現時点では私たちが、あなたのガイドであることを知っています。ですから、「もっと純粋な気持ちを得るには、どうすればこの瞬間を、より深く掘り下げることができるか?」という質問を自問する機会を、あなたに提示します。

 

象

 

その質問に自分で答えるとき、あなたは、とても多くのつながりと能力を目覚めさせようとしています。

また、あなたは肉体の中で、どこまで行けるかを実証するためにそこにいるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

現時点では、タイマスたちが私たちのガイドであり、「もっと純粋な気持ちになるには、どうすれば今を、もっと深く掘り下げることができるのか?」という質問を、自分に問いかけるように、私たちに勧めてくれています。

この質問に答えるとき、自分の中に多くのつながりと、能力を目覚めさせることになります。

私たちは、この肉体の中でどこまでやれるか、限界を試しているのです。

本日(R5/11/11)、「あなたはソースの最も素晴らしいギフトに目覚めていますか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/11/8)

Are You Awake to Source’s Greatest Gift? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

Are You Awake to Source’s Greatest Gift? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】

Are You Awake to Source’s Greatest Gift? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたはソースの最も素晴らしいギフトに目覚めていますか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

あなたには探求すべき素晴らしい意識があり、あなたの意識は、興味を持ってワクワクするための、ソースからの最も素晴らしいギフトなのです。

別の見方をすれば、あなたには五感が超えた感覚があり、物質世界を体験しているということです。

例えば、皆さんには神経末端の感覚があり、猫の毛皮のようなものに触れることができますし、手に物質的な感覚を感じることができますが、そのレベルに、あなたの意識とそれについての経験があります。

 

あなたの能力を使って、経験をする方法はたくさんありますが、私たちはそれをあなたと一緒に、探求していきたいと思います。なぜなら、あなたは五感以上のものを持っていることを、私たちは知っていますし、あなたが五感だけでなく、六感以上のものも持っていることを、あなたは知っているはずですから。

無限かつ永遠の存在としての、自分の本来の姿を探求しようとするとき、あなたは物質的な領域を超えた深みがあります。

あなたが撫でている、猫を愛するのはどんな感覚ですか?

あなたが見つめている、あの美しい木と心を通わせるのは、どんな気分ですか?

あなたは、子供の目を見るとき、何を感じますか?

 

これらはすべて、あなたが地球での人生経験の旅を通して、望んで求めた体験なのです。

今、あなたは目覚めていて、気づいているからこそ、さらにどれだけのことが自分に利用できるかを、探求する準備ができています。

意識することで、意識的に旅を続けるために必要なものが、あなたにすべて与えられます。

あなたは、いつも自分の意識を、自分のガイドとしているわけではなく、習慣や社会的なものに、従っているということを、知っておくことが重要です。

あなたは潜在意識や遺伝的なものに流され、目の前にある機会を迂回して、今いる瞬間に深く入り込んで、あらゆる方向に広がっている光と愛の存在として、あなたが利用できるものを探求します。

 

私たちは、あなたがこのことに興味を持っていることを知っていますし、現時点では私たちが、あなたのガイドであることを知っています。ですから、「もっと純粋な気持ちを得るには、どうすればこの瞬間を、より深く掘り下げることができるか?」という質問を自問する機会を、あなたに提示します。

その質問に自分で答えるとき、あなたは、とても多くのつながりと能力を目覚めさせようとしています。

また、あなたは四次元の地球における肉体の中で、どこまで行けるかを実証するためにそこにいるのです。

私たちは、あなたが今、現実の経験を拡張する準備ができているのを感じていますし、それがあなたがこのメッセージを、受け取っている理由です。

 

しかし、これを真剣に受け止めないでください。地球のほとんどの学校では教えてくれなかった、人生を楽しむためのもう一つの方法として捉えてください。

私たちは、教師、ヒーラー、人類の指導者たちに話していることをを知っていますし、皆さん一人一人の内面に、意識、自己、そしてソースの探求をさらに進める潜在力が、どれほどあるかを知っています。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちは、あなたが今、なたが今、現実の経験を拡張する準備ができているのを感じていますし、それがあなたがこのメッセージを、受け取っている理由です。

しかし、これを真剣に受け止めないでください。地球のほとんどの学校では教えてくれなかった、人生を楽しむためのもう一つの方法として捉えてください。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たちは、今、この現実の経験を、拡張する準備が出来ているために、このタイマスからのメッセージを受け取っています。

ただし、このメッセージを真剣に受け止めないで下さい。地球の学校では教えてくれない、人生を楽しむ方法の一つとして、捉えるといいでしょう。   (黒川 記)