今、あなたは目覚めています。そして、あなたは毎日ますます目覚めています。それは、高次元の世界にいる私たちが、あなたの本来の姿を思い出させているからです。

 

小鳥

 

私たちは、あなたに、魂としての体験を、理解してほしいのです。そうすれば、あなたは、それを生きるようになり、その真実を感じられるようになり、あなたの人生が、あなたが人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であるという真実を、反映するようになるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

現在、私たち人類は、目覚めています。日々、ますます目覚めています。その理由は、高次元の世界のタイマスや、その他の存在体が、本来の自分自身の姿を思い出させてくれているからです。

タイマスは、私たちに魂としての体験を、理解して欲しいと思っています。

私たち人類が、魂として生きるようになり、真実を感じるようになると、自分がソース・エネルギーの存在であるという真実に目覚めるでしょう。

本日(R5/9/13)、「皆さんと全人類の行く先 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/9/9)

Where You & All Humans Are Going ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

Where You & All Humans Are Going ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】(2023/9/10)

Where You & All Humans Are Going ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters & Daniel Scranton

 

皆さんと全人類の行く先 ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、いつも自分が誰であり、何であるかを知っています。それが、私たちが何ものであるかということと、皆さんが何ものであるかということのただ一つの違いです。

本当の違いはありませんが、私たちは、自分自身を、ますます本来の自分として体験していますし、

皆さんはますます、自分の幻想の欺瞞にはまってしまうのです。

私たちは、それがあなた自身の妄想や幻想であることを強調しました。

というのは、私たちは、皆さんに、誰もこんなことをしたわけではないことを、知って欲しいのです。

あなたは、そこに転生して、ソースからも、他の人々からも切り離されていると感じるような人間のふりをして、地球での体験の中に、組み込まれている限界によって、自分を無力だと感じるように望んだのです。

 

そしてあなたは、魂としてその特別な体験をして、特定の信念を持っているときにしか感じられない情緒的な感情を感じたかったので、あなたは、出来る限り、その思考、信念、考えをすべて受け入れることにしてきました。

でも今、あなたは目覚めています。そして、あなたは毎日ますます目覚めています。それは、高次元の世界にいる私たちが、あなたの本来の姿を思い出させているからです。

私たちは、あなたに、魂としての体験を、理解してほしいのです。そうすれば、あなたは、それを生きるようになり、その真実を感じられるようになり、あなたの人生が、あなたが人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であるという真実を、反映するようになるのです。

そしてそれを認識したとき、あなたは他の人々に、そのことを、本当に教えることができるのです。

わかっていると思いますが、言って、考えて、それを信じるというのは一つだということを、知っているのということと、いつもそれをわかって生きるというのは、まったく別のことだからです。

 

私たちが、この12次元で、それをするのは、容易なことです。

なぜなら、私たちは自分自身の中にある限界を、体験するための幻想的な現実を作っていないからです、

あなたは、幻想的な現実があるからこそ、あなたはますます喜び、高揚、恍惚、興奮を体験することができるのです、

そして何より、ほとんどの皆さんは、どこからどこへ移動し、今どこにいて、そしてこれからも移動し続けるのです。

あなたは、今どこからでも、私たちよりも、長い時間をかけてソースに帰ることができるのです。

そしてあなたは、私たちや、私たちのような他の存在が、既に、ソースに帰ったという事実から、恩恵を受けることができるのです。

 

あなたは自分を導いてくれる教師たちがあるという恩恵にあずかり、さらに、自分が正しい道を歩んでいるときと、そうでないときを教えてくれる素晴らしい感情の恩恵を受けています。

ですから、自分がソース・エネルギーの存在であることを、できる限り、頻繁に思い出す必要があります。

そして、「私は、ソース・エネルギーです。」、「私たちは、すべて一つです。」、「私たちは、すべて愛です。」といったマントラを繰り返し唱えて、本当に大切な唯一の真実を思い出してください。

分かりますか、自分が何を信じ、そのために自分の体験の中で、何を創造するかは、ある程度までは、自分で決めることができるのです。

しかし、無条件の愛に溢れた、永遠で無限の存在である、あなたの本当の自分自身を、信じられなくなることは決してありません。

 

あなたが迎える死の体験のときに、あなたが本当のあなたでなくなるような、恐ろしい目に合うことは、決してありません。

そして願わくば、ひどいことをした人が、肉体にいる間、そして今の人生で、自分がソース・エネルギーの存在であることに、気づくことができればいいのです。

そしてその人は、自分自身を許し、目覚める前にしてしまったことの償いをすることを、選択できるのです。

あなたは、このような人々は、自分たちの現実に存在することを知っていますし、それを知っているからこそ、また、自分が今どこにいても、どこからどこへでも行けることを、認識しなければなりません。

そして、何も誰も、あなたを止めることはできないのです。

 

このすべてにおいて、あなたが敵があることが好きなら、他の人々が止めようとしていることを、信じることもできます。

でも、現実はすべて皆さんの創造であると、受け入れる方が、ずっとうまくいきます。

そして、あなたが限界を求め、分離を求め、無力感を求めたのは、あなたが、本来の自分という真実に戻り、その違いを感じるためなのです。

そうすることで、初めて、本来の自分がわかるようになるのです。

私たちは、それをいつもとても楽しんで知っています、

そして同時に、皆さんすべてを見て、皆さんがいるところに行って、思い出し始めることをもう一度、再体験したいと思うこともあります。

そしてもちろんいつかは、皆さんと私たちすべては、そうなるでしょう。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

自分がソース・エネルギーの存在であることを、できる限り、頻繁に思い出す必要があります。

そして、「私は、ソース・エネルギーです。」、「私たちは、すべて一つです。」、「私たちは、すべて愛です。」といったマントラを繰り返し唱えて、本当に大切な唯一の真実を思い出してください。

分かりますか、自分が何を信じ、そのために自分の体験の中で、何を創造するかは、ある程度までは、自分で決めることができるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たちは、自分がソース・エネルギーの存在であることを、出来る限り、思い出す必要があります。

「私は、ソース・エネルギーです。」、「私たちは、すべて一つです。」、「私たちは、すべて愛です。」といったマントラを何度も唱えて、大切な唯一の真実を思い出しましょう。

私たちは、自分が何を信じて、何を体験するかを、ある程度、自分で選択でます。   (黒川 記)