私たちは、皆さんが、10月のエネルギーを処理するという、凄まじく莫大な仕事をなしたことを、とても大きな喜びと共に、発表いたします。

 

The Energies to Finalize the Shift Are Coming

 

皆さんは、起こっているすべての変化に、適応し続けることによって、四次元の残った時間の間で、自分自身をうまく位置づけたのです。皆さんは、絶えず、アップグレード、ダウンロード、アクティベーションを受け、やって来るものへの準備をしています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

世界の人類は、この10月のエネルギーを処理するために、莫大な仕事を成し遂げました。

絶え間なく続く、アップグレード、ダウンロード、アクティベーションによって、私たち人類は、これからやって来る、ETとのオープンコンタクトなどの変化に、備えているのです。

本日(R4/10/28)、「シフトに決着をつけるエネルギーが来ています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
The Energies to Finalize the Shift Are Coming ∞The 9D Arcturian Council

【ユーチューブ動画】(2022/10/27)
The Energies to Finalize the Shift Are Coming ∞The 9D Arcturian Council Channeled by Daniel Scranton

 

シフトに決着をつけるエネルギーが来ています ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんが、10月のエネルギーを処理するという、凄まじく莫大な仕事をなしたことを、とても大きな喜びと共に、発表いたします。皆さんは、起こっているすべての変化に、適応し続けることによって、四次元の残った時間の間で、自分自身をうまく位置づけたのです。皆さんは、絶えず、アップグレード、ダウンロード、アクティベーションを受け、やって来るものへの準備をしています。その物質的なコンタクトには、肉体的、感情的、精神的、そして波動的な面で、すべてを整えなければなりません。物質的な地球外生命体(ET)との、完全にオープンなコンタクトをすることは、あなた方が進化するための、とても重大な次のステップなのです。

今、自分は何のために生きているのだろうか、と思う人もいるでしょう。しかし、これは大きな行動の一歩であり、この高い波動エネルギーが、自分の中を流れるようにすることで、自分自身を準備するのです。あなたは、五次元のチャクラシステムにアクセスすることで、自分自身を準備しているのです。そして、自分の中で何が起こっているかを、いつも意識することで、自分自身を整えているのです。意識することは、あなたのスピリチュアルな進化にとり大きな要素です。自分のチャクラ、エネルギーフィールド、感情体の中に何があるのかに、気づかないままでは、誰であっても、高い意識レベルに移行することは難しいでしょう。

目覚めている人は、自分の内面で何が起こっているのかに、チューニングしやすく、それを気になる方が多いのではないでしょうか。皆さんは、これまでずっと、「あなたは敏感すぎる」と言われてきたかもしれません。しかし今、あなたは、自分の感受性が報われることを、目の当たりにしています。なぜならば、もしあなたが敏感でなかったら、自分の中で何が起こっているかなんて、気にしないでしょうから。そして、感受性が豊かだからこそ、自分の内面で、何か違和感を覚えると、それを何とかしたいと思うものです。そうすることで、自分に対しても、自分が所属する集団の他の人たちに対しても、その針が動くのです。

したがって、たとえ外から見たら大したことはしていなくても、このとき、あなたは何かをしているのだと、安心してはいかがでしょう。あなたは、他人の目を気にすることを、手放さなければならないのです。なぜなら、それは自分の内面の心で、いつも起きている認識から、遠ざかるだけだからです。そして、その意識があれば、重く、ネガティブで、暗いものを一掃することができるのです。そうすれば、それは、完全でオープンな ET(地球外生命体)とのコンタクト、意識の変化、その他多くのことのために準備された、より高い周波数のエネルギーに対応する準備の整った乗り物(身体)になるのです。

あなたは、この時期に、すべてをシフトしています。自分の外側のシフト、つまり、金融システム、教育システム、さもなければ、医療制度に関係するシフトがいつ起こるか心配しないでください。それらは皆、あなたのシフトに倣うでしょう。あなたが地球でずっとやってきたように、そのすべてを始めるのはあなたです。

皆さんの多くは、何十年もこの仕事に携わっており、すべてが計画通りに進んでいるという安心を求めていることを、私たちは知っています。私たちは、あなたがやっていることが、あなた自身が指摘し、他人から承認を得ることができる、いかなる成果よりも、はるかに重要であることを指摘し、私たちはあなたを安心させます。あなたが、最初の神の創造物であり、そして私たちが座しているところから見て、あなたがなるように運命づけられている、五次元のハイヤーセルフの自分自身への変容を遂行する、素晴らしい仕事を、あなたが為していることを、忘れないでください。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

たとえ外から見たら大したことはしていなくても、このとき、あなたは何かをしているのだと、安心してはいかがでしょう。あなたは、他人の目を気にすることを、手放さなければならないのです。なぜなら、それは自分の内面の心で、いつも起きている認識から、遠ざかるだけだからです。そして、その意識があれば、重く、ネガティブで、暗いものを一掃することができるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、この10月のエネルギーに適応するために、自分の内面の心を見る作業をしてきました。

他人が外から私たちを見ると、あたかも、何もしていないかのように見えるかもしれません。

しかし、他人の目を気にすると、自分自身の内面を見ることが、おろそかになるので、それを手放す必要があります。

そして、自分の内面を見ていれば、重く、ネガティブで、暗いエネルギーを一掃することができます。

そのことで、やがてやってくる、五次元のハイヤーセルフへのシフトに、決着をつけるエネルギーに対して、私たちは準備ができるのです。   (黒川 記)