皆さんは、その高い波動の状態に進むことができ、皆さんの多くは、その方法を知っています。

 

The Teachers to Follow When We’re Not Around

 

その方法を知っている人もいれば、まだ知るプロセスの人もいます。子どもたちと、彼らの人生への向き合い方を考えてみてください。子供たちは、遊びたがり、楽しみたがり、笑いたがります。彼らは情報を集めることに興味はないのですが、何かをゲームやおもちゃにする方法を見つけます。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

高い波動の状態に進むには、周りにいる子供たちの人生への向き合い方を見て学ぶことです。

子供たちは、遊んで、楽しんで、笑っています。

情報を集めることより、自分たちで遊び方を見つけます。

子供たちこそ、高い波動に向かう上で、先生になります。

本日(R4/12/16)、「私たちがいないときに教えを得る先生 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)

The Teachers to Follow When We’re Not Around ∞The 9D Arcturian Council

The Teachers to Follow When We’re Not Around ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2022/12/15)

The Teachers to Follow When We’re Not Around ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

私たちがいないときに教えを得る先生 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、銀河や宇宙で関係している、他の存在や集団に対して、とても遊び心がります。私たちが、他の存在や集団に出会ったときにも、そのように、軽い気持ちで接することができるのは、彼らも彼らの存在を深刻に考えていないことを、知っているからです。彼らも私たちも、何も心配することはないとわかっているので、軽いノリで接するのが適切なのです。非物質的な世界には、たくさんの笑い、あるいは、私たちの笑いのスタイルがあります。私たちは、非物質界にアセンションして、すぐにそのことを発見しました。

このようなたくさんの喜びを体験することは、皆さんが、アセンションを続けていく上で、とても楽しみなことですが、皆さんのアセンションは、今いるところから、深刻になる必要はないことを、知ってください。楽しくて、遊び心があって、喜びや笑い、これから起こることへのワクワクに、満ち溢れていていいのです。もちろん、地球上では深刻な事態が起こっており、当然ながら、時々、関心を集めるので、それをスマートフォンやパソコンの画面で聞いたり、読んだりしないわけにはいきません。しかし、あなたは暗闇の中の光となるために、そこに存在するのですから、明るい気持ちで求めると、その時、あなたがもっと明るくて、気分の良いニュースに適合していることに気づきます。あなたは、スポットライトを当てるべき、あるいは直面する光となるべき闇が少ない現実と、整合していることに気づきます。

あなたはいつも波動を出しており、あなたの波動によって、あなたが経験することが決定されることを、忘れないでください。ですから、自分の状況や課題を明るくして、楽しむ方法を探してください。スピリチュアルなことを深刻に捉えず、もっと楽しくありたいと思う人たちは、たくさんいますし、そういう人たちの話を聞くようにすればいいのです。暗い見通しや憂鬱な報告を、いつも与える人たちに従うべきではありません。というのも、自分を守るためには、いつも情報を得るべきだからです。

あなたがガードすべきなのは、あなた自身の波動だけであり、あなたはそれを完全にコントロールすることができます。あなたがそう認識した瞬間から、あなたは光に向かっていくことができるのです。皆さんは、その高い波動の状態に進むことができ、皆さんの多くは、その方法を知っています。その方法を知っている人もいれば、まだ知るプロセスの人もいます。子どもたちと、彼らの人生への向き合い方を考えてみてください。子供たちは、遊びたがり、楽しみたがり、笑いたがります。彼らは情報を集めることに興味はないのですが、何かをゲームやおもちゃにする方法を見つけます。あなたは、彼らが、いかに創造的であるかを見ることで、多くのことを学ぶことができます。

子供の笑い声は、地球上で体験できる最高の音のひとつです。子供たちの軽さ、気ままさに加わってください。そして、私たちと同じように、彼らもまた、あなたに教えるために、そこにいるであり、彼らは、人生をもっと明るくし、もっと楽しく過ごす方法を、教えてくれているのです。あなたの周りに子供がいないときに、これはあなたが創っている道であり、あなたは、喜びをもってその道を創ることができるということを、思い出させるために、私たちは、ここにいます。

また、あなたがもっと明るく、もっと楽しく、もっと笑おうと決心すれば、もっと多くの喜び、もっと多くの楽しい経験、もっと多くの楽しい人々があなたの人生にやってくることが期待できるのです。あなたには、その能力があることを私たちは知っていますし、集団のために奉仕し、スピリチュアルな仕事をする機会は、まだまだたくさんあるはずです。私たちを信じてください。そして、あなたには、いつでも、自分が喜びと、愛と、笑いのある、明るく軽やかな存在として、自分を体験する機会を増やすという選択肢があるのです。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたがもっと明るく、もっと楽しく、もっと笑おうと決心すれば、もっと多くの喜び、もっと多くの楽しい経験、もっと多くの楽しい人々があなたの人生にやってくることが期待できるのです。あなたには、その能力があることを私たちは知っていますし、集団のために奉仕し、スピリチュアルな仕事をする機会は、まだまだたくさんあるはずです。私たちを信じてください。そして、あなたには、いつでも、自分が喜びと、愛と、笑いのある、明るく軽やかな存在として、自分を体験する機会を増やすという選択肢があるのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

私たちは、明るく、楽しく、笑いながら生きる決意をすれば、もっとたくさんの楽しい経験や、人々がやって来ます。

私たちには、いつでも、喜びと、愛と、笑いのある、明るく軽やかな存在として、人生を生きる選択肢があるのです。   

その人生の生き方は、私たちの周りの子供たちから、学ぶことができます。   (黒川 記)