あなたがいるこの特別な時、今生だけでなく、今生より前の何世代もの間、皆さんが慣れ親しんできた、古いパラダイム、古い考え方、古い洗脳やプログラミングを越えていこうとしている今、私はあなた方と一緒にいます。

 

プレアデスのカーラ

 

しかし、今、皆さんはその頂点に達しています。それは、ただのプログラミングであったということに、どんどん気づき始めている時期に来ているのです。

 

と、カーラさんは、おっしゃいました。

私たち、人類は、何千年前、何万年前の太古の昔より、洗脳にかかり、プログラミングされてきました。

今、目覚めた人々は、そのことに気づいて、その呪縛から抜け出す時期が、到来しているのです。

本日(R4/10/16)、「プレアデスのカーラ 偉大なる覚醒の次の段階 チャネリング:ジェームズ・マコーネル 2022年10月15日」 を、ご紹介いたします。

 

【英語の原文】
KaRa of the Pleiades: The Next Phase of the Great Awakening (Channeled by James McConnell) by EraOfLight

 

プレアデスのカーラ 偉大なる覚醒の次の段階 チャネリング:ジェームズ・マコーネル 2022年10月15日

 

私は、カーラです。私は、今という時、あなたと共にいるために来たのです。あなたがいるこの特別な時、今生だけでなく 、今生より前の何世代もの間、皆さんが慣れ親しんできた、古いパラダイム、古い考え方、古い洗脳やプログラミングを越えていこうとしている今、私はあなた方と一緒にいます。

しかし、今、皆さんはその頂点に達しています。それは、ただのプログラミングであったということに、どんどん気づき始めている時期に来ているのです。この地球全体、集合意識全体に対して、ある意味で集団催眠にかけて、あなた方の心をプログラムしているのです。しかし、皆さんは、自分が単なる催眠術にかかっていたことを、ますますはっきりと、気づき始めているのです。

今や、皆さんは、一人一人が、そこから引き離されています。というのも、まったく別の視点から物事を見ているからです。あなたは外部の世界を見るとき、多くの人々が見ているように、見ていないのです。彼らは、世界が崩壊するのを、目の当たりにします。自分たちの生活がいたるところで崩れているのを、見ているのです。しかし、あなたは、自分の人生が実際に良くなり、これからの時代を楽しみにしています。

そして共に、その意識を持ち、もっと高い意識ともっと高い光を自分の中に持っている人たちは、まだ眠っていて目覚め始めた人よりも、この光で、これらの高い意識で、それぞれの中にいるこれらの高い存在と会話をします。なぜなら、普遍的な心と、集合意識を頼りにし始めるからです。そして、彼らはこれらの豊かさ、それぞれの中の力、愛、一体感といった思いを、自分の中に取り込んでいくのです。そして、あなたが今信じているように、彼らも信じ始めるのです。覚醒のプロセスは、どこまでも続いていきます。

そして、あなたのアセンションプロセスを妨げようとする者たち、あなたを恐怖に陥れ、彼らが作り出した泥沼に、あなたを閉じ込めようとする者たちは、もはやあなたを拘束するものではありません。それはもはや、また目覚めた人々を、拘束するものではありません。

この地球には、もっともっとたくさんの目覚めが、起きていることを信じてください。それは、闇の勢力が、あなたがたに考えさせたいことではありません。全く、そうではないです。あなた方に、ベールをかけて、集団催眠をかけようとしているのです。しかし、ますます多くが、それが、まさにプログラミンであると、気づいています。彼らの、このプログラミングは、終了しました。あなたの、このプログラミングは、終了しました。

今こそ、あなた自身をプログラムする時です。あなた自身を、プログラムし直すことです。あなた方、一人ひとりの中にある、もっと高い光へと、自分自身をプログラムし直すのです。そして、その光を自分の中に留めるだけでなく、それを超えるために、それを広げ、どんな状況でも、できる限りシェアし始めてください。

私たち、アセンデッド・マスター、銀河、アガルタン(地底人)に声をかけてください。全員があなた方を、助けるためにここにいます。あなたを援助するために、神であるソースに、声をかけてください。宇宙に助けを求めてください。私たちは皆、今、あなたを助けるためにここにいるのですから。そして、ますます、このプロセス全体を見守り、許される限り参加してきた私たちは、今、この惑星で起きている、偉大なる覚醒のために、以前よりもずっと、もっともっと介入できるようになり、多くのことが、許されるようになりました。

今の偉大なる覚醒は、どんどん移行して、次の段階に迫っています。そして、私の兄弟姉妹たちよ、それは全く遠いものではありません。今、あなたの目前にあるのです。丁度、あなたが今まで、何度も聞いてきたゴール地点のように、目の前にあります。

そうです。あなた方の誰かが、あるいは全員が、急に、「私は今からアセンションします。これを超えていきます。」と決心しても、あなたが今アセンションできると、本当に信じているなら、それを止めるものは何もないのです。待つことはありません。待つ理由はありません。あるのは、「今」だけです。今この瞬間、光はあらゆる場所に広がり、地球上のすべての闇を焼き尽くすまで、広がり続けるでしょう。そしてそれは、今まさに起こりつつあるのです。

私は、カーラです。そして、私は今、平和と愛とワンネスの中で、あなたに、別れを告げます。そして、あなたがこれからも前進し続け、光をもたらしてくれるように。あなたが出会うすべてのの前途を、真実と愛の光で照らしてください。たとえ、あなたが意識していなくても、その光を求めている人の近くにいるだけで、あなたはその光を広めているのです。

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

今の偉大なる覚醒は、どんどん移行して、次の段階に迫っています。そして、私の兄弟姉妹たちよ、それは全く遠いものではありません。今、あなたの目前にあるのです。丁度、あなたが今まで、何度も聞いてきたゴール地点のように、目の前にあります。

そうです。あなた方の誰かが、あるいは全員が、急に、「私は今からアセンションします。これを超えていきます。」と決心しても、あなたが今アセンションできると、本当に信じているなら、それを止めるものは何もないのです。

 

と、カーラさんは、おっしゃいました。

 

現在、人類に起きている’偉大なる覚醒’は、次の段階に迫っています。

自分自身が、アセンションを信じて、アセンションを望めば、それは誰にも止めることは出来ません。

「今」というこの瞬間を、大切にして、アセンションを目指しましょう。   (黒川 記)