あなたは今、出来る限り最も困難な道を歩んでいます。皆さんのような挑戦をするのはマスターだけです。それはあなたがマスターであることを意味します。

 

コアラ

 

皆さん全員が、私たちの助けを得られるのは、私たちがこのことを認識しているからであり、皆さんを愛しているからであり、皆さんがこの宇宙で最も拡大する機会を創造している人たちだと、私たちが見ているからです。

考えてみると、それはとてもワクワクすることです。なぜなら、あなたがそこで経験することすべてが、宇宙がその中のすべての存在たちに、より多くの機会を提供する原因となっているからです。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

あなたは今、宇宙で最高に困難な道を歩んでいます。そのような挑戦をするのは、マスターだけです。そのことは、あなたがマスターであることを意味します。

皆さんが、アルクトゥルスから、支援を受けられる理由は。彼らがそのことを知っていて、あなたを愛しているからです。彼らは、あなたをこの宇宙で最も拡大する体験を創造していると、見ているからです。

これは、とてもワクワクすることです。あなたが体験していることがすべて、宇宙のすべての存在たちに、たくさんの経験を与える原因になっているからです。

今日(R6/3/10)は、「なぜあなたは宇宙で最も困難な道を選んだのでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/07)

Why Did You Choose the Hardest Path in the Universe? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

Why Did You Choose the Hardest Path in the Universe? ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

Why Did You Choose the Hardest Path in the Universe? ∞The 9D Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

なぜあなたは宇宙で最も困難な道を選んだのでしょうか? ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

私たちは人類のアセンションにとても興味を持っています。なぜならば、あなたたちがいなかったら、経験することができなかった経験ができるように、私たちを助けてくれているからです。私たちは、あなたの道を目撃することを、とても楽しんでいますし、私たちもヘルパーとしてそれに参加しています。皆さんには、すべてがうまくいくことを知っていてほしいと思っています。私たちは、みなさんがこの現実を夢見ながら存在していることに、認識していただきたいと思っています。また、それがどれほど、記念碑的な偉業であるかを、考えていただくようお勧めします。

 

あなたは今、出来る限り最も困難な道を歩んでいます。皆さんのような挑戦をするのはマスターだけです。それはあなたがマスターであることを意味します。皆さん全員が、私たちの助けを得られるのは、私たちがこのことを認識しているからであり、皆さんを愛しているからであり、皆さんがこの宇宙で最も拡大する機会を創造している人たちだと、私たちが見ているからです。考えてみると、それはとてもワクワクすることです。なぜなら、あなたがそこで経験することすべてが、宇宙がその中のすべての存在たちに、より多くの機会を提供する原因となっているからです。

 

そして、あなたは将来のある時点で、創造したものすべてを、経験することになるでしょう。私たちは、あなたが創造しているものを、一刻も早く体験できるように、お手伝いしたいと考えており、それが私たちの目標でもあります。私たちは、皆さんにこの旅を楽しんでいただき、リラックスして意識の拡大を、楽しんでいただきたいと思っています。しかし、人によっては遠い未来のように感じることがあるあなたの創造物も楽しんでいただきたいと思っています。あなたが創造したこれらの創造物は、今、あなたと共存しています。そして、あなたがそれらを受け取るという信念を持ったとき、あなたは自分の仕事に取り組むことができます。そうすれば、これらの現れが、あなたに届くのかどうかという不安を抱くことなく、自分の人生を生きることができます。

 

それはあなたの創造物であるため、あなたはまさに運転席にいます。どのような人生を送るかはあなた次第です。確かにカルマはありますし、契約もありますが、今このメッセージを受け取っている皆さんは、十分に長生きをしていて、カルマのほとんどをクリアして、すべてではないにせよ、契約のほとんどを完了しています。ですから、四次元の存在であるあなたが、どのように感じ、どのように波動し、何にフォーカスし、何を信じるかによって、次に経験することを決定します。

 

私たちが十分に心に留めておきたいメッセージの 1 つは、あなたたちに自分自身を信じてほしいということです。そして高次元の世界から来る助けも、受け入れてください。なぜなら、その助けは、あなたが自分一人ではできないと、私たちが考えた結果として、もたらされるものではないからです。助けが来るのは、私たちが助けることを楽しんでいるからであり、あなたが助けを求めるとき、どこからか助けが来るはずだからです。結局のところ、助けを受け取ることは顕現です。それはあなたの創造物です。それは共同作業であり、私たちがあなたとつながる機会であり、あなたが私たちや高次元の世界の他の多くの存在たちとつながる機会なのです。それは私たちを普遍的な家族として近づけ、私たち全員を近づけることで、宇宙全体がソースに近づくことになります。というのも、私たちは本当に一つの存在であり、そうでないふりをしながら、経験という目的ために、すべてを作り上げているからです。

 

私たちが一貫して、覚えていていただきたいことは、この宇宙は自由意志の世界であり、何を経験し、何を経験しないかを決定できるのは、あなたなのだということです。私たちは皆さんと一緒に、この旅に参加できることを、とてもうれしく思っています。あなたが定期的にこのメッセージを、受け取っていなくても、私たちはあなたとともにいて、あなたを見守っていることを知っていてください。私たちは、あなたを愛し、慕い、ソースに戻るこの旅を通して、いつもあなたとともにいます。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

私たちが一貫して、覚えていていただきたいことは、この宇宙は自由意志の世界であり、何を経験し、何を経験しないかを決定できるのは、あなたなのだということです。

私たちは皆さんと一緒に、この旅に参加できることを、とてもうれしく思っています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

アルクトゥルスたちが、あなたに覚えていて欲しいことは、この宇宙はすべて自由意志の世界であり、何を経験し、何を経験しないかを決めるのは、あなた自身なのです。

彼らは、あなたと共に、このアセンションの旅をすることを、とても嬉しく思っています。   (黒川 記)

 

TOP