人生初めての宇宙船で、私たちのアルクトゥルス星系を訪れるとき、あなたは故郷に帰ってきたような感情を抱くことでしょう。

 

Returning Home to Sirius, the Pleiades & Arcturus

 

プレアデス星系、シリウス星系、アンドロメダ銀河などに行くとき、あなた方の多くはそう感じるでしょう。なぜなら、あなた方には、過去からの永劫の歴史があり、地球でのヒューマノイド生活の始まりよりも、ずっと昔にさかのぼることができるからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちは、このアルクトゥルスや、プレアデス、シリウス、アンドロメダなど、地球外の星系を、初めて訪問する時に、故郷に帰ったような懐かしさを感じます。

その理由は、私たちは、過去から未来への永劫の旅を続けており、それは地球で人間が誕生した時よりも、私たちの魂は、遥か昔から存在しているからなのです。

本日(R4/7/30)、「シリウス、プレアデス、アルクトゥルスへの帰還 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Returning Home to Sirius, the Pleiades & Arcturus ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/07/28)
Returning Home to Sirius, the Pleiades & Arcturus ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

シリウス、プレアデス、アルクトゥルスへの帰還 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、私たちに自らをオープンにしてくださる皆さんと、とても親しい間柄です。あなた方の多くは、私たちの星系での歴史や、私たちとの歴史を知りたがっています。私たちは、あなた方が、私たちとの現在、私たちとの未来、そして私たちとの過去を持ち、私たちのアルクトゥルス星系も、地球と同じであることを保証したいと思います。人生初めての宇宙船で、私たちのアルクトゥルス星系を訪れるとき、あなたは故郷に帰ってきたような感情を抱くことでしょう。プレアデス星系、シリウス星系、アンドロメダ銀河などに行くとき、あなた方の多くはそう感じるでしょう。なぜなら、あなた方には、過去からの永劫の歴史があり、地球でのヒューマノイド生活の始まりよりも、ずっと昔にさかのぼることができるからです。

あなた方は今、私たちのような存在や集団とつながることで、あなた方自身の天の川銀河の歴史や、銀河でのすべての経験を、まとめ始めているのです。私たちのように、銀河の他の地域から来た人々と、あなたの中に存在する共鳴を、感じることをお勧めします。そして、あなたが共鳴したとき、私たちの中にあなたの一部があり、あなたの中に私たちの一部があることを認識し、私たちがやって来たアルクトゥルス星系が、あなたにとって故郷のように感じられることに気づくのです。

あなたは、これまで想像していたよりもずっと大きく、広がっているのです。あなた自身について、あなたは、まだまだ経験することがたくさんあります。あなたは、あなた自身について、思い出さないといけない多くのことがあります。私たちはそのことを、あなたに知っていただきたいと思いますし、そして、今、世界中のチャネラーを通してやって来ている、すべての他の集団も同じです。あなた方の覚醒の一部は、あなた方が銀河の存在として、宇宙の存在として、ソース・エネルギーの存在として、本来、自分が何者であるかという真実に目覚めることです。私たちは、あなたがそれを感じ、その糸をたどることができるようになることで、あなたが誰であるかという、一面を照らす手助けをします。

あなたのハートスペースに手を伸ばし、アークトゥルスの存在、プレアデスの存在、シリウスの存在を感じることで、今すぐあなたの家に帰ることができます。それは、すべてあなたの心の内面にあります。それは、毎日ますます活性化していますし、もっと多くの人々を通して、もっと多くのグループが、いつもやって来るでしょう。なぜなら、あなたというジグソーパズルには、たくさんのピースがあり、私たちはそれを認識する手助けをしているからですが、私たちだけではないのです。ですから、他の人々が何をもたらしているのか、ぜひ調べてみることを、お勧めします。私たちは、その虜になることに興味はないです。

あなたが、他のチャネラーを通して、他の星系の他の存在を体験するとき、あなたは、もっと自分自身を体験するでしょう。そして、それは、私たちが望むことなのです。私たちは、あなたが、宇宙船が着陸するのをじっと待つことよりは、今、あなたの全体性を感じてほしいのです。宇宙船が到着する日は必ず来ますが、あなたは今そこにいて、今この瞬間を生きることを意図しています。今この瞬間に、あなた自身にアクセスすることで、もっと多くの銀河の自分自身に、あなたはアクセスすることができるのです。そして、その進化のプロセスに、私たちが貢献できることを、ただただ嬉しく思います。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたが、他のチャネラーを通して、他の星系の他の存在を体験するとき、あなたは、もっと自分自身を体験するでしょう。そして、それは、私たちが望むことなのです。私たちは、あなたが、宇宙船が着陸するのをじっと待つことよりは、今、あなたの全体性を感じてほしいのです。宇宙船が到着する日は必ず来ますが、あなたは今そこにいて、今この瞬間を生きることを意図しています。今この瞬間に、あなた自身にアクセスすることで、もっと多くの銀河の自分自身に、あなたはアクセスすることができるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、いろいろなチャネラーを介して、プレアデスや、シリウスや、光の銀河連合などとコンタクトをとることがあります。

そういった地球外生命体とのコンタクト経験は、アルクトゥルスは望むところであるとおっしゃいました。

そして、彼らが乗船している宇宙船の着陸をただ待つのではなく、宇宙船はいつかは到来します。

宇宙船の到来に、気をとられるのではなく、今この瞬間に、自分自身にアクセスすれば、結果として、もっと銀河の自分自身にアクセスできるのです。   (黒川 記)