あなたが、自分の人生をどうすべきか、悩んでボーっとしているとき、それに参加するのに、説得力があり、面白そうな行動が一つも思いつかないとき、私たちは、より高次元の空間からの高い波動エネルギーに、皆さん自身を、オープンにして、それで満たすようにただ意図することを、お勧めします。

 

How-to-Safely-Channel-Higher-Frequency-Energies

 

そうすれば、あなたは間違うことはありません。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

私たちが、人生に思い悩み、それを解決するために、説得力があり、興味を引く方法が、何も思いつかないとき、高次元からの高い波動エネルギーに、自分自身をオープンにするよう、アルクトゥルスは勧めています。

そうすれば、間違うことがないと。

本日(R5/1/29)、「高次元のエネルギーを安全にチャネリングする方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
How to Safely Channel Higher-Frequency Energies ∞9D Arcturian Council

How to Safely Channel Higher-Frequency Energies ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】(2023/1/27)
How to Safely Channel Higher-Frequency Energies ∞9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

高次元のエネルギーを安全にチャネリングする方法 ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、10次元、11次元、12次元、さらには13次元からの高次元のエネルギーで自分自身を満たして、私たちが、何に向かって進んでいるかを感じられるようにして、そして、皆さんと共にシェアできるエネルギーを、ますます多く身に付けようとしています。

あなたが、自分の人生をどうすべきか、悩んでボーっとしているとき、それに参加するのに、説得力があり、面白そうな行動が一つも思いつかないとき、私たちは、より高次元の空間からの高い波動エネルギーに、皆さん自身を、オープンにして、それで満たすようにただ意図することを、お勧めします。

そうすれば、あなたは間違うことはありません。

 

多くの人々は、もし自分自身をオープンにしてしまうと、攻撃されたり、低い波動のエネルギーや存在に対して、自分自身をオープンにすることになると恐れています。

ですから、私たちは、いつも既に快感を覚える場所から、このワークに参加するようにアドバイスしています。

言い換えれば、より高い波動のあなた自身を得るために、必要なことを行ってください。

それが何であってもいいのです。でも、あなたは、どんなことで顔に笑みが浮かび、あなたの足取りが軽くなり、あなたの心臓の鼓動が早くなるのか、ご存じですよね。

子猫が遊んでいる動画を見ることかもしれませんし、お風呂に入ることかもしれませんし、空の雲を見上げて、雲が広々とした空間を、動いていくのをじっと見ることかもしれません。

音楽に耳を傾けてみたらいかがでしょうか。その音楽に合わせて歌いましょう。踊りましょう。ワンちゃんと遊びましょう。猫ちゃんを可愛がりましょう。

 

あなたの波動を上げるためにできることがいつもあり、その場所から、もっと高い波動の鎧をまとうのです。

あなたは、あなたを捕まえようとやって来る存在や、エネルギーについて、思い煩うべきではありません、彼らはできないので。

彼らは、低い振動の状態で存在しなければならず、高い波動の状態のあなたには、手が届かないのです。

そして、波動の高い状態にあるあなたは、高次元の空間の存在や、生命体や、集合体から、ますます受け取りやすくなります。

 

ご覧のように、あなたは、与えられているツールを適切に使えば、何も怖れることはありません。

それは、私たちが勧めていることです。なぜなら、皆さんの多くは、残りの人類のために、より高い波動エネルギーを、固定させようと願っていることを、私たちは知っているからです。

あなたは、母なる地球のためにそうしたいと思い、自分が望むガイダンスに、もっとアクセスするためにそうしたいと思うのです。

あなた方の中には、自分や他の人々を癒すために、そうしたい人もいます。

また、ただ気持ちよくなりたいから、始める前よりもいい気持ちになりたいから、このワークに取り組むこともできます。

それらは、十分、理由になります。そして、あなたが良い気持ちになれば、その良い気持ちのエネルギーを、周りに広げられることを、あなたは知っています。

 

高次元のエネルギーが吹き込まれていれば、あなたの行動は、全て奉仕の行為になりえます。

私たちは、あなたが外に出て、何かを手に入れ、あなたがどこに連れて行かれるのか、理解することをお勧めします。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたの波動を上げるためにできることがいつもあり、その場所から、もっと高い波動の鎧をまとうのです。

あなたは、あなたを捕まえようとやって来る存在や、エネルギーについて、思い煩うべきではありません、彼らはできないので。

彼らは、低い振動の状態で存在しなければならず、高い波動の状態のあなたには、手が届かないのです。

そして、波動の高い状態にあるあなたは、高次元の空間の存在や、生命体や、集合体から、ますます受け取りやすくなります。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

自分の波動を上げる方法は、何通りもあります。

例えば、自分が好きな心地よい音楽に耳を傾けること、お風呂に入ってくつろぐこと、空に浮かぶ雲を眺めること、自分のペットと戯れることなど、様々です。

そうして、幸せな気分になったところで、高い波動のプロテクターを身に付けるのです。

低波動の存在は、高波動の存在には、何の手出しもできません。

また、波動を高くすれば、それだけ高次元の存在、生命体、集合体などから、アドバイスやエネルギーを、ますます受け取ることができます。   (黒川 記)