私たちの意識、存在の祭典への皆さんの参加を歓迎します。

 

クジャク

 

存在するだけで十分です。

それだけでいいのです。

それ以外はすべて、いわばおまけです。

あなたは完璧な体験をするためにそこにいるのではなく、すべてを体験し、すべての中に存在するためにそこにいます。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

私たちが、タイマスの意識と存在の祭典に参加することを、タイマスが喜んでいます。

私たちは、存在するだけで、それだけでいい、それ以外はすべておまけだとおっしゃいます。

私たちが地球で暮らしているのは、完全な体験をするのが目的ではなく、あらゆる体験をすることが目的なのです。

本日(R5/11/2)、「このシンプルなノンアクションでソースに近づいて ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/10/31)

Move Closer to Source with this Simple Non-Action ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

Move Closer to Source with this Simple Non-Action ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】

Move Closer to Source with this Simple Non-Action ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton

 

このシンプルなノンアクションでソースに近づいて ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“祝福。私たちはタイマスです。アセンデッド・マスター集団です。

 

私たちは、私たちの意識、存在の祭典への皆さんの参加を歓迎します。

存在するだけで十分です。

それだけでいいのです。

それ以外はすべて、いわばおまけです。

あなたは完璧な体験をするためにそこにいるのではなく、すべてを体験し、すべての中に存在するためにそこにいます。

あなたが、すべてをありのままに受け入れることができれば、ソースに近づくことができます。

ソースは、すべてをありのままに受け入れるだけでなく、ソースは、すべてをありのままに愛し、ソースがすべてであることを知っています。

ですから、受け入れることは、多くの人に軽蔑されてきた地球の皆さん全員にとって、最初の重要なステップです。しかし、地球は、存在するには素晴らしい場所であり、居るには素晴らしい場所です。そして、皆さんの世界と、あなた自身の中にも、愛すべきものがたくさんあります。

 

ここを愛するのが難しいと感じたら、そこから目をそらして、その瞬間にあなたにとって、最も愛しやすいものに注意を向けてください。

そこに注意を向けることが、あなたに役立ちます。

地球の多くの人たちは、壊れた地球を修復することが自分たちの仕事であり、自分自身の中にある悪いところを直すことだけが仕事だと感じています。

しかし、私たちは皆さんに言いますが、どんなことがあっても、あらゆる場面で、すべてが進化し、アセンションし、ますますソースになりつつあります。

あれやこれやを修理する必要はありません。

必要なことは、愛につながる受け入れであり、受け入れを行っている存在を、あらゆる意識的な瞬間に、もっとソースに近づける道に乗せることなのです。

 

また、あなたは意識的に創造するために、そこに存在しています。

ですから、あなたが好きではないもの、何らかの形で不適切または受け入れがたいと思うものでも、あなたにとって触媒としても存在します。

必要は発明の母ですが、煩わしさや不満も同じです。

発明家は、壊れていると思われる問題から、注意をそらすことできる限り、その体験から利益を得て、自分が創造しているものへと向かうことができるのです。

皆さんはすべて発明家です。皆さんはいつも創造していますが、自分が創造したものを、いつも体験しているわけではありません。

そこで私たちの出番です。

私たちは皆さんを手助けして、皆さんの創造を導くためにここにいます。

私たちは、あなたが創造したものを実現する方法を、教えるためにここにいるのです。

そうなのです。

それを完全に楽しむためには、あなたの体験の中で、それを具現化しなければなりません。

 

確かに、あなたが創造したもの、それがそこにあること、それにあなたの名前がついていることを信じれば、あなたはすべてを楽しむことができます。

しかし、自分の創造を最大限に楽しむためには、それを体験する必要があります。

そして皆さんはすべて、現在、地球で多くのことを共同創造しています。覚醒している皆さんは、宇宙の秘密を知っているので、より意識的にその創造に向かうことができます。

あなたは、方法をわかっています。

あなたは、リラックスして、手放して、集中して、受け入れる必要があることを知っています。

あなたは、すべてが行動によって、何かに打ち込むことによって、あるいは投票によって、達成されるわけではないことはご存知でしょう。

 

そして、あなたは、自分が自分の体験の創造者であるとわかれば、他の人々を心配する必要がなく、自分よりも強力な、または重要な誰かの犠牲者であるという考えを、手放すことができます。

そうすれば、あなたは、自分の苦しみが終わらせて、人間の苦しみを終わらせるのです。

皆さんはすべて、自分が創り出したものを自分のものだと主張するときであり、皆さんすべてがマスター・マニフェストの役割に踏み出すときです。

あなたが具現化をマスターするにつれて、あなたは、多くの他の人たちを連れて行きます。

あなたはリーダーになり、生まれながらの教師になります。そして、あなたは今、自分自身を祝うことができます。なぜなら、あなたはそうなるために存在しているのですから。

 

今は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたは、自分が自分の体験の創造者であるとわかれば、他の人々を心配する必要がなく、自分よりも強力な、または重要な誰かの犠牲者であるという考えを、手放すことができます。

そうすれば、あなたは、自分の苦しみが終わらせて、人間の苦しみを終わらせるのです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

私たちは、自分が自分の体験の創造主であると気づけば、他の人々の心配をせずに、自分が誰かの犠牲者であるという考えを手放すことができます。

そうすることで、自分の苦しみ、人間としての苦しみを終わらせることができます。   (黒川 記)