あなたの人生で、恐れるものは何もありません。

愛しかないところには、恐れはありえないからです。

心が想像できることは、すべて実現できます。

本日(R4/12/9)、「すべてをポジティブなやり方で前進させるために 大天使ミカエルより 2022年11月20日 チャネリング:ジェームス・マコーネル」を、ご紹介いたします。

 

【原文】
22.11.20 – Moving Everything Forward In a Positive Fashion (Archangel Michael)

22.11.20 – Moving Everything Forward In a Positive Fashion (Archangel Michael)

 

すべてをポジティブなやり方で前進させるために 大天使ミカエルより 2022年11月20日 チャネリング:ジェームス・マコーネル

 

私は大天使ミカエルです。

私は、このグループとこのメッセージに、共感する全ての人々と、少し前に始まったプロセスを継続するために、この時に再びやって来ました。

ライトワーカーである皆さんは、ライトウォーリアー、私の光の戦士となりました。あなたは、自分の中にある真実を知り、感じ、その真実に、自分から共鳴して、その光を可能な限り周りの人たちに伝えながら、機会があれば、どこでもその光を広げ続けているところです。あなたが他人の間を歩くことさえ、光を運び、光を広げるのです。あなたが意識しているかどうかにかかわらず、あなたは他の人と親しくしているだけで、光を広げているのです。

あなた方には、ずっと昔、志願した特別なミッションがあります。それを思い出したという話を、聞いたことがありませんか。そして、今が、その時代であり、あなたは、そのために準備してきたのです。何千年もの間、あなたは、このために準備してきました。そしてまた、あなたは今、この崖っぷちのところに、立たされていることに気づきました。あなた方の多くは、その崖っぷちから飛び込み、アセンション・プロセスを全面的に進めて、自分自身のアセンションを、通り抜ける準備がほぼ整いました。

しかし、何があなたを躊躇させているのでしょうか?この時点で、まだあなたをためらわせているものは、古いプログラミング(洗脳)だけです。この三次元の現われと、あなた方全員で、創り出した幻想に、あなた方を、時にあなたを拘束し続けるプログラミングです。皆さんは、この創造に参加しました。しかし、しかし、その幻想を支え続け、前進させ続けているのは、闇の勢力の者たちです。彼らは、古いものにしがみつこうとしているのです。あなた方は、古いものを手放し、新しいもの、新しい黄金時代へと進もうとしているところです。

しかし、もう一度言います。あなたを引き止めているのは、そのプログラミングだけです。そして、あなたがプログラミングを手放すにつれて、あなたが誰であるか、何のために聞いているのかをより完全に思い出すようになります。あなたが、そのように考えるときはいつでも、あなたが見たいように世界を見るときです。それは、いつでも、-まだ眠っている人たちに、どう見えるかではなく-、あなたがどう見たいか、創造物がどうあってほしいである、ということを思い出してください。この三次元の幻想世界を、創造したように、あなたは、今、四次元、五次元の世界においても、創造しているからです。すべては、創造から生まれます。すべては、心とハートが、一緒に働くことから生まれます。繰り返しますが、心が思い描けることは、実現することができます。

だから、今は信頼し続けてください。そうです、神の計画を信頼してください。しかし、それ以上に、自分自身を信頼してください。自分自身を信頼して、神の計画に沿って、これ以上、引き止められることなく、古いやり方、古いパラダイム、古い幻想に、自分で陥らないようにしてください。あなたがそれを単なる幻想として、認識すればするほど、あなたはそれを、超越していくことができます。そうすれば、もはやプログラミングがあなたを、束縛することはありません。

そして、そうです、皆さんは、私の「真実の青い剣」を持って、古いプログラミング(幻想)のすべてから、自らを切り離すことができます。あるいは、バイオレット・フレ-ム(紫の炎)を使って、古いプログラミングを、切り離すこともできます。クリスタルも含めて、いろいろなツールを使うこともできます。あなたには、様々なツールが与えられています。そして、あなた方の多くが、それらのツールを使えることを覚えているのは、プログラミングを超越する特定のもの、特定の方法に、共鳴するからなのです。そして、四次元、五次元のより高い光、より高い波動の中で、自分自身をキープし続けてください。それが、あなたがここに来た目的です。自分自身を高め、そして周りの人たちを高める手助けをするためにここに来ました。

あなたを止めるものは何もありません。それは、あなただけです。そのことを、よく考えてください。そして、あなたがこのアセンション・プロセスを進み続けるとき、それをあなたのマントラにすることを、許してください。あなたを止めているのは、あなただけです。他の誰でもありません。あなたが、それを与えない限り、他の誰も、あなたを支配することはできないのです。それを、忘れないでください。

私は大天使ミカエルです。

私は今、平和と愛とワンネスの中で、あなたの元を去ります。
あなたが、私の光の戦士であり続けられますように!
そして、いつでも、どこでも、誰にでも、そうする機会があれば、真実を広めてください。

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

皆さんは、私の「真実の青い剣」を持って、古いプログラミング(幻想)のすべてから、自らを切り離すことができます。あるいは、「バイオレット・フレ-ム」(紫の炎)を使って、古いプログラミングを、切り離すこともできます。クリスタルも含めて、いろいろなツールを使うこともできます。あなたには、様々なツールが与えられています。そして、あなた方の多くが、それらのツールを使えることを覚えているのは、プログラミングを超越する特定のもの、特定の方法に、共鳴するからなのです。そして、四次元、五次元のより高い光、より高い波動の中で、自分自身をキープし続けてください。それが、あなたがここに来た目的です。自分自身を高め、そして周りの人たちを高める手助けをするためにここに来ました。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

 

私たちは、大天使ミカエルの「真実の青い剣」によって、あるいは、「バイオレット・フレ-ム」(紫の炎)によって、あるいは、クリスタルなどの様々なツールを使って、古いプログラミング(幻想)から、自分を切り離すことができます。

プログラミングを超越する特定のツールを使って、自分自身を、四次元、五次元のより高い光、より高い波動の中に、キープし続けましょう。

それが、私たちがここに来た目的なのです。

そして、自分自身を高め、そして周りの人たちを高める手助けをしましょう。   (黒川 記)