地球の人々の間では、このところ、大きな金融リセットについて、話がされています。あなた方の多くはワクワクしています。

 

The Great Financial Reset & You

 

なぜなら、あなた方の多くは「十分ではない」と感じており、「十分すぎる」と感じている人はごくわずかだからです。人々は、所得水準を横並びにして、均一にしてほしいのです。しかし、リセットは一人一人の中で起こっているのです。それが、本当に起きているリセットです。それが、あなたが今体験するためにそこにいる理由であり、そして、6月の間、あなたの下位3つのチャクラの作業が、行なわれる必要があった理由です。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

現在、まさに、「量子金融システム(QFS, Quantum Finance System)」が稼働して、「RV/GCR(通貨評価替え/世界通貨改革)」が行われていると噂されています。

そして、日本では、ベーシックインカムが行なわれるようになり、毎月、一定のお金が国から個人に支給されるようになるとも、いわれています。

これらことを指して、‘大きな金融リセット’と、彼らはおっしゃっていると、思われます。

しかし、本当のリセットは、まず一人一人の個人の中で、起きなければならないと、おっしゃいました。

本日(R4/6/22)、「大きな金融リセットとあなた ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Great Financial Reset & You ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/06/21)
The Great Financial Reset & You ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

大きな金融リセットとあなた ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなたのスピリチュアルな進化をサポートすることに、とても興味があります。なぜなら、私たちは、ソース(大いなる全て、神)という我が家に帰るというプロセスに、とても興味があるからです。そのプロセスが地球の人類にとって、どのように展開していくのか、私たちは、ワクワクして、熱心に見ていますし、また、私たちがどのように手助けができるのか、楽しんでいます。もちろん、私たちは皆さんにいつも手助けをしていますが、皆さんが、それをもっと感じる時、そして、もっと体験する時があるのです。地球で6月が終わると、あなたは、既に行ってきたワークが報われ始めて、人生の中で興味深い形で現れ始めることを、発見することでしょう。6月中に行ったクリアリング作業のおかげで、あなたが望んでいた顕現(マニフェステーション)が、あなたにやってくることを、もっと体験することが期待できます。

そして、あなた方の上にある夏至のエネルギーも、あなた方のために働いているので、個人的にも、地球での生活全般においても、物事がどんどん良くなっていくことが期待できます。私たちは、あなたが今いるこの素晴らしい時期を、ただ楽しむことから始めることをお勧めします。エネルギーが大量に流入しているところに行くと、そのエネルギーについて行くために、皆さんは多くの行動を起こさなければならないと思うかもしれません。でも実際は、立ち止まってリラックスして、それらを受け入れるだけでいいんです。

地球の人々の間では、このところ、大きな金融リセットについて、話がされています。あなた方の多くはワクワクしています。なぜなら、あなた方の多くは「十分ではない」と感じており、「十分すぎる」と感じている人はごくわずかだからです。人々は、所得水準を横並びにして、均一にしてほしいのです。しかし、リセットは一人一人の中で起こっているのです。それが、本当に起きているリセットです。それが、あなたが今体験するためにそこにいる理由であり、そして、6月の間、あなたの下位3つのチャクラの作業が、行なわれる必要があった理由です。しかし、リセットは一人一人の中で起こっているのです。それが、本当に起きているリセットです。それが、あなたが今体験するためにそこにいる理由であり、そして、6月の間、あなたの下位3つのチャクラの作業が、行なわれる必要があった理由です。今、あなたは自分の内面の世界、自分自身の波動、自分自身のエネルギーをリセットする準備ができています。それが、物質的な世界での運動場(グラウンド)を公平にすることであり、通貨や金融市場、経済のリセットについて考えるとき、多くの人たちが見逃していることです。

リセットは、まず自分自身の中で起らねばならず、そうすることで、それを自分の外側で体験することができるのです。ですから、今日(※ 夏至、6月21日)、自分自身の中にあるリセットボタンを押すことにフォーカスして、それがどんな感じなのか、想像してください。自分の体を離れて新しい体に戻ってくるのでなく、新たに再出発することを想像してみてください。それがシフトの全てなのですから。そして、皆さんは本当に、あなたが体験しているこの現実のクリエイターであり、ソースエネルギーの存在として、自分を理解し、飛躍的に成長するためにこの幻想を用いていることを、忘れないでください。もしあなたが、今までとは違うゲームをしたいのであれば、今こそ、あなた自身のリセットボタンを押して、今の人生を、やり直したいと望む全てのやり方で、最初からやり直す時です。今ほど、あなた方にすべてにとって、それが可能で、確実に起こりそうな時はないのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

今、あなたは自分の内面の世界、自分自身の波動、自分自身のエネルギーをリセットする準備ができています。それが、物質的な世界での運動場(グラウンド)を公平にすることであり、通貨や金融市場、経済のリセットについて考えるとき、多くの人たちが見逃していることです。

リセットは、まず自分自身の中で起らねばならず、そうすることで、それを自分の外側で体験することができるのです。ですから、今日(※ 夏至、6月21日)、自分自身の中にあるリセットボタンを押すことにフォーカスして、それがどんな感じなのか、想像してください。自分の体を離れて新しい体に戻ってくるのでなく、新たに再出発することを想像してみてください。それがシフトの全てなのですから。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

つまり、経済リセットが起きる前に、自分自身の内面の世界、自分の波動、自分のエネルギーをリセットする必要があるのです。

そのリセットによって、自分の外部の物質的な世界が、公平なものになるのです。

今日、自分自身の中にあるリセットボタンを押すことにフォーカスして、新たに再出発することを想像してみてください。

ご自分のリセットが、シフトの全てなのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

昨日(6月21日の夏至)、日本時間の午後1時から、ニュージーランドと、ハワイと、日本を結んだ、優花さんがチャネルするゼウ氏の祈り合わせに、短い時間でしたが、参加させていただきました。

上記のアルクトゥルスからの言葉と、私には同じ趣旨と思われるメッセージが、6月20日の動画で、ゼウ氏から送られてきました。

【ゼウ氏メッセージ】これからの ”世界”の大事な話(2022/6/20)

 

【ゼウ氏メッセージ】これからの”世界”の大事な話

 

上記の動画の 33:01 から、ゼウ氏のお言葉を引用いたします。

 

世界が、大きく変わろうとしています。
世界が、反転しようとしております。
これまで、表であったものが裏になり、裏であったものが表に戻ってくるという現象が起こってくるのです。
皆さんは明日(※6月21日、夏至の日)、その現象を起こすためのスイッチを押される日となります。
これは、皆さんがご自分たちの独立を目指し、立ち上がる日とも言えます。
皆さんは、現実と向き合い、そして戦っていく必要があります。
戦いとは、争いのことではありません。
あなた方が、自分自身と戦い、そして、今の自分よりも、一つ成長し、そして人生の大いなる学びの道を、常に、歩まれていらっしゃいます。
それと同じく、あなた方はこれから起こる現実と戦い、そして、あなた方の本来の自由な生き方をめざせる世界を作っていく、その段階に入りました。
ですので、皆さんが、このタイミングに、ご自分たちの自由と、そして意志を、独立へと目を向け、立ち上がる必要があり、この場を設けていただきました。

(中略)

皆さんが今、いらっしゃるご自分の土地が、誰のものであるのか、どの国のものであるのか、それはもう関係がなくなるのです。
もちろん あなたが所有されている土地であっても、あなたのものであるという確信は、持たない方が良いでしょう。
皆さんはあくまでも、この地球という一つの星に立ち、そして自分自身が生きる場を、新しく作るための自由を、これから獲得していく必要があります。
そのために、まず、それをご自分たちが自分の力ですることができるということ、強く
思う必要があります。
そのため、その意図を持つということは大切なことです。

(ここまで)

 

ご参考になれば、幸いです。

 

 

以上、です。