肉体を失うことは、この世界で最悪のことではありません。それどころか、それはあなた自身を解放し、ただ自由な魂となり、どんな決断もできるようになることです。

 

Sananda - Be grateful for being alive on this planet

 

ここに残るか、故郷に戻るか、家族を見つけるか、それは問題ではありません。いずれにしても、解放されるのです。だから、怖れる必要はないのです。

 

と、サナンダさんは、おっしゃいました。

‘サナンダ’とは、イエスキリストの別名です。

このハッピーネット・ブログにおいて、スピリチュアルな投稿を始めたのは、2018年6月にまで遡りますが、このようなスピリチュアルなブログを書こうと思った切っ掛けは、サナンダさんのメッセージに出会ったことでした。

それと同時に、ブロッサムさんと光の銀河連合さんのメッセージにも、大きなショックを受けました。

今回のサナンダさんのメッセージは、アセンションするための生き方と、その行く末を、概観するような内容です。

今後、三次元に対する執着から抜け出せない人々は、地球以外の別の三次元の惑星に行って、その生活を続けることになります。

五次元にアセンションした魂たちは、その後、この地球に留まるか、宇宙の故郷に戻るかという選択を行ないます。

本日(R4/9/19)、「サナンダ – この星に生かされていることに感謝しましょう 2022年8月29日 天使と光のセラピーより」をご紹介いたします。

 

【原文】
Sananda – Be grateful for being alive on this planet Aug 29 2022 Anjos e Luz Terapias

 

サナンダ – この星に生かされていることに、感謝しましょう 2022年8月29日 天使と光のセラピー(Anjos e Luz Terapias)より

 

親愛なる地球の息子たち、娘たち。

私はサナンダです!

今日、再び、この場に来ることができたことを、父なる/母なる神に感謝せずにはいられません。私は、地球がセントラルサンのエネルギーに、完全に覆われていることを、お伝えいたします。この地球上のあらゆる要素が、このエネルギーで満ち溢れています。この地球では、どの場所も、この光から逃げも隠れもできません。地表は、宇宙のいかなる存在によって作られた表面よりも、はるかに強力なものです。ですから、この地球の内部に隠れている場所、巨大なプレートで覆われている場所、まったく秘密にされている場所など、どこにもないのです、光はそこに到達するのですから。この光は、地球の中心にあるクリスタルに、エネルギーを供給していると言えるでしょう。ガイアのハートです。だから、どんなものも、どんな要素も、その通過を止めることはできず、それが横切る道を照らすのを妨げることはできないのです。

私の息子たち、娘たちよ、疑い、不安、怖れからハートを解放してください。多くの人々が、これから起こること、この新世界がどうなるか、新しい惑星地球がどうなるかに、不安を感じています。一昔前は、この地球は完全な滅亡に向かっていました。完全な滅亡というのは、広い意味においてです。もちろん、地球全体が粉々に木っ端みじんになるということではないです。私が言う滅亡とは、生命の滅亡を意味し、地表と人類の滅亡を意味します。

この地球は永遠に人が住めなくなってしまうことです。現在の技術でも、大気の汚染をすべて取り除くには、何世紀もかかるでしょう。このような美しい地球の運命は、とても残念なことです。しかし、ある時、この星が破壊されるのを見たくない、人類が滅亡するのを見たくないという人たちの訴えにより、私たちは決断しました。そして、彼らは、この地球とその住民たちを救うために、何らかの行動を起こすよう私たちに懇願したのです。この嘆願は、いつもこの地球に残っている深い愛と光の存在たちによって行われたので、聞き入れられました。もちろん、この地球を支配している人たちに、刃向かうことを望まない人たちから攻撃されました。しかし、彼らはそれを行いました。彼らは、大きな集団となって、この地球がかつてそうであった姿に復帰するための支援を、私たちに要請したのです。

だから、今日、私たちはこの道のりを歩んでいると言えるのです。私たちは、この地球が宇宙の仲間とコンタクトするのを、阻んでいるシールドを除去しました。私たちは、すでに、この地球にやってきてこのような状況を、引き起こした人たちを一掃しました。彼らはもうここにはいません。ただ、この地球が100%解放されたとは、まだ言えません。彼らは彼らの信奉者を残しました。同じ考え、同じ感覚で、力のための力、何が起きても構わないという感覚を持つ人たちを作りました。

今日、皆さんは新しい世界、新しい惑星に足を踏み入れていますが、まだ怖れを感じています。だから、私はあなたに尋ねます。もし、このようなことが起きなければ、どうだったでしょうか?もし、光の精霊たちが援助を求めなかったら、どうなったでしょうか?もしかしたら、今日、この時、あなたはもうここに、いなかったかもしれません。ですから、この感情を切り替えて、怖れを感じるのではなく、あなたが、ただまだこの地球の表面に、人が住める地表にいることに、感謝の気持ちを持つようにお願いしたいのです。そうです、この地球は多くの問題を抱えています。それは、地球それ自体による原因ではなく、ここに来た人たちが、あなたたちに押し付けた路線に従っている、あなたたち自身によるものです。そして、あなたたちは、彼らが持ち込んだあらゆる快楽のもとで、それを受け入れ、気に入り、長い間暮らしてきました。今、あなたは、すべてが偽りで、つかの間のものであり、病気や今日のようなアンバランスがあることを知っています。

だから、まるで、彼らが「自分たちはもういないけれど、全人類にやりたかったダメージは与えたんだ!」と言っているようなものです。そして、私は彼らに同意します。なぜなら、大多数の皆さんが、彼らがもたらした中毒症状に病み、依存するようになったからです。しかし、残念ながら、多くの人々はそれらを捨て去ることができないでしょう。ですから、これは私たちにとって、痛みを伴うプロセスなのです。私たちは、多くの若者が、ドラッグの世界で迷っているのを見ます。一瞬の快楽に溺れて、肉体にもっとアンバランスと不調和をもたらすだけなのです。しかし、その人たちにできることはありません。なぜなら、あなた方には自由意志があり、選択は自分自身であり、私たちはあなた方に、自分の好みを押し付けることはできないからです。

進むべき道とは、あなたのハートから湧き出すものでなければなりません。私たちは、あなた方に道と解決策を提示しています。さあ、この道、この解決策に、従いたい人は従ってください。ただ、新しい方向性を目指すことに同意する人は、必ずサポートをしてもらえることを付け加えておきます。その人たちは、五次元に必要な波動まで、どんどん上昇するように導かれます。さて、そうでない人、このようなことを一切見守りたくない人、今の世界がもたらしているこれらの快楽を失いたくない人は、残念ながら、ここにとどまることはできないでしょう。彼らは、これらの快楽が、魂に何ももたらさない快楽であり、害を及ぼすだけで、良いことは何もないということを学ぶまで、他の場所でこれらの快楽を生き続けるでしょう。

だから、このような意識を持つ一人一人が、今生きていることに感謝することを始めましょう。怖れは、あなたの歩みに、何もたらさないからです。まったく逆です。このプロセスに全身全霊を傾け、ただただ光の作用に身を任せ、その役割であるあなたのマインド、ハート、細胞を照らし出すことなのです。なぜなら、あなたの細胞も目覚める必要があり、自分が何であるかを思い出す必要があり、長い間に行われたすべての妨害を取り除く必要があるからです。そして少しずつ、あなたの細胞は思い出し始めています。なぜなら、光はあなたの体の中にあるからです。

そして、あなたは、今日、目に見えない構造へと変化しているのです。あなた方がクリスタルボディになると言っても、多くの人は理解できませんし、あなた方には、そのようなものは一切見えません。あなた方はこれらのボディを、この次元ではなく、別の次元で初めて見ることになります。あなた方のデバイスやビジョンは、見ることができないのです。もしあなた方が、もっと高い周波数に自分を上げて、自分の体の中を探せば、自分の細胞が違って見えるようになります。あなたのDNAの鎖は、もはや2本だけでなく、かつての12本の鎖を持つように戻りつつあります。

ですから、最初は認識できないようなものになるでしょう。そのメカニズムは理解できないでしょうが、それは、今は重要ではありません。今優先されるのは、あなたの心、あなたのハートです。あなたたちの態度、思考、言葉、それらすべての総和が、あなたたち一人一人を正しい方向に向かわせ、日々あなたの周波数を高めていくのです、なぜなら光そのものがそれを行うからです。なので、何を怖れるのでしょうか?なぜ、この動きに身を委ねないのでしょうか?もしこの動きがなかったならば、あなたたちは、もはやここにいなかったでしょう。この地球全体を襲うであろう核戦争に、すでに敗北していたかもしれないことを思い出してください。そうです、あなたは直ちに死ぬのではなく、爆弾や放射線の影響で徐々に死んでいくのですから、その苦しみは凄まじいものだと、私は言いたいのです。

ですから、その感情は怖れではなく、ただ感謝でなければなりません。やってくる光、あなたが生きている瞬間に感謝しましょう。そして、その瞬間に身を委ね、五次元の規範、つまり無条件の愛に導くものすべてに従えば、何も怖れることはないのです。何もないと言ったのは、何もあなたに手出しができないからです。

肉体を失うことは、この世界で最悪のことではありません。それどころか、それはあなた自身を解放し、ただ自由な魂となり、どんな決断もできるようになることです。ここに残るか、故郷に戻るか、家族を見つけるか、それは問題ではありません。いずれにしても、解放されるのです。だから、怖れる必要はないのです。この地球で養われた所有欲や帰属意識、お互いがいないと生きていけないという感情を手放してください。そのようなことはありません。光がすべてを満たしているので、あなたのハートが光にオープンである限り、あなたは一人で生きることができます。あなた方は、何も、誰も、欠けることはないのです。

だから、そのような感情から、自分を自由にしてください。愛だけを持って生きてください。光に肉体と人生をゆだねることで、あなたの周りのすべてが少し無意味になりつつあること、不必要に心配していることに、気付き始めるのです。光に身を委ねてください。私が話したように、イルミネーションされて、花が咲き乱れていて、芳香があり、障害のない道を、いつも見てください。しかし、何よりも、光にこの道を導いてもらいましょう。光だけが、あなたを正しく導くことができるのですから。

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

この地球で養われた所有欲や帰属意識、お互いがいないと生きていけないという感情を手放してください。そのようなことはありません。光がすべてを満たしているので、あなたのハートが光にオープンである限り、あなたは一人で生きることができます。あなた方は、何も、誰も、欠けることはないのです。

だから、そのような感情から、自分を自由にしてください。愛だけを持って生きてください。光に肉体と人生をゆだねることで、あなたの周りのすべてが少し無意味になりつつあること、不必要に心配していることに、気付き始めるのです。光に身を委ねてください。私が話したように、イルミネーションされて、花が咲き乱れていて、芳香があり、障害のない道を、いつも見てください。しかし、何よりも、光にこの道を導いてもらいましょう。光だけが、あなたを正しく導くことができるのですから。

 

と、サナンダさんは、おっしゃいました。

 

三次元的なものに対する所有欲、国や地域に対する帰属意識などを、すべて手放しなさいと、サナンダさんはおっしゃいます。

それらを手放したとしても、何も、誰も、失うことはないのです。

それらの感情から自由にならなければ、五次元にアセンションすることは困難です。

そして、愛だけを頼りに、これからの人生を歩むのです。

愛に導かれる光の道を歩んでいくことが、今、目覚めた人々に求められています。

そして、そのような環境に生かされていることに、まず感謝をしましょう。   (黒川 記)