あなた方は、自分の魂の家族、種族のメンバーを探して、彼らと一緒に人類を助けたいと考えているので、あなた方が協力することに、とても興味を持っていることを、私たちは知っています。

 

New Collaborations w/Beings from the Andromedan Galaxy

 

人類はアセンションしていますが、そのプロセス全体は、スムーズで簡単なこともあれば、大変なことであり、落とし穴がたくさんあることもあります。そこで、支援が必要になるのです。あなた方は、今、地球上のすべての人々に対して、手を差し伸べることができ、人類がスムーズで容易な道を歩むのを見たいという、同じ考えの魂たちと一緒になる力があるのですから、そこがあなた方の出番になるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

目覚めた人々は、自分の魂の家族、民族、などのメンバーと一緒になって、人類を支援したいと思っているために、協力することに関心があることを、アルクトゥルスはご存じです。

今、世界の人類はアセンションをしているのですが、その道はスムーズなこともあれば、スムーズでなく落とし穴に出会うこともあるので、それを支援する必要があります。

目覚めた人々は、地球のすべての人々に、手を差し伸べて、スムーズな道を歩ませたいと願っているので、そこで、考えが同じ者たちが、活躍する出番となります。

本日(R4/9/17)、「アンドロメダ銀河の幸福な人々との新らたなコラボレーション ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
New Collaborations w/Beings from the Andromedan Galaxy ∞The 9D Arcturian Council


【ユーチューブ動画】(2022/09/16)
New Collaborations w/Beings in the Andromedan Galaxy ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

 

アンドロメダ銀河の幸福な人々との新らたなコラボレーション ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、この天の川銀河を越えて、もっと多くの協力者を探しています。なぜなら、今という時こそ、そのような共同創造を始める時だと、感じているからです。私たちは、もっと多くの光と愛の人々から、協力を得た方がより効果があることを知っています。だからこそ、この銀河系全体で、とても多くの人や集団と、多くの同盟関係を築いてきたのです。私たちは、すでに達成できているコラボレーションの強みを実感しています。私たちは、アンドロメダ銀河の人々と集団の援助を積極的に受け入れています。そして、もっと多くの協力者、支援者、まだ出会っていない友人を求めて、近隣のすべての銀河を探査し続けているのです。

あなた方は、自分の魂の家族、種族のメンバーを探して、彼らと一緒に人類を助けたいと考えているので、あなた方が協力することに、とても興味を持っていることを、私たちは知っています。人類はアセンションしていますが、そのプロセス全体は、スムーズで簡単なこともあれば、大変なことであり、落とし穴がたくさんあることもあります。そこで、支援が必要になるのです。あなた方は、今、地球上のすべての人々に対して、手を差し伸べることができ、人類がスムーズで容易な道を歩むのを見たいという、同じ考えの魂たちと一緒になる力があるのですから、そこがあなた方の出番になるのです。

全宇宙に存在するエネルギーのおかげで、今こそ、最適なタイミングなのです。私たちは全員、もちろんソース・エネルギーと協力していますし、この宇宙のソースと絶えず連携しています。連携をサポートしているこれらのエネルギーは、敏感なあなた方には、それが感じられて、それが呼びかけであると気付いています。祈りや瞑想のために、他の人々と共に集まるとき、または、他の人々と単に何かを企画するとき、宇宙のソースと、同じように、連携しなければならないと感じるものです。それは、私たちが、この銀河の外で新らたに出会った友人たち、実をいうと、昔からの友人たちと、連携しているのと同じように、あなた方も連携しているのです。

私たちは、アンドロメダ銀河の人々にとても歓迎されていると感じています。私たちはこれからも探査を続け、宇宙全体にとって最もスムーズに移行できるように、ただ協力してくれる素晴らしい協力者を探し続けていきます。私たちは数の上で優勢であり、その数はずっと増えています。天からやってくる高波動のエネルギーの導管、アンカーになることを望んでいるあなた方の人数は、増えています。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、アンドロメダ銀河の人々にとても歓迎されていると感じています。私たちはこれからも探査を続け、宇宙全体にとって最もスムーズに移行できるように、ただ協力してくれる素晴らしい協力者を探し続けていきます。私たちは数の上で優勢であり、その数はずっと増えています。天からやってくる高波動のエネルギーの導管、アンカーになることを望んでいるあなた方の人数は、増えています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

アルクトゥルス評議会は、アンドロメダ銀河の幸福で健康な人々や集団からの援助を、積極的に受け入れることにより、彼らからとても歓迎されています。

そして、地球がもっとスムーズに移行が進むために、さらに、ただ単に協力してくれる素晴らしい協力者を、彼らは求めています。

彼らは、数の上で優勢に立っているので、協力者は増えています。

そして、高次元からのエネルギーを下ろす導管となり、それを定着させることを望んでいる、地上の目覚めた人々の数も増えているのです。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

アンドロメダ銀河と、アルクトゥルス星についてです。
アンドロメダ銀河は、1924年にハッブルによって、地球やアルクトゥルス星が存在している天の川銀河の外にあることが、発見されました。
そして、アンドロメダ銀河は、天の川銀河より、250万光年(1光年は、光が1年で進む距離、9,461兆km)の距離にあります。
アルクトゥルス星は、天の川銀河の中にあって、地球から見ることができる恒星で、シリウス、カノープスについで、3番目に明るい星です。
アルクトゥルス星は、地球から、36.66光年離れています。
アンドロメダ銀河は、天の川銀河の約2倍の大きさがあり、一つの同じ局部銀河群の中に存在しています。
この局部銀河群には、約50の銀河が存在しているのですが、その中で最も大きいのが、アンドロメダ銀河です。
アンドロメダ銀河は、36億年後に天の川銀河と衝突をはじめて、70億年後には一つになると予想されています。
アンドロメダの由来は、ギリシア神話の中のエチオピアの王女で、‘怪物の生贄になった王女’の名前です。
アルクトウルスは、ギリシャ語で、‘熊を追うもの’の意味です。


以上、です。