スピリチュアルな才能や能力が、実を結ぶには時間がかかることがあります。

 

バッタ

 

それらは泡となって、表面に現れるてくこともありますが、表面に到達するまでに、あなたが望むよりも、はるかに長い時間がかかることがあります。

あなたは自分の望むものを意識していますし、また時間のことも意識しています。

そして現実に願望が現れるのに、適切だと考える時間枠があるため、時としてあなたにとって障害になることがあります。

だからこそ、必ずあなたにやってくると信頼しなければなりません。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

スピリチュアルな才能や能力は、実際に使えるようになるのには、時間がかかることがあります。

そのような才能や能力は、表面意識に浮上してくることもありますが、表面意識に上がるまでに、はるかに長いい時間がかかることもあります。

あなたには、自分が望むものがあり、時間も意識しています。

現実に願望が意識に上がるのに、適切な時間がかかるため、それが障害になることがあります。

そのため、あなたは必ずやって来ると、信頼しなければなりません。

今日(R6/3/26)は、「スピリチュアルな才能と能力にアクセスしてください ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/2/24)

Access Your Spiritual Gifts & Abilities ∞The Andromedan Council of Light

Access Your Spiritual Gifts & Abilities ∞The Andromedan Council of Light

 

【ユーチューブ動画】

Access Your Spiritual Gifts & Abilities ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton

 

スピリチュアルな才能と能力にアクセスしてください ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは光のアンドロメダ評議会です。皆さんとつながることができ、とてもワクワクしています。

 

あなたは今、地球のどこにいても、人生がどのように見えていても、素晴らしくうまくいっています。皆さんは、意味があり、価値のある人生を生きていますが、その価値はいつも数値化できるわけでもなく、他の人々に、認められるものでもありません。ですから、あなたは自分自身を認めることができ、喜んで認めなければなりません。あなたには、もっとたくさんの発見すべき才能があなたの中にあります。そして、自分がまだ持っていない才能を持っている人を見たとき、彼らが自分の人生や意識の中にいるのは、自分にインスピレーションを与え、あなたに何かを示す可能性があることに、気づかなければなりません。

 

さて、スピリチュアルな才能や能力が、実を結ぶには時間がかかることがあります。それらは泡となって、表面に現れるてくこともありますが、表面に到達するまでに、あなたが望むよりも、はるかに長い時間がかかることがあります。あなたは自分の望むものを意識していますし、また時間のことも意識しています。そして現実に願望が現れるのに、適切だと考える時間枠があるため、時としてあなたにとって障害になることがあります。だからこそ、あなたが人生で体験したいものが何であれ、必ずあなたにやってくると信頼し、信念を持たなければなりません。そしてそれは特に、スピリチュアルな才能や能力に当てはまります。

 

今、皆さんの内面には、皆さんがイメージするよりももっともっと多くのものがあり、それらを表面に浮かび上がらせるために、一生懸命頑張る必要はありません。しかし実際は、その逆なのです。リラックスして、彼らが表面に出てくるのを受け入れることです。多くの場合、それはあなたがただ自分らしく、自分に忠実であることを意味します。それはあなたが、喜びと自由に満ちた人生を送ることを意味します。また、自分のスピリチュアルな才能に、少なくとも一つにアクセスするまでは、あなたの人生は、本当の意味で始まらないという信念を保つように警告したいです。そうでないと真実ではないからです。

 

その選択をすることで、あなたは今、どこにいても、何をしていても、充実した満足のいく人生を、送ることができます。地球にいて、地球での人生経験をしているというだけで、自分をほめたたえることもできますし、自分を責めて指をくわえて、皆さんが持っている才能や能力、他の人々が可能だと示していることを、なぜ自分はまだすべて爆発させていないのかと自問することもできます。あなたにとって、どちらがより良いと感じますか?それは大切な質問であり、今後もいつも大切な質問であるため、その質問を自問する必要があります。

 

あなたの現実の中で、もっと良い感情を経験するために、良い感情の流れに従ってください。しかし、楽しい人生を送るために、良いことがすべて現れるのを待っているとしたら、あなたはそれを逆行していることになります。棒や箱や石ころで、楽しく遊んでいる子供のことを考えてみれば、あなたの人生に何ができるかがわかるでしょう。意識的に呼吸できる自分の能力に、満足するのと同じように、まだ手に入れていないスピリチュアルな才能や能力で、簡単に満足することができます。

 

そして、目を閉じて意識的に呼吸をする能力に、あなたが魅了されたとき、あなたはその単純な体験から、多くのことを得られることに気づくでしょう。それは、シンプルかもしれませんが、奥深く、人生を変えることもあります。そして、やればやるほど、自分に何が可能なのかを、もっと発見することができます。いつも小さな一歩を踏み出すことが、多くの長い旅につながり、必要なのは進み続けることだけだと信じていれば、あなたが望むすべてにつながるでしょう。しかし、もしあなたがこのような大きな飛躍をしなければならない、次から次へと大きな飛躍をしなければならないと信じていると、最初の大きな飛躍が起こるのを、待つことになるでしょう。

 

スピリチュアルな才能や能力を、もっと活用したいのであれば、自分を愛してください。自分のハートの中で起こっていることをただ意識し、それを頻繁に、できるだけ長く続けてください。私たちは、あなたが望むすべてが、その空間内に含まれていると約束します。また、皆さん一人ひとりが、そこにフォーカスする能力をがあることを私たちは知っていますが、まずそれを自分自身で実証する必要があります。私たちは、いつもどんどん多くの人々がこの方法を実行しているのを、目にしていますし、私たちからこのメッセージを受け取っている皆さんにも、その素晴らしい結果を、体験してもらいたいと考えています。

 

私たちは、光のアンドロメダ評議会です。このように、皆さんに奉仕することを楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

スピリチュアルな才能や能力を、もっと活用したいのであれば、自分を愛してください。

自分のハートの中で起こっていることをただ意識し、それを頻繁に、できるだけ長く続けてください。

私たちは、あなたが望むすべてが、その空間内に含まれていると約束します。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

スピリチュアルな才能や能力を、もっと使いたいのであれば、自分自身を愛してください。

自分のハートで起きていることに意識を向けて、それを何度も長く行なってください。

アンドロメダは、ハートの中にあなたが望むすべてが、存在していると約束しています。   (黒川 記

 

TOP