アセンションの旅の途中で、”許し “という言葉に出会ったことがあるかもしれません。

 

光と人

 

自分を幻想から解放したいのであれば、赦すことはとても大切なことです。

エゴの心は許すことを好みません。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

あなたは、アセンションの旅路で、“赦し”という言葉に出会ったことがあるでしょう。

自分自身を幻想から、解放しようと考えるのであれば、赦すことは重要なことです。

エゴの心は赦すことが、できません。

本日(R6/2/5)、「大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年2月4日 チャネリング:アサラ・アダムス」をご紹介いたします。

【asara adams】

https://www.asara-adams.com/

 

大天使ミカエル:最新のエネルギー情報 2024年2月4日 チャネリング:アサラ・アダムス

 

大天使ミカエル:

“こんにちは、最愛の皆さん。

 

私たちは今この瞬間、あなたに愛と光の祝福を送り、あなたへのメッセージに、ハートを開くよう招いています…

親愛なる皆さん、アセンションの旅の途中で、”許し “という言葉に出会ったことがあるかもしれません。

自分を幻想から解放したいのであれば、赦すことはとても大切なことです。

エゴの心は許すことを好みません。

そうしなければ、他の人々や自分自身に、罪悪感を感じさせ続けることができないからです。

罪悪感は、エゴの心があなたを、幻想の中に閉じ込めておくための、重要なメカニズムのひとつなのです。

アセンションするための赦しの原則について読んでいるとき、自分のの心が、どのような反応を示すかに注目してください。

多くの人が最初に持っている疑問はこうです: 「他の人々がしている酷いことはすべてどうなるのでしょうか?

あるいは、「私がしているすべての酷いことは、すべてどうでしょうか?」 です。

愛に欠ける行動は、エゴの心に突き動かされた行動であり、幻想のメカニズムの一部であることを心に留めておいてください。

幻想のメカニズムは、現実ではありません。

神の愛に基づいた現実だけが、現実なのです。

ですから、なされた酷いことは、現実ではありません。

それは幻想の体験です。

この幻想の中で、愛に基づいていない行動をしている、すべての人々は、現実ではありません。

愛の行為や体験は現実であり、神の現実の一部です。

赦しとは、愛の行為だけを覚えていて、それ以外のことは完全に忘れ去ることです。

このプロセスによって、幻想体験とのエネルギー的な結びつきが、すべて断ち切られます。

それはあたかも、火から酸素を取り去られるようなものです。火はただ消え、灰は赦しの風によって吹き飛ばされます。

まるで何事もなかったかのようにです。

次によく受ける質問は、次の通りです:

「それは、人々はただ悪いことをしても赦され、何事もなかったかのようになるため、人々は決して学ばないということでしょうか?

愛のない行為を続けることを選ぶ人々にとっては、混乱を伴うあらゆる幻想体験は、続くことになるでしょう。

愛のない行為を思い出し続け、それにフォーカスし続けることを選ぶ人たちにとって、その混乱に満ちた幻想体験は続くでしょう。

他の人々の愛のない行為を忘れて/許して、自分自身が愛のない行為をやめることができるのは、あなただけです。

他の人々やあなたの神の自我に、すべてフォーカスし、愛以外のものからすべての注意を、引き離すことができるのは、あなただけです。

あなたは神の表現であり、拡張であり、あなたは幻想から抜け出す道を順調に進んでいます。

親愛の皆さん、すべてが順調であることを知ってください。

おかえりなさい。

私たちは、一歩一歩、皆さんと共に歩んでいます。

最愛の皆さん、皆さんは計り知れないほど愛されています - いつも。

私は大天使ミカエルです。この真実をあなたに伝えます。”

 

以上、です。   (翻訳:黒川裕司)

 

他の人々の愛のない行為を忘れて/許して、自分自身が愛のない行為をやめることができるのは、あなただけです。

他の人々やあなたの神の自我に、すべてフォーカスし、愛以外のものからすべての注意を、引き離すことができるのは、あなただけです。

 

と、大天使ミカエルは、おっしゃいました。

 

自分以外の他の人々の愛のない行為を、忘れ/赦すことができ、自分自身の愛のない行為を止められるのは、あなただけです。

他の人々やあなたの神の自我に、フォーカスして、愛以外のものに対して、注目することを止められるのも、あなただけです。   (黒川 記)

 

TOP