抵抗することは、本当に無駄なことです。といっても、今まで抵抗していたその現実を、経験しなければならない、と言っているのではありません。それは、単にあなたが、どんな現実の存在も否定できないということです。

 

This is True in All Realities

 

あなたは何も撤廃することはできません。なぜなら、皆さんは、ソースにそれ自体を知ってもらう機会を提供しているのであり、何かが存在することに、それ以上の目的があり得ますか?

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

自分が好まない現実に抵抗することは、全く無駄なことです。

だからと言って、抵抗している現実を、自分が体験しなければならないわけではありません。

自分にとって、好ましい現実も、好ましくない現実も、存在しているということなのです。

私たちは、何かの存在をやめさせることは出来ません。

存在しているものは、存在する目的があって、存在しているからです。

本日(R4/8/5)、「これはすべての現実に当てはまることです ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
This is True in All Realities ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2022/08/04)
This is True in All Realities ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

これはすべての現実に当てはまることです ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、あなた方の要望をすべて取り入れて、それらを共存させることがとても上手なので、どの要望も他の人々の要望を打ち消すようなことはありません。私たちは、地球にいるすべての人々が、例外なく、自分の求めることを完全に手に入れることができることを知っています。私たちは、それが真実であるからこそ、知っています。あなた方は、今、異なる現実が共に共存することを、許されている場所に来ているのです。あなたは、二人の人が同じものを見て、まったく異なるものを、二つ見ることができると認められる場所に来ているのです。二人の人が、同じ言葉を聞いても、全く違ったことを聞くことが可能なのです。

ということは、すべての人々が、それぞれの個人的な現実体験を持つことができるのです。そして、そのことに気づいたとき、あなたはまた、あなた方全員が一つの現実に対して、同意する必要がないことに気付かなければなりません。もしそれが真実なら、あなた方すべてが一つの真実の現実として、受け入れるべき現実は一つではないのです。そして、それは、あなたが生きて、生かされていることを意味します。あなたは、他のすべての人々に、それぞれの現実があることを認めれば、あなたが経験している現実が、唯一の真実の現実であると、彼らを説得する必要はなくなります。このことは、あなたの肩から大きな負担を、取り除くことにつながります。あなたが受け入れているものは、ソース(大いなる全て、神)の一面なのですから。あなたはなんて偉大なのでしょう。ソースのすべての側面を、あるがままに受け入れることは、すべての人々が最終的にたどり着くべきことなのです。

受け入れることは、あなたが好ましくない、好まない、ソース/現実のどんな側面をも、越えていくための鍵です。抵抗することは、本当に無駄なことです。といっても、今まで抵抗していたその現実を、経験しなければならない、と言っているのではありません。それは、単にあなたが、どんな現実の存在も否定できないということです。あなたは何も撤廃することはできません。なぜなら、皆さんは、ソースにそれ自体を知ってもらう機会を提供しているのであり、何かが存在することに、それ以上の目的があり得ますか?あなたの仲間をあるがままに受け入れることは、あなた方すべての創造を、同様に愛することができるようになるための第一歩です。

あなたの現実世界に、今存在するすべての人々は、ソースの創造物として存在し、彼らはまさに、そのままであることを望んでいるのです。あなたは、彼らすべてとの関係で、自分がどうありたいか決めることを求められているのです。あなたは癒す人になれます。あなたは許す人になれます。あなたは思いやりを持つ人になれます。あなたは無条件の愛を与える人になれます。あなたが今経験している現実について、内なる平和でいるために、何かを変える必要はないのです。外の世界を変えるのは、たいへんな仕事ですから、それも肩の荷を下ろすことになるはずです。時間がかかります。実際には、現実を変える行動を起こしても、それまで経験していた現実とは、別の現実に行くだけですから、不可能です。だから、あなたはすべての人、すべてのことを、ありのままに受け入れた方がいいのです。

そして、このことが真実であることを知ってください - あなたがどのような現実にいるかに関係なく、あなたは、その現実を自分が共有している集団の意識レベルを変えるのです。あなたは全体の相関関係 に、もっと多くの光と、もっと多くの愛を与えることができます。このことは、すべての人々が意識を高めて、長い間閉じ込められていると感じている現実ではなく、経験したいと思う現実に行けるようにする助けとなります。あなたが、この知識を持って、前に進むことが大切です。なぜなら、あなたが本当の意味で、創造的な存在になるために重要なことだからです。そして、自分以外の誰かや、何かが、変わらなければならないと考えていては、本当の意味で、創造者としての存在になることはできないのです。

全てはソース(大いなる全て、神)であり、全ては愛なのです。そのことを、自覚する人になってください。そうすれば、あなたは、今のままで、すべてのものから恩恵を受けることになります。抵抗して、拳を振り上げていては、あなたが不公平だと感じ、あってはならない現実に囚われたままとなります。これが、この宇宙を設定する上での全員の合意事項なのであり、私たちは、ただのそのことの伝達者に過ぎないのです。でも、あなたは、私たちが言っていることが、真実だとわかっています。なぜなら、あなたはその中に真実を感じ、あなたがどんな現実の中にいたとしても、それが真実であるからです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなた方は、今、異なる現実が共に共存することを、許されている場所に来ているのです。あなたは、二人の人が同じものを見て、まったく異なるものを、二つ見ることができると認められる場所に来ているのです。二人の人が、同じ言葉を聞いても、全く違ったことを聞くことが可能なのです。

ということは、すべての人々が、それぞれの個人的な現実体験を持つことができるのです。そして、そのことに気づいたとき、あなたはまた、あなた方全員が一つの現実に対して、同意する必要がないことに気付かなければなりません。もしそれが真実なら、あなた方すべてが一つの真実の現実として、受け入れるべき現実は一つではないのです。そして、それは、あなたが生きて、生かされていることを意味します。あなたは、他のすべての人々に、それぞれの現実があることを認めれば、あなたが経験している現実が、唯一の真実の現実であると、彼らを説得する必要はなくなります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

この地球の現実を生きている私たちは、すべて、それぞれの異なった現実を持っているということが、本当の姿なのです。

そのため、自分と異なる意見、現実に対する認識を持つ人に対して、自分の現実が真実だと主張する必要はないのです。

そして、次のように、アルクトゥルスは、おっしゃいます。

 

全てはソース(大いなる全て、神)であり、全ては愛なのです。そのことを、自覚する人になってください。そうすれば、あなたは、今のままで、すべてのものから恩恵を受けることになります。抵抗して、拳を振り上げていては、あなたが不公平だと感じ、あってはならない現実に囚われたままとなります。これが、この宇宙を設定する上での全員の合意事項なのであり、私たちは、ただのそのことの伝達者に過ぎないのです。でも、あなたは、私たちが言っていることが、真実だとわかっています。

 

「すべて(の現実)は、神(ソース)の愛である」ということが真実です。

それを自覚すれば、何か自分が好まない、受け入れたくない現実に抵抗しなくてもよくなります。

不公平だと感じて、あってはならないと思う現実に抵抗することこそ、そのような現実にと囚われていることに他なりません。

どんなに好ましくない現実に遭遇したとしても、「すべては、神(ソース)の愛である」と、受け入れることによって、すべてのものから恩恵を受けられるということが真実なのです。

アルクトゥルスは、その真実を伝えているだけなのです。

その真実を、私たちは知っているはずなのです。   (黒川 記)