昨日(R5/9/11)、朝はかなりの雨が降っていたのですが、いつもの神社で意外にも、ライトワーカーさんにお会いしました。

 

白山神社とTさん

 

帰りに鳥居を出ようとしたときに、ライトワーカーのTさんが、自転車で入ってきました。

彼の方から、次のようにおっしゃいました。

「今日は時間がないから、早めに切り上げてね。」

私は、次のように、お話しました。

「EBS(緊急放送)は、10月1日以降に、なるそうですよ。」

彼は、それを聞いて、次のようにおっしゃいました。

「いつも、そのように、EBS がアルアルって、いっているのんじゃないの?」

私は、次のように、お答えしました。

「10月1日以降という理由は、9月30日に FRB(連邦準備銀行)が崩壊して、新財務省にその役割が完全に取り込まれるからです。
 また、BRICS には、サウジアラビア、イラン、エチオピア、エジプト、アルゼンチン、アラブ首長国連邦が新しく加盟するそうです。
 その結果、BRICS だけで、原油の80%を産出するようになります。
 そして、BRICS は、基軸通貨の米・ドルを、決済通貨として使わないで、すべて自国通貨建てで取引を行なうそうです。
 もう、G7 や、G20 の時代は終焉します。」

彼は、次のように、返答されました。

「確かに、それはそうかもしれない。
 でも、自分は、EBS(緊急放送)があるのは、2024年か、2025年じゃないかと思うんだ。」

私は、次のように、お話しました。

「2024年11月には、次のアメリカ大統領選挙があります。
 それまでに、バイデン大統領は辞任することになると思います。
 なので、次の大統領選までには、EBS(緊急放送)が起きると思っています。
 その人が、EBS が起きるタイミングを考えることで、結果的に、自分のタイムラインを選択することになるのでは?」

彼は、EBS(緊急放送)が起きることを、否定されているわけではありません。

「まあ、そうかもしれないね。
 今日は、かなりの雨なんだけど、今お金がないので、少しでも交通費を浮かそうと思い、自転車で通勤しているんだ。
 もう時間なので、行かなくちゃ。」

そのようにおっしゃって、会社に向かって、自転車で走っていかれました。

 

石川新一郎さんは、いつもライブで、EBS(緊急放送)がいつ起きても不思議ではないと、お話をされています。

ただ私は、それほど簡単に、EBS が起きるとは思っていません。

しかし、アメリカ大統領選挙がある、来年(2024年)の11月までには、EBS が必ず起きると思っています。

実際にいつ、EBS が起きるかは、まだまだ分からないと、私は思っています。   (黒川 記)

 

【おまけの情報】

最近のエレナ・ダナーンさんの動画、「銀河連合のディスクロージャー計画  エレナ・ダナーン 佐野美代子」(2023/9/10)を拝見しました。

 

 

この中で、「銀河連合などの宇宙船の存在が明らかになる、ディスクロージャー計画があり、これまで隠されてきた、宇宙船や宇宙人の情報が、いずれ明らかになる。」とおっしゃいました。

私も、その通りであると思います。そして、次のようにおっしゃいました。

「経済、金融などいろいろなレベル大変化が起きます。経済崩壊は起きません。」

「心配すべきは、あなた自身とあなたの家族だけです。」

つまり、経済、金融に大きな変化が起きるものの、世界経済が崩壊することはないようです。‘金融崩壊’を心配しないで、自分と家族のことを考えましょう、ということです。

以上、です。