すべては、振動しているエネルギーであり、そのエネルギーには、すべての人々、すべての教え、すべてのものの見方、すべての智慧、すべての思考が含まれています。

 

Not Everyone Will Receive This, But You Can

 

すべては振動しているエネルギーであり、それは固有の周波数で振動しています。その周波数は、あなたに役立つか、そうでないかのどちらかです。ですから、何かにフォーカスしているとき、それが何であるかは別にして、自分がどう感じているかに注目してください。なぜならば、その感覚は、あなたが知るべきすべてのことを、教えてくれているからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちの周りにあるものは、それが何であれ、すべては振動するエネルギーなのです。

そのエネルギーの中には、全ての人々、全ての教え、ものの見方、智慧、思考が含まれます。

そのエネルルギーは、固有の振動数で、振動しています。

それは、自分にとって、役に立つものか、そうでないかに分かれます。

そのため、何かに注意を向けて、それにフォーカスする時、それが何であっても、そのエネルギーに対して、自分がどう感じるかに、注目してください。

そして、ただただ、そのエネルギーが、自分に必要であるかどうか、自分が好きかどうか、を感じてください。

それが、論理的であるか、真実であるか、面白いかなど、マインドのおしゃべりに、気をとられないようにしてください。

本日(R4/7/3)、「誰もがこれを受け取れるわけではありませんが、あなたは受け取ることができます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
Not Everyone Will Receive This, But You Can ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

【ユーチューブ動画】(2022/06/30)
Not Everyone Will Receive This, But You Can ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

誰もがこれを受け取れるわけではありませんが、あなたは受け取ることができます ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

このチャネリングで語られる全ての言葉と一緒に、私たちは皆さんにユニークなエネルギーを送っています。皆さんの中には、そのエネルギーが感じられる方もいらっしゃいますし、言葉とそれが伝えるものだけに関心を持たれている方もいらっしゃることを知っています。私たちは、それが真実かどうか、本物かどうかを問うのではなく、自分が持っているものが何であれ、それを感じることにもっとフォーカスするようお勧めしたいのです。面白いか面白くないかだけに、注意を向けると、様々な方向に意識が向いてしまい、結局、皆さんのためにならないかもしれません。

ですから、今、送られてくるエネルギーに注意を向けるようにお勧めいたします。また、スピリチュアルな旅と関係しているか、していないかに関わらず、何かにフォーカスするときはいつでも、同じようにエネルギーを感じるようにお勧めいたします。すべては、振動しているエネルギーであり、そのエネルギーには、すべての人々、すべての教え、すべてのものの見方、すべての智慧、すべての思考が含まれています。すべては振動しているエネルギーであり、それは固有の周波数で振動しています。その周波数は、あなたに役立つか、そうでないかのどちらかです。ですから、何かにフォーカスしているとき、それが何であるかは別にして、自分がどう感じているかに注目してください。なぜならば、その感覚は、あなたが知るべきすべてのことを、教えてくれているからです。

「私は、これがもっと欲しいですか、必要ですか?」それが、質問です。「これにフォーカスするときの感情が好きですか?」そのように、どんどん問いかけてください。あなたのマインドが言う、「これは論理的だと思う。これは真実であると思う。これは面白いので、もっと注意を払おう。」などという言葉の罠に、はまらないでください。一方、ほとんどの人々は、自分が注意を向けているものへの感情的な反応によって、伝えられているものを、すべて無視します。あなたは、あなたが注目しているものになるのです。あなたが欲しいものに、フォーカスしていることを確認してください。あなたがもっと欲しいものにフォーカスして、根絶やしにしたいものには、決してフォーカスしないでください。

まず第一に、そのような根絶やししたいものは存在しません。なぜなら、あなた方すべては、ソース(大いなる全て、神)の中に存在し、ソースはどこにも行かないので、根絶することは出来ないです。今、あなたは、すべてのものに、あるがままに馴染んだ方がいいかもしれません。なぜなら、それはいつも存在しているからです。あなたはいたるところで、それに出会いますか?違います。もしあなたが、あらゆるところで、それに出会いたいのであれば、それに注意し続けてください。もっと見たい、もっと体験したいと思うことにフォーカスし続けるのです。それが、あなたが、創造主として、意識的、意図的に、地球で生きるたった一つの方法なのです。そして、それこそが、あなたそのものなのです。気づいているかどうかに関わらず、あなたは、四六時中、全てを創造しています。ですから、意識的にそれを行う方がよいでしょう。

さて、私たちの話に戻りましょう。私たちがエネルギーとして、あなた方に提供しているものは、あなた方が必要なことを、知っているのですが、誰もがそれを受け取れるわけではありませんし、誰もがそれを求めているわけでもありません。しかし、それがそこにあることを知れば、あなたはそれを受け取る可能性がより高くなります。そして、私たちが送っているものに耳を澄ましてください。それらのエネルギーが体でどのように感じられるかを知れば、もっと欲しくなるに違いないのです。私たちは、あなたのお役に立ちたいですし、手助けがしたいのです。そして、皆さんの祈りをすべて聞いています。

私たちは、あなたの望みはすべてわかっています。ですから、あなたがほしいものを知っています。そして、あなたが必要とするものを感覚で感じて、ここ九次元で何かを調理して、それを送っているのです。そして、このチャネラーを通して、送ることもありますし、直接あなたに送ることもあります。いずれにしても、あなたが欲しいものがそこにある限り、それを届けることを、私たちは決して止めることはありません。なぜなら、あなたがアセンションして、私たちもアセンションしている限り、あなたが私たちから受け取るものはどんどん増えるからです。そして、私たちは、このような、あなたとの関係が、とても好きなのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、あなたの望みはすべてわかっています。ですから、あなたがほしいものを知っています。そして、あなたが必要とするものを感覚で感じて、ここ九次元で何かを調理して、それを送っているのです。そして、このチャネラーを通して、送ることもありますし、直接あなたに送ることもあります。いずれにしても、あなたが欲しいものがそこにある限り、それを届けることを、私たちは決して止めることはありません。なぜなら、あなたがアセンションして、私たちもアセンションしている限り、あなたが私たちから受け取るものはどんどん増えるからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たち人類が欲しいものを、アルクトゥルスは、全て理解しています。

そのため、彼らは九次元の世界で、私たちの好みに合うように、エネルギーを配合して、それぞれの個人に届けてくれているのです。

それは、私たち人類のアセンションのためであり、そのことによって、彼らもアセンションできるので、決してやめることはありません。

彼らは、このような人類との関係が、大好きなのです。

彼らから、もっともっと受け取りたいですね。   (黒川 記)