今年を振り返ってみて、何も起きていない、何も変わっていない、以前と同じだ、以前と同じ、と思う人がたくさんいます。しかし、これほど真実から、かけ離れていることはないのです。

 

サナンダ

 

なぜなら、私たちが言ってきたように、あなたが多くの異なる情報ソースから何度も聞いてきたように、現時点ではあなたが目で見ることも、あなたが聞くこともない多くのことが、水面下で起こっているからです。しかし、見えない、聞こえないからといっても、何も起きていないわけではありません。

 

と、サナンダさんは、おっしゃいました。

2022年の一年を振り返って、何も変化が起きていない、何も変わっていないと思うとしたら、これほど真実とは異なることはありません。

現時点で、多くのことが、水面下で起こっています。

見えない、聞こえないからといっても、何も起きていないわけではないのです。

本日(R4/12/14)、「崩壊を続ける三次元のパラダイム サナンダより 2022年12月11日 チャンリング:ジェームズ・マコーネル」を、ご紹介いたします。

【原文】
Sananda: The 3rd Dimensional Paradigm Continues to Crumble Posted on 12/11/2022 by EraOfLight

Sananda: The 3rd Dimensional Paradigm Continues to Crumble

 

崩壊を続ける三次元のパラダイム サナンダより 2022年12月11日 チャンリング:ジェームズ・マコーネル

 

私はサナンダです。

このように皆さんとご一緒できることをいつも嬉しく思っています。このメッセージに参加されている皆さんだけでなく、この言葉に共感している、すべての人に関わるメッセージを投稿し続けることができます。

そして、私は、今すぐ帰りたいです。以前、私は、物事に対する見方について、お話しましたが、そのときに帰りたいのです。そして、今日、その見方がいかに重要であるか、あなたの周りで起きているすべてが、その物事の見方の一部になっているからです。それぞれの立場から、ものの見方があります。しかし、今、この2022年、もっともっと、今年が終わろうとしている中で、そのことを理解してほしいのです。

しかし、今年を振り返ってみて、何も起きていない、何も変わっていない、以前と同じだ、以前と同じ、と思う人がたくさんいます。しかし、これほど真実から、遠いことはないのです。なぜなら、私たちが言ってきたように、あなたが多くの異なる情報ソースから何度も聞いてきたように、現時点ではあなたが目で見ることも、あなたが聞くこともない多くのことが、水面下で起こっているからです。しかし、見えない、聞こえないからといっても、何も起きていないわけではありません。

今起きていることは、何千年も前から計画されていたことなのですから。数年ではなく、数千年ということを、考えてみてください。多くの人は、これを見て、とても時間がかかっていると思うことでしょう。しかし、何千年もの間、この地球と地球の人々に、主権を取り返すために、この活動が行われてきたのです。人々に、自由を取り返すために。

三次元の幻想の古い実験は終わりました。そして、あなた方はそのことをもっともっと理解するようにならなければなりません。そうです、終わっているようには見えませんよね。一見、確かに、以前と同じように見えます。 しかし、私たちを信じてください。さまざまな多くの変化が起こっており、これからも起こり、さらに多くの変化が待ち受けています。これは、古いパラダイムが、崩壊するからなのです。古い三次元のパラダイムは、現在、急速に衰退しつつあります。確かに、一部の人が望むほど急速ではありません。しかし、何千年も前から計画されていたことを、改めて知るべきです。一晩で崩れ去るわけではありません。時間がかかりますが、それ以上に重要なことは、波動の上昇が必要なことです。

波動が上昇すればするほど、古いパラダイムはどんどん崩れていきます。そして、波動の上昇は高まっています。それゆえ、今、混沌とした三次元が、崩れていくのを、あなたは見てているのですが、それは意図的なことなのです。そして、それがあなたの目的であり、すべて計画の一部分であることを、知るべきです。

そして、「ああ、あの計画、彼らは本当の計画について、話しているんだ”」という声が聞こえてきそうです。そうです、宇宙の計画なのですから。これは、やはり、長い長い時間をかけて、出来上がったものなのです。そして、皆さんは、この計画の一部分なのですが、計画をコントロールできないということを、理解する必要があります。あなたは、前に進めることはできません。確かにあなたは、その一部分を持っています。しかし、あなたはこの計画をコントロールしているわけではありません。ただ、あなたの役割を果たせばいいのです、それがどんな役割であれ。

先ほど、あなたは、魂の契約について、お話しましたね。そして、そうです、皆さんは全員、魂の契約をしています。そして、あなたはその魂の契約で働いています。ですから、ただそれを許してください。そのプロセスを許してください。それが、前進し続けることを許してください。そして、物事が進み、三次元の幻想の終焉という最終結果をもたらすために、計画が何度も何度も再構築され続ける中、あなたは、再び、この計画に最終結果をもたらすために、自分でできる限りのことをしていることを、知っていてください。

信頼し続けてください。計画だけでなく、あなた自身を信頼し続けてください。自分自身を信じ、自分の役割を果たすために前進し続てください。自分が誰であるかをもっともっと知り、自分の高次元の神に再接続するところまで、自分自身を高めていってください。なぜなら、それこそが、すべてだからです。あなたが、偉大な覚醒について話すとき、それは、アセンション・プロセスで、完全に自分が誰であるかを思い出すことなのです。それが、偉大な覚醒です。

すべての人が目覚めるのでしょうか。もちろん、そうではありません。しかし、必要なときに、自分自身の真実に目覚めるでしょう。彼らの計画を変えるのはあなたではありません。彼らの魂の契約を変えることは、あなたにはできません。あなたが、やりたくてもできません。自分の魂の契約に従って、自分の人生を前進させ続け、その過程で他の人々を支援するかどうかは、あなた次第です。

私はサナンダです。私は今、平和と愛とワンネスの中で、あなたの元を離れます。そして、あなたは、必要であれば、一歩一歩、前進し続けますように。しかし、そのプロセスが続いていくことを許してください。なぜなら、それは起こっているからです。今、起こっているのです。変化は起き続けています。変化は、これからも、起き続けます。そして、三次元の幻想的な姿が、あなたの周りで崩壊していき、その結果、あなたが見ているような混沌が、もたらされているのです。

**チャネリング:ジェームズ・マコーネル

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

すべての人が目覚めるのでしょうか。もちろん、そうではありません。しかし、必要なときに、自分自身の真実に目覚めるでしょう。彼らの計画を変えるのはあなたではありません。彼らの魂の契約を変えることは、あなたにはできません。あなたが、やりたくてもできません。あなたの魂の契約に従って、あなたの人生を前進させ続け、その過程で他の人々を支援するかどうかは、あなた次第なのです。

 

と、サナンダさんは、おっしゃいました。

 

すべての人々が目覚めて、五次元にアセンションするかというと、そうではないのです。

三次元の世界でしか学べないこともあり、五次元に進むか、三次元に止まるかは、その人の選択であり、魂の契約なのです。

あなたは、他の人の魂の契約を変えることは出来ません。

あなたの自身の魂の契約に従って、あなたの人生を前進させてください。   (黒川 記)