とても多くのことにアクセスできるので、今は人類にとって素晴らしい時です。

 

ヤギ

 

とても多くの人々が物質的な意識を活用しているため、皆さんはさらに多くの教えを、手に入れることができます。

あなたには、現実の経験を創造するために活用できる、より多くのツール、より多くのトリック、より多くのテクニックがあります。

 

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

今は、とても多くの現実にアクセスができるので、人類にとって素晴らしい時期です。

多くの人々が、物質的な意識を使っているので、さらに多くの情報を手に入れることができます。

あなたは、現実の体験を創造するために、多くのツール、多くのトリック、多くのテクニックを活用できます。

今日(R6/3/24)は、「より早い現実化(顕現) ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/2/22)

Faster Manifestation ∞The Andromedan Council of Light

Faster Manifestation ∞The Andromedan Council of Light

 

【ユーチューブ動画】

Faster Manifestation ∞The Andromedan Council of Light, Channeled by Daniel Scranton

 

より早い現実化(顕現) ∞光のアンドロメダ評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは光のアンドロメダ評議会です。皆さんとつながることができ、とてもワクワクしています。

 

とても多くのことにアクセスできるので、今は人類にとって素晴らしい時です。とても多くの人々が物質的な意識を活用しているため、皆さんはさらに多くの教えを、手に入れることができます。あなたには、現実の経験を創造するために活用できる、より多くのツール、より多くのトリック、より多くのテクニックがあります。

 

さて、非物質的な世界の教師全員が話しているわけではありませんが、ここで取り上げたい重要な要素があります。あなたが忍耐という特質を発揮するとき、あなたはその瞬間、自分が創造し体験したいもの、経験したいものへの執着を手放しているのです。したがって、忍耐があれば、あなたが体験したいことが、もっと早く実現するようになります。今、皆さんは熱心で、ワクワクして、同時に忍耐強くなれるのです。 そして、熱心で、ワクワクした気持ちが加わると、また現実への現実化が加速します。しかし、鍵となるのは忍耐です。忍耐をつことは、宇宙に「私はそれがやってくることを信用し、完璧な時期がやってくることを受け入れます」と言っているようなものだからです。

 

あなたが、必要とされるほどの忍耐力を持っていないと、疑念を体験し、現実化のための正しいテクニックを行なったか心配になります。また、何かブロックや悪いカルマを、あなたが持っていて、それが自分にやって来るのを妨げているのではないかと、疑問に思うかもしれません。すべての疑いや心配は、現実化のプロセスを遅らせます。他の 2 つの状態がそれを加速します。ひとつは愛で、愛がその現実化のプロセスを加速させます。愛は私たちの自然な状態です。

 

喜びは、あなたが望むことをも、より早く実現するのに役立つ、もう一つの状態です。喜びを体験しているとき、あなたは宇宙に向かって、「私は今、完全な自分になるために必要なものすべてを持っています。」と言っているようなものであり、そのエネルギーこそが豊かさなのです。そして、あなたが実現したいものは、あなたが望む現実の豊かさです。あなたはその望む現実の中に、あるものを実現したいのです。だから、あなたは宇宙にもっと求めているのです。つまり、あなたは宇宙にもっと多くのものを求めており、あなたが豊かさの波動と一致すれば、もっと多くを得ることができます。

 

あなたが望むものが、まだやって来ていないという事実を考えているとき、あなたは欠乏の波動にあり、その結果、さらに欠乏を体験することになります。あなたはフォーカスしているものを、手に入れます。あなたはきっと以前に、その話を聞いたことがありますが、それはまさに真実です。それは、私たちのこの宇宙における、頭文字の「T」が付いた真実です。私たちは、自分がいつも現実を、現実化していることを知っていることにさえ、ワクワクすることをお勧めします。私たちは、あなたがこれまで求めていたことは、すべて既にあなたのものであると知って、ワクワクすることをお勧めします。私たちは、あなた自身が望む現実化と一体になっているという体験に、ワクワクすることをお勧めします。

 

私たちは、あなたがもっと全体的で完全な存在であることを感じてほしいと願っていますが、あなたが望んでいるこれらの現実化は、あなたをより完全であると感じさせるものではありません。むしろ、それらはあなたの性質の全体性と完全性、あなたの本来の性質を反映しています。ですから、私たちは、あなたが自分に望むことを、あなたに望んでいます。なぜなら、あなたがもっと完全で自然な自分になれば、それを手に入れられることを、私たちは知っているからです。そして私たちは、可能な限り何度でも、これらの真実を思い出させることによって、あなたが受け取っているこのメッセージに、貢献できることを知っています。

 

私たちは、光のアンドロメダ評議会です。このように、皆さんに奉仕することを楽しんでいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたが忍耐という特質を発揮するとき、あなたはその瞬間、自分が創造し体験したいもの、経験したいものへの執着を手放しているのです。

したがって、忍耐があれば、あなたが体験したいことが、もっと早く実現するようになります。

と、光のアンドロメダ評議会は、おっしゃいました。

 

あなたが忍耐という性質を発揮するとき、その瞬間に自分が創造したいもの、体験したいものへの執着を手放しています。

そのため、あなたは忍耐があれば、自分が体験したいことを、より早く実現することになります。   (黒川 記)

 

TOP