何があなたにエネルギーを与え、何があなたエネルギーを与え、何があなたに喜びの状態をもたらすのかを、覚えていてください。

 

蝶

 

あなたの波動より重要なものはなく、あなたの波動はいつも、あなたのコントロールの範囲内にあるものだからです。

状況というよりは、自分の波動を変えることができます。この波動の法則を信頼すると、自分の至福を信じて従うことで、結果が確実に得られるのがわかります。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

何が自分にエネルギーを与え、何が自分にエネルギーを与え、何が自分に喜びもたらしてくれるのか、忘れないようにしてください。

自分の波動ほど、重要なものはなく、自分の波動はいつも自分でコントロールできます。

状況ではなく、自分の波動を変えることができます。

この波動の法則を信頼して、自分の至福を信頼すれば、確実に結果が得られます。

本日(R5/11/16)、「この宇宙の法則を信じてください ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2023/11/15)

Trust in This Law of the Univer ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness

Trust in This Law of the Universe ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness

 

【ユーチューブ動画】

Trust in This Law of the Univer & This is Why ∞The 12D Creators: A Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

この宇宙の法則を信じてください ∞12次元の創造主たち: 非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

あなたは、人生のこの時点で、何が自分を照らし、喜びをもたらしてくれるのかを知っていますし、そして時には、自分の波動を高めるために、時間を確保する意図を持つ必要があることも知っています。

また、時には、自分にとって、より責任のある行動をとるという決断を下すこともあるでしょう。そして、もしあなたに信仰があり、宇宙の法則を信頼しているなら、あなたに最も喜びをもたらすことをすることが、実際には、最も実りある行動であることも、あなたはわかっています。

あなたは、自分の至福に従っていると、たくさんのことが起こる可能性があることをご存知でしょうし、やらなければならないことは必ず完了することを知っています。しかし、人生で次に何をすべきかを決めるプロセスでは、これらのことを、覚えておく必要があるかもしれません。

 

スピリチュアルな旅のこの時点で、私たちや他の存在たちが「自分のハートに従う必要がある。」と言っているのを聞いたことがあるでしょう。

あなたには内的な導きが確かあり、内的な導きはいつもそこにあります。

あなたが、定期的に瞑想しているると、その導きを感じたり、その導きが何を伝えているかを、知る可能性が高くなります。

したがって、優先順位リストの一番上は、1番:瞑想すること。2番:インスピレーションを待つこと。そして3番は、そのインスピレーションに従って行動することです。

 

3番のことをやり遂げるには、信仰と信頼が必要です

多くの人たちが、あなたに、「これをすべきだ。あれをすべきではない。そして責任を持たなければならない。」と言うので、それは必ずしも簡単なことではありません。

そしてもちろん、その人々は、自分自身の自己実現的予言を生きています。

彼らは安全かもしれないし、何とかやっていけるかもしれないけれど、いつも疲れていて、少し疲れ果てているように見えます。

あなたは、自分にエネルギーを与えたいと思っています。

 

人々が、このダニエルに、多くのチャネリングは、彼にとって疲れるのかとよく尋ねますが、彼はいつもその反対だと答えます。

彼はチャネリングをすることで、ほかのことをするより多くのエネルギーを、得ることができます。

あなたは、それらが自分にとって何であるかを知っていますし、インスピレーションを感じられないときや、少し疎外感を感じているとき、落ち込んでいるときに、思い出すためのリストを作る必要があるかもしれません。

あなたは、そのリストを携帯電話や財布の中に入れたり、コンピューターの画面に、貼り付けたりすることができます。

 

何があなたにエネルギーを与え、何があなたを明るくし、何があなたに喜びの状態をもたらすのかを、覚えていてください。あなたの波動より重要なものはなく、あなたの波動はいつも、あなたのコントロールの範囲内にあるものだからです。

状況というよりは、自分の波動を変えることができます。この波動の法則を信頼すると、自分の至福を信じて従うことで、結果が確実に得られるのがわかります。

流れに身を置くということは、物事が簡単に起こり、物事があなたの膝の上に落ち、助けてくれる人が現れるということであり、あなたの今日のやるべきことリストに、あるものがそれほど多くないことを意味します。

私たちが言っていることを試してみると、あなたはさらに信仰と信頼が得られるでしょう。そして、あなたがどのように考えているかに関係なく、皆さん全員がそれができます。

私たちが言っていることが効果があることを証明してください。そうすれば、あなたは、もっと幸せな人生を送ることができます。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちが言っていることを試してみると、あなたはさらに信仰と信頼が得られるでしょう。そして、あなたがどのように考えているかに関係なく、皆さん全員がそれができます。

私たちが言っていることが効果があることを証明してください。そうすれば、あなたは、もっと幸せな人生を送ることができます。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

12次元の創造主たちがおっしゃることを試してみれば、さらなる信仰と信頼が得られます。

その人が、どのように考えているかに関係なく、誰もがそうなります。

12次元の創造主たちの言葉を、証明しましょう。そうすることで、もっと幸せな人生を送ることができます。   (黒川 記)