本日(R5/8/2)は、一昨日、公開されました動画「【ゼウ氏メッセージ】審判はもうすぐです Earth Family」をご紹介いたします。
 
 
ゼウ氏メッセージ
 
 
 
 

【ゼウ氏メッセージ】審判はもうすぐです Earth Family Channel

 
 
(ゼウ氏)
お呼びいただき、ありがとうございます。
今日、この場を設けていただき、感謝いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
(質問者)
よろしくお願いします。
今日7月31日に皆さんにお伝えしたいメッセージの方からお願いします。
 
(ゼウ氏)
今、皆さんと共に我々が、歩む時が参りました。
皆さんが、これまで我々がお伝えしていた、計画やそして現実創造のための、祈りのプロセス、今後起こる地球の変動のその流れを、お伝えさせていただきました。
我々は、この流れの中で、我々とともに歩んでくださる方を、探しております。
そして、そのため皆さんに呼びかけ、我々の声が届いた方々が、我々に共鳴し動いてくださる姿を見てきました。
この祭りに関しまして、多くの方が我々のこのプロジェクトに関わり、あなた方の土地の存在たちと、そして宇宙の存在たちとつながること、それを推奨してきました。
これは皆さんが、どういった意識の方も、そしてどういった立場の方でも、関わることができる多くの人間が関わり、そして天の加護をもらうことができるようにと、皆さんに対し多くの呼びかけをさせていただきました。
この最後の門が締まろうとしております。
あなた方にお伝えしました8月8日、これは宇宙へのゲートが開く時でもありますが、最後の審判の扉が閉じる時でもあるのです。
皆さんの祈りが、これまでの古い審判までのエネルギーの流れを、扉を閉じ鍵を閉めることになるでしょう。
そして、新たな宇宙の次元へと皆さんが扉を、皆さんで開くことになります。
この我々のプロジェクトに共鳴し動く方、そして、この情報を手に取りながら動かれない方も、たくさんいらっしゃるでしょう。
しかし、我々はお伝えしておりました。
これからは、まず行動をする方が評価され、そして現実創造をしていくことが可能になるということ。
今皆さんにとって必要なのは、行動することであり、あなたがたそれぞれが、今受け取っている直感や、そして情報をもとに、どういった行動をとるのかを自分の心に従い、起こす時です。
方舟は、皆さんがご自身で作らなければいけません。
我々は、方舟の作り方を、お伝えし必要なタイミングまでに、間に合わせることをそれを教えることはできますが、方舟を作る意志を持つかどうかは、皆さんの自由意志なのです。
ですので、我々がそれを強制することはできません。
しかし、この地球にも意識があります。
審判とは、我々天が宇宙がするのではなく、地球がするのです。
新しいこの地球に、地球の意識が一緒に住みたいと思う方々をサポートし、これからの変動を乗り越えようとされます。
我々がお伝えできることは、方舟を作ることだけです。
どうか最後の方舟作りに皆さんも参加してください。
我々はより多くの魂が輝き、本来の輝きのまま、新しい次元へと進み、我々と共に豊かな未来をつくっていくことを望んでおります。
 
(質問者)
ありがとうございます。
 
(ゼウ氏)
皆さんが、こうして集まり、我々の願いを共に唱えるために、動いてくださっていることを、常に感謝しております。
皆さんはまだ会っていない仲間たちがたくさんいます。
あなた方と同じように我々の声を聞き働き、そして、新しい世界を作ろうとしている子どもたちがたくさんいます。
どうか、その子どもたちに、皆さんの働きや協力者、仲間がここにいるということ、そして、どこに行けば仲間に会うことができるのか、教えてあげてください。
皆さん一人一人が光となり、声を上げることで、同じ仲間たちが返事をしてくれるでしょう。
皆さんは、我々とつながり、そしてこの母なる地球とつながっている子どもたちのようです。
どうか、仲良く手を取り合って新しい世界を、作り上げてください。
今日はお呼びいただき、ありがとうございました。
またどうぞお呼びください。
 
 
以上、です。   (文字おこし:黒川裕司)
 
 
ゼウ氏は、
 
「この8月8日は、宇宙へのゲートが開く時でもあり、最後の審判の扉が閉じる時でもある。」
 
と、おっしゃって、そして、次のように、おっしゃいました。
 
「方舟は、皆さんがご自身で作らなければいけません。」
 
‘方舟’についてのお話は、以下の動画が参考になります。
 
 
宇宙人会議
 
 
 
「宇宙人会議」の動画の中で、ゼウ氏は、「方舟を作ることに、集中して取り組んで欲しい。」とおっしゃり、そして、「方舟には、誰でも彼でも乗せるのではなく、自分の意思で方舟に乗りたい人だけを、乗せてください。」と、おっしゃいました。
 
 
自分の方舟を作ることが出来た人に対しては、宇宙のゲートが開き、それをしなかった人に対しては、最後の審判の扉が閉じてしまうということなのでしょうか。
 
方舟を完成させる上で、他人がどうであるかを気にする余裕はないはずなので、自分の直感に集中して、これからも進んで行こうと思います。
 
尚、この動画「審判はもうすぐです」のメッセージは、ゼウ氏が出来るだけ多くの人に、伝えてほしいとのことでしたので、このブログでも取り上げて、拡散のお手伝いをさせていただきました。   (黒川 記)