私たちは皆さんのことをよく知っていますし、皆さんが自分自身のことを、もっと十分に、完全に知ってほしいと願っています。

 

犬

 

私たちは、みなさんが自分自身を概念としてだけでなく、むしろ、皆さんが何を考え、感じているのか、どのように振動しているのかを、皆さんに知っていただきたいのです。

なぜなら、これらのことがあなたにとって、どれほど大切なことか、私たちは知っているからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

アルクトゥルスは、私たちのことを良く知っているので、私たちに自分自身のことを、もっと良く知って欲しいと、願っています。

私たちは、自分のことを概念としては、知っているのですが、自分が何を考え、感じて、どのようにエネルギーを出しているのかについて、もっと知って欲しいのです。

その理由は、それらのことが、どれほど大切なことなのかを、アルクトゥルスは知っているからです。

今日(R5/12/18)は、「パワフルな2024年を乗り切るための5つのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/12/15)

The Solstice Energies & 2024 ∞The 9D Arcturian Council

5 Steps for Navigating the Powerful Year of 2024 ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】
5 Steps for Navigating the Powerful Year of 2024 ∞9D Arcturian Council Channeled: Daniel Scranton

 

パワフルな2024年を乗り切るための5つのステップ ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは皆さんのことをよく知っていますし、皆さんが自分自身のことを、もっと十分に、完全に知ってほしいと願っています。

私たちは、みなさんが自分自身を概念としてだけでなく、むしろ、皆さんが何を考え、感じているのか、どのように振動しているのかを、皆さんに知っていただきたいのです。

なぜなら、これらのことがあなたにとって、どれほど大切なことか、私たちは知っているからです。

ですから、私たちは、グラウンディングすること、今に存在すること、水分を補給すること、そして気づきを持つことを、強調することがよくあります。

そして実際、これらは、あなたがスピリチュアルに成長し始める場所なのです。

 

そして、難しい部分、もっと困難な部分がやってきます。

人生があなたに、どう対処していいかわからない何かが、人生にふりかかってきたとき、最初の一歩はいつも、自分自身の創造物に身をゆだねることです。それがそういうものだからです。

状況も、イベントも、感情ものも、そこに立ってあなたに何かを言っている人も、あなたが創り出した創造物なのですから。

そう、それらはすべて皆さんの創造なのですから、まずはありのままに、身をゆだねることから、始めてみてはいかがでしょうか。

受け入れることが大切で、それからシフトを、し始めていけばいいのです。

「どうしたらこれを変えられるか?」
「どうすれば、これを無くせるのか?」
「どうすれば、これを改善できるのか?」

という問題に、真正面から取り組むのではなく、何かを経験する方法を、変えることができます。

そうする代わりに、自分自身と、何が起こっているのかについての自分の認識を変えて、自分自身と、関係する他の人たちに対して、もっと思いやりを持つようにします。

 

第三のステップは、あなたの人生に望ましくない何かが、現れたことで受けた最初のショックから、残っているものを、処理し、感じ、解放することです。

はい、私たちは今、あなたが明らかにした望ましくないものに、フォーカスしています。

それから、自分を癒し、自分に必要なものを与え、体験について関係する人たちと、コミュニケーションをとるという、第四のステップに進むことができます。

そして、最初にショックを受けたことがすべて解消されると、より良いもの、新しいものを作り始めることができます。

あなたは新しい計画、新しいコミュニケーションの取り方を、開発することができます。

将来同じようなことをしてしまう前に、自分自身に気づくことができるように、より意識を高めることができます。

 

そして最後のステップでは、リラックスして、あなたはそれが完了したことを、知ることができます。

自分が出したものが自分に戻ってくること、すべてがうまくいくこと、そしてあなたはより意識的な創造者として、前進できることを知ってください。

不和が生じたとき、間違いを犯して調整ができなくなったとき、そして自分やおそらく他の人たちのために、望まない何かを作り出したとき、あなたは自分と、関係者全員を許すことも必要です。

 

許すことは、とても大切なことです。なぜなら、皆さんは自分の失敗をすべて戒めるだけでは、最高の自分にはなれないからです。

気分が悪くなっても、良くなるわけではないです。しかし、許すこと、受け入れること、もっと意識を向けること、新しい計画を立てること、これらが、より良い自分のバージョンと、地球に住む美しい住人の皆さんと、新しい地球を、意識的かつ意図的に、共同創造する方法なのです。

そしてこれこそが、あなたの人生を特に、このとてもパワフルな来たる2024 年を、乗り切る方法なのです。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

許すこと、受け入れること、もっと意識を向けること、新しい計画を立てること、これらが、より良い自分のバージョンと、地球に住む美しい住人の皆さんと、新しい地球を、意識的かつ意図的に、共同創造する方法なのです。

そしてこれこそが、あなたの人生を特に、このとてもパワフルな来たる2024 年を、乗り切る方法なのです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

相手を許し、受け入れて、もっと注意を向けて、新しい計画をたてることが、自分自身のより良いバージョンと、地球に住む美しい住人たちと一緒になり、新しい地球を意図的に、共同創造する方法だからです。

この共同創造の方法は、パワフルな2024年の私たちの人生を、乗り切る方法でもあるのです。   (黒川 記)