私たちは、あなたがもっと豊かになるために、今すぐ「自己の内面を見つめる」ことをお勧めします。

 

ANGELS FROM SIRIUS

 

確かに未来では、お金は今ほど多くのことを必要としないかもしれません。他の人々があなたを助けるように、あなたも、他の人々を助けることができるようになり、お金に困ることはなくなるのです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

宇宙存在のゼウ氏もおっしゃるように、近い将来、現在のように、お金は必要ではなくなります。

ブログ「【ゼウ氏動画】ゼウ氏緊急メッセージ 優花さんを介して 2022年6月10日」(投稿日 : 2022年6月12日)を参照してください。

私たちが、もっと豊かになるために、シリウスの天使は、「自己の内面を見つめる」ことを、勧めてくれています。

本日(R4/8/22)、シーア・グレース・シリウスさんを介した、シリウスの天使からの「自己の内面を見つめる」というメッセージを、ご紹介いたします。

【シリウスへの入口】
GO WITHIN

 

自己の内面を見つめる 2022年8月19日 シリウスからのチャネリング:シーア・グレース・シリウス

 

親愛なる皆さん、今は前途有望な時です。あなた方のすべては、いわば、長く厳しい戦いの終わりを迎えています。あなた方の多くは疲れきっていますが、最後のハードルであきらめないように、私たちは強くお勧めします。何も起きていないように見えるかもしれませんが、実はそうではありません。’THE END’ 終わりは、目前です。

三次元から五次元への移行のために、特別にこの地球にやってきたライトワーカーたちは、いわば、ゲームの先取りをしている形なのです。以前、皆さんの体が炭素ベースから結晶体に変化していると言いましたが、これは、必ず皆さんすべてが乗り越えなければならない、最後のハードルなのです。

しかし、ここで気落ちしてはいけません。あなた方すべては、この最後のハードルを飛び越えて、あなた方が望む「新しい地球」に行く可能性が、ますます強くなっているのです。あなたの方の多くは、疲れ切り、うんざりした症状に、苦しんでいるかもしれませんし、そのことで、イライラしていることは分かっています。しかし、もしあなたが自分の肉体の声に耳を傾け、肉体が発しているメッセージを理解することができれば、それらはとても早く克服できます。体が回復するために、何が必要なのかを聞いてみてください。休息が必要かもしれないし、運動が必要かもしれないし、食事を変える必要があるかもしれないですが、あなたの体は知っていますので、ただ聞いてみてください。人は、皆違っていて、ある人にとって正しいことが、他の人にとって正しいとは限りません。自分自身に、耳を傾けましょう。他の人々がアドバイスしてくれるかもしれませんが、最も傾聴できるのは、あなた自身です。

ボディスキャンを習得してください。あなたの体のあらゆる部分の全細胞に話しかけ、毎日リフレッシュし、再生するように伝えてください。今の時期、瞑想と休息をよくとり、他の人々に助けてもらえば、すべてうまくいきます。

大人になってからのこの直近の2年間、あなた方の多くは、周り人々の手助けをしようとして、とても苦労をされたことでしょう。友人や家族の中には、耳をかそうとしない人もいて、彼らと話をしても無駄だと気づいた人もいるでしょう。しかし、彼らの魂は耳を傾けていましたし、やがて眠りから目覚めるでしょうから、元気を出してください。あなたの愛を彼らに送り続けましょう。しかし、彼らは聞く耳を持たないので、アドバイスをすることは控えてください。今は、既に目覚めていて、あなたのスピリチュアルな助けに、心から感謝している人たちを助ける時なのです。

私たちは今、あなた方に子供たちを観察して、子供であったころのことを思い出すように、助言します。皆さんが、大人になって忘れてしまっている楽しいことを、すべてやってください。多くの人にとって、ストレスの多い生活になります。しかし、世界の資金が再分配され、面白くない仕事が、機械に取って代わられるようになったとき、人間の仕事は減り、余暇が増えるでしょう。自分の内なる子供(インナーチャイルド)の声に耳を傾け、何をしたいのか聞いてみましょう。踊って、歌って、遊んでください。自分に喜びをもたらすこと見つけて、それを実行しましょう。子供の時に、好きだったことを思い出して、今それをやってみましょう。時間がないことを、言い訳にしないでください。お金がないことも、言い訳もしないでください。あなたがどのようなことをしようとも、ライトワーカーとして、あなたはいつも見守られています。

多くのヒーラーたちは、貧困意識を持って、この人生に関わってきました。あなたの方の多くは、あなたがやりたいと思うことを、すべて行うための経済的な余裕が、今の時点ではないと思っているかもしれません。私たちは、あなたがもっと豊かになるために、今すぐ「自己の内面を見つめる」ことをお勧めします。確かに未来では、お金は今ほど多くのことを必要としないかもしれません。他の人々があなたを助けるように、あなたも、他の人々を助けることができるようになり、お金に困ることはなくなるのです。

ご存知のように、過去には人口の1%が90%の財産を持ち、世界を支配していました。しかし、このことは、すべて変わろうとしていて、あなたも変化しようとしています。そう信じれば、あなたが想像するよりも、ずっと早く、それが実現します。今、このようなことが起こっていると思いませんか?多くの人々が、巨額の利益を上げているグローバルな大企業に、不信感を抱き始めています。あなたのような普通の人々が立ち上がり、彼らに耳を傾けさせ、変化を迫っています。スピリチュアルな革命が起きていて、すべての人々が平等になり、世界をコントロールしてきた闇の存在によって、奪われたものを、取り戻すまで、それは止まらないでしょう。

あなた方は、この変化を起こせると、自分自身をますます信じなければなりません。そして、ライトワーカーとして、あなた方が必要とするサポートが、いつも与えられていることを知り、ただそれを信じるだけでいいのです。

パワフルな感覚を持った存在として、あなたがこれまで望んできたすべてのことを、実現できることを知っていてください。今こそ、自分自身を信頼して、信じて、あなたが、何でも実現できることを知るときです。自分の人生を振り返って、どれほど遠くまでやって来たかを知ってください。その道のりは、紆余曲折があったかもしれませんが、あなたは、いつも道を歩いてきたし、これからも歩いていくでしょう。

親愛なる皆さん、元気を出してください。今、世界では、多くの変化が、まさに起ころうとしています。悲しいことに、私たちが前から言っているように、多くの魂がこの世を去ることになるでしょう。 これは、自分の体の声に耳を傾けず、いわゆる医療機関や政府の健康に対するアドバイスに、耳を傾け続ける人たちと、直接関係があります。

最近の死に至るウイルスと呼ばれる健康への不安は、仕組まれたもので、ライトワーカーであるあなた方の多くは、この事実にすぐに目覚めました。しかし、これからもっと多くの死者が出ること、そして、その死に至った者の本当の原因について、今から覚悟しておいてください。今後、ますます多くの人々が、これらの死に疑問を持ち始め、あなたが思っているよりもずっと早く、真実が明らかにされるでしょう。ワクチンを打っていても、怖がらないでください。なぜなら、多くの治療法が、あなた方を助けるために、登場してくるからです。あなた方の身体は、投げつけられたものすべてを、癒すだけの十分な能力があります。

あなたの親しい友人や家族のことは、心配しないでください。彼らの多くはプラシーボ(偽薬)を与えられているのですから。しかし、彼らの人生には、彼らをいわば覚醒させるような試練が与えられ、その手助けをすることが必要かもしれません。しかし、彼らの問題に巻き込まれないようにしてください。アドバイスを求められれば与えるが、あなたがそうしてきたように、彼ら自身に問題の解決方法を見つけさせてください。今のあなたは、あなたの周りにいる人を癒す上で、あなたがただそこにいるだけで、言葉が必要ないほど、パワフルなのです。

長年、共にしてきたソウルメイトが別々の道を歩み、新しいソウルメイトが集まり、グループとして一緒になるなど、人間関係が変わっていきます。ここでは、瞑想が世界を変えるキーになります。これらのグループで、あなたの’愛’と’光’を世界に送れば、一瞬でエネルギーを変えることができます。あなたが、どれだけ’パワフル’であるか、知ってください。そうすれば、’新しい世界’が、あなたが思っているよりも早く、あなたと共にやってくるでしょう。

皆さん、自己の内面を見つめてください。そうすれば、楽しくて平和で豊かな人生に、必要なものがすべて見つかり、顕現してくるでしょう。

いつものように、私たちは、あなたに多くの愛と、多くの祝福を送ります。

私たちはシリウスです。

チャネリング:シーア・グレース・シリウス 2022年8月19日

 

以上、です。   (翻訳:黒川 裕司)

 

三次元から五次元への移行のために、特別にこの地球にやってきたライトワーカーたちは、いわば、ゲームの先取りをしている形なのです。以前、皆さんの体が炭素ベースから結晶体に変化していると言いましたが、これは、必ず皆さんすべてが乗り越えなければならない、最後のハードルなのです。

しかし、ここで気落ちしてはいけません。あなた方すべては、この最後のハードルを飛び越えて、あなた方が望む「新しい地球」に行く可能性が、ますます強くなっているのです。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

つまり、三次元から五次元に移行するためには、炭素ベースの肉体から、結晶体の肉体に変化する必要があります。

この肉体の変容が、最後のハードルです。

この最後のハードルを、乗り越える意志の強さを、持続させましょう。

 

ボディスキャンを習得してください。あなたの体のあらゆる部分の全細胞に話しかけ、毎日リフレッシュし、再生するように伝えてください。今の時期、瞑想と休息をよくとり、他の人々に助けてもらえば、すべてうまくいきます。

 

と、シリウスの天使は、おっしゃいました。

私たちは、肉体の回復を図るために、自分の身体の声を聞き取る必要があります。

ボディスキャンを習得して、自分の全細胞に話しかけて、リフレッシュをさせましょう。

そして、瞑想と休息の時間をとるように心掛けましょう。

そして、コロナウイルスについて、シリウスの天使は、おっしゃいました。

 

最近の死に至るウイルスと呼ばれる健康への不安は、仕組まれたもので、ライトワーカーであるあなた方の多くは、この事実にすぐに目覚めました。しかし、これからもっと多くの死者が出ること、そして、その死に至った者の本当の原因について、今から覚悟しておいてください。

(中略)

あなたの親しい友人や家族のことは、心配しないでください。彼らの多くはプラシーボ(偽薬)を与えられているのですから。しかし、彼らの人生には、彼らをいわば覚醒させるような試練が与えられ、その手助けをすることが必要かもしれません。

(中略)

アドバイスを求められれば与えるが、あなたがそうしてきたように、彼ら自身に問題の解決方法を見つけさせてください。今のあなたは、あなたの周りにいる人を癒す上で、あなたがただそこにいるだけで、言葉が必要ないほど、パワフルなのです。

 

これから、このパンデミックによって、もっと多くの死者が出ることに、覚悟をしてください。

そして、友人や家族のことは心配しないでください。

彼らが、自分自身で、問題の解決方法を見いだすようにするのです。

最後に、シリウスの天使は、次のように、おっしゃいました。

 

皆さん、自己の内面を見つめてください。そうすれば、楽しくて平和で豊かな人生に、必要なものがすべて見つかり、顕現してくるでしょう。

 

上の言葉が、今回のメッセージで、最も重要なポイントです。

外部で起きていること、外部の情報に惑わされるのではなく、瞑想などによって、自分自身の内面の声を聞くようにしましょう。

そのことで、楽しく平和で豊かな人生に、必要なものすべてを、見つけることができます。

その結果、自分の人生に、本当の豊かさを、顕現する(現わす)ことができるのです。   (黒川 記)

 

【お知らせ】

今日(R4/8/22)から、阿智村の別荘に来ています。

ブログが滞ることがあるかもしれませんが、悪しからず、よろしくお願いいたします。

以上。