あなたは、人生で何かを無理に押し付けられたり、何かを急がせたりすると、あなたは、どうなるか知っています。
 
 
How Mother Earth Affects You All…Every Day
 
 
そうすると、うまくいかないんです。
 
なぜなら、あなたは細かく管理されすぎていて、物事をありのままに受けいれず、人生をありのままに楽しもうとしないからです。
 
そして、ご存じのように、母なる大地は、あなたにすべてを与えているだけでなく、あなたに教え、地球の内側の中心からエネルギーを送っています。
 
 
 
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
 
私たちは、無理に何かをさせられたり、急かされたりするとうまくいかないことを知っています。
 
それは、あまりに細かく管理されすぎていて、物事をありのままに受け取り、ありのままに楽しめないからです。
 
私たちは知っているように、母なる大地は全てを与えてくれるだけでなく、私たちにエネルギーを送って教えてくれています。
 
本日(R5/4/30)、「母なる大地が、日々、どのように皆さんに影響を与えているのか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。
 
 
 
【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)
 
 
 
 
 
 
 

母なる大地が、日々、どのように皆さんに影響を与えているのか ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 
 
 
“こんにちは。
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。
 
 
私たちは、人類に多くの愛情を持ち、地球にも多くの愛情を注いでいますが、私たちは、皆さんも、時には母なる地球に、愛を持っていることを知っています。
 
私たちは、皆さんが母親を祝う日を、とても大切な日としていることを知っています。 
 
そして、母の日には、お母さんに感謝し、特別な配慮をするのです。
 
また、アースデイ(4月22日)と呼ばれる日には、母なる地球に特別な配慮と感謝を捧げますが、それはとても素敵なことです。
 
私たちは、頭の中や、コンピューターの画面、そして、家庭、仕事、オフィスの中で起こっていることにとらわれることが、どんなに簡単か知っています。 
 
しかし、母なる地球を美しく、生命を育む存在として、認めたいと思うとき、皆さんがすべきことは、外に出て、母なる地球の何らかの要素とつながりを持つことです。
 
 
地球の美しさに心を奪われ、すぐにあなたの波動が変わることに気づいてください。
 
毎日、地球を愛でて、感謝する機会を、できるだけたくさん作りましょう。
 
私たちは、あなたが忙しい生活を送っていて、多くのことをしなければならいこと、多くのことを考えていることを知っています。
 
そして、それは私たち言葉の通り行う、もっともな理由です。
 
自然はとてもゆっくり進行する性質があります。
 
草が伸びているのを目で見ることはできませんが、皆さんはそれが伸びていることを知っています。
 
植物も花々も、果物も野菜も同じです。
 
彼らは、自らのタイミングでやって来るのです。 
 
そして、母なる大地、母なる自然は、あなたを忍耐強く訓練しています。 
 
自分の人生をそのように見て、 特に熱心になりすぎて、果物、野菜、花が熟す前に摘んでしまわないようにしましょう。
 
 
あなたは、人生で何かを無理に押し付けられたり、何かを急がせたりすると、あなたは、どうなるか知っています。
 
そうすると、うまくいかないんです。
 
なぜなら、あなたは細かく管理されすぎていて、物事をありのままに受けいれず、人生をありのままに楽しもうとしないからです。
 
そして、ご存じのように、母なる大地は、あなたにすべてを与えているだけでなく、あなたに教え、地球の内側の中心からエネルギーを送っています。
 
また、母なる地球は、自分の周りに電磁場があり、それは皆さんに様々な贈り物をしてくれるオーラなのです。
 
 
母なる地球は、あなたにとって、どんな動物の友だちよりも大切な存在ですので、あなたはそれを思い出して、地球とつながる時間を取るべきです。
 
それはすべてあなた次第であり、いつもそうです。
 
だから、このアースデイという日は、皆さんすべてにとって、そのことを振り返り、これからは毎日をアースデイにしようという、素晴らしい時間なのです。
 
母なる地球は、毎日そこに存在して、あなたが必要なものをどんどん与えてくれて、その上で、見返りを求めません。
 
 
私たちは、アルクトゥルス評議会です。
 
あなたとつながることを、楽しんでいます。”
 
 
 
以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)
 
 
 
母なる地球は、あなたにとって、どんな動物の友だちよりも大切な存在ですので、あなたはそれを思い出して、地球とつながる時間を取るべきです。
 
それはすべてあなた次第であり、いつもそうです。
 
だから、このアースデイという日は、皆さんすべてにとって、そのことを振り返り、これからは毎日をアースデイにしようという、素晴らしい時間なのです。
 
母なる地球は、毎日そこに存在して、あなたが必要なものをどんどん与えてくれて、その上で、見返りを求めません。
 
 
 
と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。
 
 
 
母なる地球は、動物のペットよりも、大切な存在であり、私たちはそのことを忘れることなく、地球ともっと触れ合うべきです。
 
4月22日という’アースデー’は、そのことを思い出して、これから、毎日を’アースデー’とする素晴らしい時なのです。
 
母なる地球は、私たちに必要なあらゆるものを、どんどん与えてくれて、そして、見返りを求めません。   (黒川 記)