私たちは、皆さんの地球での旅に立ち会えることができて、とても嬉しいです。そして、より広がった視点から、全てを見られる九次元から立ち会えることは、私たちにとって、とても有益なことなのです。私たちは、すべての人々に対して、意識的に進化する機会を与えるために、地球ですべてのことが完璧に展開されていると見ています。あなた方すべては、無条件に愛する機会を自分自身に与えているように見えます。

 

How to Live Your Purpose in this Life Right Now

 

私たちは、すべての人々に対して、意識的に進化する機会を与えるために、地球ですべてのことが完璧に展開されていると見ています。あなた方すべては、無条件に愛する機会を自分自身に与えているように見えます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

今回のアルクトゥルスからのメッセージは、九次元という高次元の視点から見て、人間である私たちは、どのように生きたらよいかというアドバイスです。

私たちは、世界の情勢がどうであれ、自分に対して、無条件に愛する機会を与えているというのです。

本日(R4/7/12)、「あなたが求めて必要なものをすべて受け取るためにこれをしてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How to Live Your Purpose in this Life Right Now ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/07/5)
How to Live Your Purpose in this Life Right Now ∞9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

あなたが求めて必要なものをすべて受け取るためにこれをしてください ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんの地球での旅に立ち会えることができて、とても嬉しいです。そして、より広がった視点から、全てを見られる九次元から立ち会えることは、私たちにとって、とても有益なことなのです。私たちは、すべての人々に対して、意識的に進化する機会を与えるために、地球ですべてのことが完璧に展開されていると見ています。あなた方すべては、無条件に愛する機会を自分自身に与えているように見えます。そして、ますます多くの人々がそのチャンスを掴み、そのエネルギーで走っているように見えるのです。

人間が本当にわかって、エゴを乗り越えて、分離した、小さな滅びるべき自己を乗り越えて、気づきの空間、知の空間に入るのを見るのは、大変な喜びです。それが今、あなたが行っているプロセスなのです。そして、私たちは、その手助けをするために、より高い次元の空間からやってきているのです。私たちは、一貫して、あなたが本当は誰であるかを、思い出させています。あなた方は、自分がソース・エネルギーの存在であるという真実に目覚めるためにそこにいます。また、他のすべての人々も、ソース・エネルギーの存在であることをある時点で理解しようとしているのです。ソース以外には何も存在せず、それを認識したとき、あなたは他の人々を、相応に扱うようになります。人々は目隠しをしていて、自分の目隠しを見るよりも、他人が、生きたい人生を生きるのを妨げる、他人の目隠しを見る方が簡単です。

しかし、四次元の体験をするためには、すべての人々がある程度目隠しをしている必要があるのです。あなたは、四次元を超越するためだけにそこにいるのではありません。また、四次元から上昇するためだけでなく、四次元を体験するために存在しているのです。だから、すべての人々が持っている目隠しは、意図的にそこにあるのです。目隠しは、あなたに現実を見るために、もっと限られた視点を与えるためにあります。そして、あなたは他のすべての人々が誰であるかを、やはり忘れたくないです。なぜなら、そうすると、あなたは彼らを神でないかのように、接し始めるからです。

あなた方が転生して以来、とても長い間、人類はいろいろなやり方で、四次元を超越しようとしてきました。そして、自分の計画を推進するために、他の人々を人間以下と見ることは、本当にあなた方のためになりません。しかし、今、私たちが話しかけている人たちは、そのような意識レベルを確実に越えています。そのエネルギーで、あなた方が戦争を始めたり、何らかの方法で彼らを道具として使ったりすることで、他の人々の人間性を奪うようなことは、決してないでしょう。しかし、今、あなたはすべての人々をソース(大いなる全て、神)として、愛として、見る必要があるところにいます。そして、そこでの自分の役割を、すべての人々に、自分が愛であることを思い出させる存在として、見る必要があります。

結局は、他の人々も、あなたが発している愛を感じることができるようになり、それによって変容していくでしょう。このようにして、あなたはすべての苦しみを終わらせます。あなたは、地球で悪人と見なされている人たちを、全て排除することで、すべての苦しみを終わらせるのではありません。あなた方は、自分が参加している集団の意識を変容させる愛になることで、すべての苦しみを終わらせるのです。愛であることが、あなたを奉仕するように奮い立たせて、また、あなたが奉仕することが、他の人々を奉仕するように奮い立たせます。人々は、あなたの成功、経済的利益、美しい新しい家や、新車よりも、あなたの親切な行ないに触発されます。あなたが誰であり、そして、彼らが誰であるかを知りながら、他の人々を触発することを、追求してください。そうすれば、あなたは、今、あなたの目的を生きていることになります。あなたは、人類に何かをするために、どんな大きなチャンスも待つ必要はありません。今すぐに、これは出来ます。あなたは、出来ることを知っていますし、私たちは、このことを、何度も何度もリマインドし続けています。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

結局は、他の人々も、あなたが発している愛を感じることができるようになり、それによって変容していくでしょう。このようにして、あなたはすべての苦しみを終わらせます。あなたは、地球で悪人と見なされている人たちを、全て排除することで、すべての苦しみを終わらせるのではありません。あなた方は、自分が参加している集団の意識を変容させる愛になることで、すべての苦しみを終わらせるのです。愛であることが、あなたを奉仕するように奮い立たせて、また、あなたが奉仕することが、他の人々を奉仕するように奮い立たせます。人々は、あなたの成功、経済的利益、美しい新しい家や、新車よりも、あなたの親切な行ないに触発されます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、世界に存在しているカバール、ディープステート等の悪役を排除することで、世界の苦しみを取り除くわけではないのです。

そして、自分自身の人生における経済的、物質的な成功によって、周りの人たちを奮い立たせるわけではなく、ただただ親切な愛の行為によって、彼らは触発されるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

そして、次のように、続けられました。

 

あなたが誰であり、そして、彼らが誰であるかを知りながら、他の人々を触発することを、追求してください。そうすれば、あなたは、今、あなたの目的を生きていることになります。あなたは、人類に何かをするために、どんな大きなチャンスも待つ必要はありません。

 

私たちは、自分自身が愛の存在であり、周りの人々も愛の存在であることを、いつも念頭に置いて、親切な愛の行為を行ない続けることによって、人生の目的を生きることができます。

親切な行為は、いつでもできます。

何かのイベントが起きることを、待つ必要もないのです。

それが、人生の目的を生きることなのです。   (黒川 記)