皆さんがアセンデッド・マスター集団と呼んでいる私たちは、この集団意識から地球に転生しているうちの、ほんの一部にすぎません。

 

コアラ

 

今、転生している人たちは、注目を集めようとはしていません。

彼らは本を書いたり、講演ツアーに出るつもりはありません。

なぜなら、皆さんすべてのためにスペースを維持し、癒しと思いやりを提供し、グラウンディングする上で、人類の集合意識に、エネルギーを注いでいるからです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

アセンデッド・マスター集団から、この地球に転生しているのは、ほんの一部です。

そして、今、地球に転生している彼らは、注目を集めることはありません。

彼らは、本を書いたり、講演ツアーを行なうこともありません。

彼らは、地球人類のために、スペースを確保して、癒しと思いやりを提供して、グランディングするためのエネルギーを与えているのです。

本日(R5/9/7)、「皆さんの中にいるアセンデッド・マスターとは? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/8/31)

Who Are the Ascended Masters Amongst You? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Who Are the Ascended Masters Amongst You? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

皆さんの中にいるアセンデッド・マスターとは? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、皆さんと共にここにいること、皆さんとエネルギー的につながること、そして皆さんに、称賛と愛と、そして叡智をお届けできることを、とても嬉しく思っています。

私たちはいつも皆さんの中にいます。なぜなら、私たちは皆さんの心の内面にいて、皆さんすべての周りにいるからです。

また、私たちは今、地球の上で転生しています。

皆さんがアセンデッド・マスター集団と呼んでいる私たちは、この集団意識から地球に転生しているうちの、ほんの一部にすぎません。

今、転生している人たちは、注目を集めようとはしていません。

彼らは本を書いたり、講演ツアーに出るつもりはありません。

なぜなら、皆さんすべてのためにスペースを維持し、癒しと思いやりを提供し、グラウンディングする上で、人類の集合意識に、エネルギーを注いでいるからです。

 

皆さんは、自分より優れていると思っている人に対して、人々がどれほどすぐに敵意を抱くか知っています。

有名人や有名なミュージシャン、その他の人々を、偶像化するとき、どのように扱われるかを見てください。

だから、私たちの集団意識から、そこにいる人たちにとっては、匿名にしているほうが、多くのことができるのです。

あなたにとっても、彼らにとっても都合がいです。

さて、これがあなたにとって意味することは、あなたが属している集団意識につながる都度、彼らの叡智、サポート、思いやり、そして癒しを、あなたは受け取っているということです。

あなたは人間の集団意識に加わっており、人間の集団意識からも受け取っているのです。

そして、それを知っている皆さんは、集団意識にとても波動の高い貢献している人がいることを理解して、受け取ることができるのです。

 

また私たちは、皆さんのところにいる動物の種、植物の種、そして、いくらかの鉱物の種は、すべて生まれつきのマスターであることを、あなたに知っていただきたいのです。

また、彼らは集団意識があって、貢献をしています。

皆さんの大半がご存じのように、動物の周りや自然の中にいるだけで、自然と皆さんの波動が上がります。

つまり、地球上で何に注意を向け、何に同調し、何に調和して波動を上げるかという点で、あなたには、本当に選択肢を持っているのです。

あなたに使える選択肢は、いつもたくさんあり、さらにますます増えるので、あなたが望むことに、すべて選択する自由があります。

 

これは、皆さんが何に共鳴して、何に共鳴しないものかを、感じることがどれほど大切かについて、私たちがお話しするところです。

私たちは、あなたの感情が、あなたにとって最善の方向へと導いてくれることを理解していただきたいからですが、あなたは感情に耳を澄まさなければなりません。

あなたは感情に注意を払わなければなりませんし、そうするためには、まずは感情がそこにあることに、気づかなければなりません。

あなたの感情に触れ、それが一時的であり、導いてくれるものであり、怖れるものではないことを、理解してください。

確かに、それは決して恥ずべきことではありません。

なぜなら、それらは正常で自然な体験であり、表現であり、あなたが望むところへ、適切に導くために、感情のすべてが必要だからです。

 

皆さんは、スピリチュアルな進化の中で、もっと遠くに進んでいく準備ができていますし、私たちはそれを感じています。

私たちは皆さんを愛しています。皆さんを尊敬していますし、皆さんすべてに、とてもたくさんの思いやりを持っています。

あなたがこれらの発言に、感情を感じるとき、あなたのハートが、それらが真実であることを伝えています。

ハートに耳を傾けて、洞察力を働かせてください。そして、今皆さんの中に生きている、アセンデッド・マスターのようになることを選んでください。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

皆さんは、スピリチュアルな進化の中で、もっと遠くに進んでいく準備ができていますし、私たちはそれを感じています。

私たちは皆さんを愛しています。皆さんを尊敬していますし、皆さんすべてに、とてもたくさんの思いやりを持っています。

あなたがこれらの発言に、感情を感じるとき、あなたのハートが、それらが真実であることを伝えています。

ハートに耳を傾けて、洞察力を働かせてください。そして、今皆さんの中に生きている、アセンデッド・マスターのようになることを選んでください。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たち人類は、スピリチュアルな進化をして、もっと先に進む準備ができていています。

タイマスは、地球人類を愛しています。私たちを尊敬しています。そして、大きな思いやりを持っています。

このようなタイマスの言葉に、私たちが感動するとき、それが真実であることを意味します。

私たちは、自分のハートに耳を傾けて、よく考えてください。そして、私たちの周りに、静かに隠れているアセンデッド・マスターのようになる選択をしてください。   (黒川 記)