自分が何に注意を向けているのか、それで自分の波動が上がるのか下がるのか、それを自分に問いかけてみると、そのフォーカスポイントが、自分の役に立っているかどうかを、見極める重要な要素になります。

 

Abilities You Need as You Close in on the 5th Dimension

 

自分が何かに注目しているとき、それと融合したいのか、それともただ習慣的にそうしているだけなのか、他の誰もがそのこと、そのイベント、その人に注目しているからなのか、自分自身に問いかけてみてください。あなたの波動と、あなたのフォーカスと、注意について、あなたがその瞬間に行なっている選択と、一緒に確認する点を、実際に作り始めてください。これを行うことに、ほとんど時間がかかりませんし、努力もいりません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちが、注目していることによって、私たちの波動が上がるのか、そうでないのかについて、自分自身に問い掛けてみることが、とても大切です。

例えば、私たちは、スマホをいじっている時に、ある動画を真剣に見たいのか、あるいは、漫然とどのようなコンテンツがあるか、眺めているだけなのか、それを意識することです。

このことを、自分に問い掛けることには、それほどの時間も努力も必要ないはずです。

本日(R4/6/13)、「五次元に近づくにつれて必要となる能力 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Abilities You Need as You Close in on the 5th Dimension ∞9D Arcturian Council via Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/06/11)
Abilities You Need as You Close in on the 5th Dimension ∞9D Arcturian Council via Daniel Scranton

 

五次元に近づくにつれて必要となる能力 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、私たちや私たちのエネルギーの送信に、自分をオープンにすることを決めた皆さん全員に、とても感謝しています。私たちは、皆さんを私たちの拡張と見ていますし、皆さんも、私たちを皆さんの拡張として見るように、お勧めいたします。私たちは、注目したとき、強い願いがあるとき、そして強い感情があるときに、存在同士の結びつきが、もっと強くなることを知っています。ですから、他の人が、私たちに関心を向け始めると、私たちはいつもワクワクしてきますし、皆さんが私たちのエネルギーを感じているのを感じると、特に嬉しくなります。それは、私たちを知覚できるレベルにまで、あなた方の波動が上がったということですから、当の人々にとりとても良いサインです。

これは、あなたが地球で一日を暮すときに、注意してほしいことです。自分が何に注意を向けているのか、それで自分の波動が上がるのか下がるのか、それを自分に問いかけてみると、そのフォーカスポイントが、自分の役に立っているかどうかを、見極める重要な要素になります。自分が何かに注目しているとき、それと融合したいのか、それともただ習慣的にそうしているだけなのか、他の誰もがそのこと、そのイベント、その人に注目しているからなのか、自分自身に問いかけてみてください。あなたの波動と、あなたのフォーカスと、注意について、あなたがその瞬間に行なっている選択と、一緒に確認する点を、実際に作り始めてください。これを行うことに、ほとんど時間がかかりませんし、努力もいりません。これは、私たちが、あなたに提案するような行動でもないです。

さて、自分にとって良いとは思わないが、とても長時間、習慣的にフォーカスしていることに気がついたとしましょう。その話題、そのテーマ、その人物にフォーカスしている自分に気づいたら、ただ深呼吸をして、それを手放してください。なぜ、その方向にフォーカスし始めたかを、考えなくてもいいです。ただ、その特有のエネルギー、その特有の波動に自分がとらわれた瞬間に、それを手放すだけでいいのです。また、もし、あなたが好きなものや人物にフォーカスして、その結果、あなたの波動が上がるのを感じられたら、そのことに注意して、より意識的にそれができるようにします。

また、それが何であれ、あなたが、どのようにフォーカスしているのかに、注意した方がよいということも憶えておいてください。つまり、あなたが良いと感じるものにフォーカスしている場合でも、あなたが、 “さて、今、それが私の生活にはない”、あるいは 、”なぜ、その人は私の最後の文章、電話、メールに返事をしてくれなかったのか?”と、その不足にフォーカスした結果、自分の波動を下げている自分に気づきます。

あなたに持っているものかどうか、または、フォーカスしているものの何を持っていないかではなく、本質にこだわってください。あなたがどう感じて、波動が上がり、役に立つかという本質にこだわりましょう。あなたには、注目する点を変えるとともに、自分の視点を変える能力がありますが、これらが、あなたが五次元に近づくにつれて求められる能力です。これらは、あなたが磨いて、マスターしたい能力です。なぜなら、あなたがこれらの高い波動のエネルギーに進んでいくにつれて、あなたの体験するすべてのことが、ますます速く、変化し始めるからです。注意してください。調整してください。選択してください。そして、これから、いつまでもお幸せに過ごしてください。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

また、それが何であれ、あなたが、どのようにフォーカスしているのかに、注意した方がよいということも憶えておいてください。つまり、あなたが良いと感じるものにフォーカスしている場合でも、あなたが、 “さて、今、それが私の生活にはない”、あるいは 、”なぜ、その人は私の最後の文章、電話、メールに返事をしてくれなかったのか?”と、その不足にフォーカスした結果、自分の波動を下げている自分に気づきます。

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちが、注目しているものによって、波動が上がるかどうかだけではなく、注目するものが、良いものであっても、注目の仕方によって、自分が不満を持つようであれば、それによって波動が下がります。

そして、アルクトゥルスは、次のように、おっしゃいました。

 

あなたがどう感じて、波動が上がり、役に立つかという本質にこだわりましょう。あなたには、注目する点を変えるとともに、自分の視点を変える能力がありますが、これらが、あなたが五次元に近づくにつれて求められる能力です。これらは、あなたが磨いて、マスターしたい能力です。なぜなら、あなたがこれらの高い波動のエネルギーに進んでいくにつれて、あなたの体験するすべてのことが、ますます速く、変化し始めるからです。

 

私たちは、自分が体験していることについて、どこにフォーカスをするか、どのような視点で見るか、自由に変える能力を持っています。

その注目していることに対して、その本質にこだわって、いつも波動が上がる方向で、フォーカスできるようにすることが、私たちが習得したい能力です。

これを瞬時に切り替える能力が、私たちが、五次元に近づくにつれて、ますます求められて、必要になる能力なのです。   (黒川 記)