一昨日(R5/5/2)、石川新一郎さんのライブ「【第429回ライブ】RVとEBS開始日をズバリ告知‼️」が行なわれました。
 
このライブの中で、緊急放送が開始される日時の発表がありました。
 
 
本日(R5/5/4)、「【第429回ライブ】RVとEBS開始日をズバリ告知‼️ 石川新一郎チャンネル」をご紹介いたします。
 
RV より、EBS(緊急放送)の方が、優先順位が高いので、EBS(緊急放送) について、文字起こしをいたしました。
 
 
 
 
 
【第429回ライブ】RVとEBS開始日をズバリ告知
 
 
 
 

【第429回ライブ】RVとEBS開始日をズバリ告知‼️ 石川新一郎チャンネル

 
 
 
(石川新一郎さん)
 
従って、総合的に一言、申し上げさせていただきます。
結論的に言うのであれば、EBSのメジャーイベントは、ゆうちょ銀行休止の後に、ゆうちょ銀行休止の後に、起きるということに決まった、ことになるのではなかろうかと思っているのであります。
もう一度、申し上げます。
結論的に言えば、EBSのメジャーイベントは、ゆうちょ銀行休止の後に、起きることに決まったと。
もはやこの時点で言ってもよかろうと、思っているのであります。
それでは、ここからEBS、玉音極楽放送(緊急放送)メジャーイベント開始日を、ズバリ、ズバリ、皆さんとここで推測してまいりたい。
このように思っているわけでございます。
どうか、皆様もぜひですねワクワクしながら、考えていただきたいと思っております。
 
皆さん、アライアンスは、これまで私に伝えていただきました。
そして、伝えていただいたものを、そのまま皆様にお伝えさせていただいてまいりました。アライアンスは、このように言っておりました。
メジャーイベントの開始日は、起きるとすれば、土曜日か日曜日と言っておりました。
メジャーイベントの開始日は、土曜日か日曜日に起きますと、このようにお聞きし、そして皆様にお伝えしてまいりました。
これがまず、1点目であります。
 
2点目、申し上げます。
インテル情報で、前回のライブで申し上げさせていただきました。
今回の軍事作戦行動 7 でありました。
セブンでありました。
なぜセブンなんでしょう。
わからなかった。
これは、ヨハネ黙示録に登場する 7つのトランペットを示すのでありましょうか。
この程度、考えてまいりました。
はい今、ウルトラセブン 5月7日ラッキーセブン7つのラッパ、揃ってまいりました。
777 揃ってまいりました。
 
はい、もう一つ申し上げさせていただきます。
本日の番組で、5月の満月は5月の6日土曜日です、と申し上げさせていただいてまいりました。
5月の満月は5月の6日です。
満月を迎えた後の初めての日曜日、満月を迎えた後の初めての日曜日を、アメリカでは、復活祭を決める習慣があるのであります。
満月を迎えた後の初めての日曜日、アメリカでは復活祭を決める習慣があるのであります。つまり、今週の土曜日、5月6日土曜日、満月であります。
その初めて迎える日曜日、それは皆様いつなんでありましょうか。
はい、今チャットにいっぱい数字が並んでおります。
 
これ以外にも、もしかすると様々な理由があるかもしれませんが、EBS、玉音極楽放送(緊急放送)メジャーイベントの開始日、これから皆様と一緒に、ズバリ申し上げさせていただきたいと思います。
あくまで、これは、推測であります。
そして、信じないでいただきたい。
そして、アライアンスは、私にそっと言いました。
この日付だけは、石川さんといえども伝えることはできないんです。
だから、ゆうちょ銀行の休止期間の前か後ですと、このように私に伝えていただいたわけであります。
したがって、昨晩ライブなかったわけでありますけど、このタイミング、八十八夜のタイミングを、私はじっと待っていたのであります。
どうか、ご理解のほど、よろしくお願いをいたしたいと思います。
ズバリ申し上げます。
それは、アメリカ時間5月7日日曜日午前0時です。
それは、アメリカ時間5月7日日曜日午前0時であります。
 
【補足説明】
アメリカ東部時間午前0時は、日本時間で午後1時になります。
アメリカ東部時間正午は、日本時間では午前1時になります。
 
日本時間で申し上げます。
日本時間5月8日月曜日、深夜午前2時であります。。
日本時間5月8日月曜日、深夜の午前2時であります。
この時間から、おそらくEBS、玉音極楽放送が、始まっていきますと、このように予測し、お伝えをさせていただきたい。
このように、思っているわけであります。
皆さんは、いかがでありましょうか。
 
どうか、私たちは少しワクワクして、そして、いつも皆様にお願いを申し上げさせていただいております。
10日間ぐらいの備蓄をお願いいたします。
10日間くらいの備蓄をお願いします。
そして、10日間くらいの現金を、銀行やATMから、引き出しておいてください。
そして、お車のある方は、ガソリンを満タンにしていただきたい。
そして、私たちはポップコーンを食べながら、歴史に始まって以来のメジャーイベントを、最高に楽しんでまいりたいと、思っているわけでございます。
 
なお明日5月3日です。
明後日5月4日木曜日のこの番組のライブは、予告させていただきます。
とても重要なライブになると思っております。
その中身は、アメリカ時間5月7日午前0時に起きるEBS、エマージェンシーブロードキャスト システム 玉音極楽放送(緊急放送)に伴う、とても、大切な、大切なお話をさせていただこうと、思っております
皆様  どうか明後日のこの時間、この番組、わくわくしながら、楽しみにお待ちいただきたいと思います。
本日以上、申し上げさせていただき、ライブを終わりとさせていただきます。
 
いよいよ、クライマックスでございます。
それでは、入ってまいります。
皆さんは、本当に変態ですか?変態です。
皆さんは、本当に変人ですか?変人です
変態変人、バンザーイ。
変態変人、バンザーイ。
変態変人、バンザーイ。
そして、最後にトランプは絶対に勝ーつ。
 
はい、本当にありがとうございます。
本日もたくさんですね、皆様お越しいただきまして、本当にありがとうございます。
明後日ですね、ぜひ皆様お待ちいたしたいと思います。
とても重要なお話になると思います。
それでは皆様おやすみなさい。おやすみなさい。
 
 
 
以上、です。   (文字起こし:黒川裕司)
 
 
 
本日(R5/5/4)の夜のライブは、’とても重要なライブ’になると、石川新一郎さんはおっしゃいました。
 
ひょっとしたら、旧制大阪高等学校全寮歌「嗚呼、黎明は近づけり。」を歌われるのかもしれません。
 
期待したいです。   (黒川 記)