もし、あなたが癒されたいのであれば、すでにあなたに流れて来ている癒しのエネルギーに、心を開きましょう。

 

Do This to Receive All You Want & Need

 

もし、あなたがもっと豊かさを求めるのであれば、いつもあなたのところに来ている豊かさの流れに、心を開きましょう。もっと平和を求めるなら、あなたの周りにも、あなたの内側にも、探すと存在する全ての平和に、心を開いてください。ソースの愛に心を開いて、ソースの愛が、あなたへ、そして、あなたを通して流れてくるようにしましょう。そして、このシンプルな無為の行動によって、あなたの世界がどのように変容していくかを見てみましょう。

ただし、手放すことが必要で、それが1つの注意事項です。あなたは緊張、疑い、不信、怒り、抵抗、憤り、そして残りのすべてを手放さねばなりません。

 

癒し、豊かさ、平和を求めるのであれば、心を開いて下さい。

ソースの愛に、心を開いて、自分の世界がどのように、変容するのかを見ましょう。

ただし、そのためには、緊張、疑い、不信、怒り、抵抗、憤り、そして残りのすべて、ネガティブなものを手放すことが必要であると、アルクトゥルスはおっしゃいました。

本日(R4/7/1)、「あなたが求めて必要なものをすべて受け取るためにこれをしてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Do This to Receive All You Want & Need ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/06/30)
Do This to Receive All You Want & Need ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

あなたが求めて必要なものをすべて受け取るためにこれをしてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなたがこの瞬間に、必要なものをすべて提供されていることを、とても確信していますし、私たちは、あなたが必要としているものを、あなたに提供しているグループの一つなので、このことを分かっています。私たちはまた、すべての人が必要なものを受け取ることに、心を開いているわけではなく、ほとんどの人たちは、求めていることを受け取ることに、心を開いていないことを知っています。あなたが仲間のためにできる最高のことの一つは、心を開いて、あなたのところに来ているものを受け取ることです。なぜなら、あなたは他の人々の手本となり、他の人々も使えるような雛形を作るだけでなく、誰かがあなたのところに来て、「どうしてあなたの人生はそんなに素晴らしいのですか」と言ったとき、彼らに、あなたは非物質世界から与えられているものをすべて意識的に受け取っていると伝えることができるのです。

そうすると、彼らはどうするのかあなたに尋ねるでしょうから、あなたはそれを説明することができます。強制的な行動や争いには、ある程度の無駄があること、そして、私たちは、降伏して、手放して、リラックスして、心をオープンにして、その決断をしたとき、すべてが良い方向に変化したことに気づいたことを、あなたは、説明できます。もし、あなたが癒されたいのであれば、すでにあなたに流れて来ている癒しのエネルギーに、心を開きましょう。もし、あなたがもっと豊かさを求めるのであれば、いつもあなたのところに来ている豊かさの流れに、心を開きましょう。もっと平和を求めるなら、あなたの周りにも、あなたの内側にも、探すと存在する全ての平和に、心を開いてください。ソースの愛に心を開いて、ソースの愛が、あなたへ、そして、あなたを通して流れてくるようにしましょう。そして、このシンプルな無為の行動によって、あなたの世界がどのように変容していくかを見てみましょう。

ただし、手放すことが必要で、それが1つの注意事項です。あなたは緊張、疑い、不信、怒り、抵抗、憤り、そして残りのすべてを手放さねばなりません。それが自分のためにならないことを自覚して、手放さなければならないのです。また、マスターを観察するのもいいでしょう。マスターが何をしているか、何を言っているかを考えるだけではいけません。また、マスターが発しているものを感覚で感じてください。彼らの波動を感じてください。彼らの肩、首、あご、眉毛に緊張がないことに気づいてください。マスターたちは、自分たちが永遠の無限の光の存在であり、これはマジカル・ミステリー・ツアーの一つの停留所に過ぎないことを理解しているので、そのすべてから解放されているのです。

あなたも、そのツアーに同行しているのですから、他の人々や神に対して自分を証明するためにそこにいるのだ、という考えを手放さなければなりません。あなたがすべきことは、本当の自分自身を受け入れることです。そうすれば、行動することはインスピレーションから生まれるのです。それは、自分自身の中にある、何かを探求したいという深い欲求からやってくるのです。それは興味から来るものであり、熱意から来るものです。それは、自分自身の中にある不足感を埋めようとすることから、生まれるのではありません。自分の行動によって穴埋めしようとしているのではありません。あなたが、争い、緊張感などを手放して、いつも自分にやってくる流れに心を開いたエネルギーが溢れ出すところから、あなたの行動が生まれることがあります。

それがチャネリングです。チャネリングは、その人が、自分の周りにあるすべてのエネルギーに対してオープンになっているときに可能なのです。人は流れの中に身を置いて、何か違うものを感じようと求めると、やがてそうなるものです。そして、あなたもそうなれるのです。私たちは、あなたが自分にやってくるものをすべて受け取ることができることを知っていますし、そうするには、あなたがもっとリラックスしているとき、あるいは眠っているときが一番良いことも知っています。睡眠は、あなたにとって、様々な意味でとても有益です。あなたは、行なうことと考えることを十分に手放して、睡眠を受け入れることです。そして、夜眠っている間に、多くのことを受け入れるのです。

また、あなたは体験や意識の探求を止めることはありませんし、あなたの方の多くは、アストラル界で、そうしていることに気づいています。眠っている間に、何を受け取りたいかという意図を設定してください。そして、真夜中にあなたにもたらされたものに、自分自身を驚かせましょう。あなたは目覚めたら、真新しい人生と、真新しいあなたが待っています。だから、あなたがすべきことは、手放すことだけです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

睡眠は、あなたにとって、様々な意味でとても有益です。あなたは、行なうことと考えることを十分に手放して、睡眠を受け入れることです。そして、夜眠っている間に、多くのことを受け入れるのです。

また、あなたは体験や意識の探求を止めることはありませんし、あなたの方の多くは、アストラル界で、そうしていることに気づいています。眠っている間に、何を受け取りたいかという意図を設定してください。そして、真夜中にあなたにもたらされたものに、自分自身を驚かせましょう。あなたは目覚めたら、真新しい人生と、真新しいあなたが待っています。だから、あなたがすべきことは、手放すことだけです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

手放すことを、行なうために、睡眠を活用することが、とても有益です。

夜寝る前に、何を受け取りたいかという意図を設定して、夜中に眠っている間に、自分にもたらされるものに、驚きましょう。

多くの人々は、眠ってアストラル界に行っている時に、そうしていることに気づいています。

目覚めたら、真新しい人生と、真新しいあなたが待っています。

だから、あなたがすべきことは、手放すことだけなのです。

自分が求めて必要なものをすべて受け取るために、睡眠を活用して、ネガティブな思いを、手放しましょう。   (黒川 記)