自分の人生とその内容についてどう導くか、もっと明確にする時です。

 

青い花

 

皆さんの多くは、自分がそこで何をしているのか、自分がそこにいる間に、何をすべきなのか疑問に思っていますが、私たちはまた、皆さんには自由意志があり、自分の選択によってそこにいるのだということを、私たちは確信させたいのです。

また、到着した(目覚めた)後に、どのような生活をするかは、自分で選択できるということも、知っておいていただきたいと思います。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

あなたの人生とその中身について、それをどう導くかを、もっと明確にする時がやって来ました。

皆さんの多くが、そこで何をしているのか、何をすべきなのか疑問に思っています。

皆さんには自由意志があり、自分が選んで、そこにいることに、確信を持って欲しいのです。

また、目覚めた後でも、どのような生活を送るかを、自分で選択できるということを、知ってください。

本日(R6/3/23)、「人生はすべて決まっているのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(24/03/21)

Are All of Your Lives Predetermined? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

Are All of Your Lives Predetermined? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness

 

【ユーチューブ動画】

Are All of Your Lives Predetermined? ∞The 12D Creators, a Nonphysical Collective Consciousness, Channeled by Daniel Scranton

 

人生はすべて決まっているのでしょうか? ∞12次元の創造主たち:非物質的な集団意識 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“私たちは、皆さんのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは、12次元の非物質界に住む存在の集団であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、地球でとても多くの話題について、多くの混乱があることを知っています。皆さんは集合意識として、かなり長い間、混乱の海の中を泳いできました。そして今こそ、自分の人生と、それが何であるのかについて、もっと明確にする時です。自分の人生とその内容についてどう導くか、もっと明確にする時です。皆さんの多くは、自分がそこで何をしているのか、自分がそこにいる間に、何をすべきなのか疑問に思っていますが、私たちはまた、皆さんには自由意志があり、自分の選択によってそこにいるのだということを、私たちは確信させたいのです。また、到着した(目覚めた)後に、どのような生活をするかは、自分で選択できるということも、知っておいていただきたいと思います。

 

そしてあなたは、目覚めるまでの人生の一部を生きるのです。覚醒すれば、自分の人生に足を踏み入れたとき、束縛を取り除かれるのです。もちろん、あなたが転生してその肉体になる前に、すでに人生をすでに、存在していたものとして、見ることもできます。あなたには明らかに、社会的経済的地位と仕事を持つ、両親がいました。あなたには、住む場所、近所、友達や先生になりそうな人たちがいたのです。あなたは、ある強みを持つ一方で、自分にはあまり向いていないと感じることもある道を歩み始めました。しかし、人生のある時点で、あなたは明らかに目覚めました。

 

そして今、あなたは、予め決められた状況を生きるために、ここに存在しているのではないことにを、認識しなければなりません。あなたは創造主であり、あなたが創造したい自分の経験、人生の経験を創造するために、そこに存在しているのです。そう今、あなたは目覚めましたが、目覚める前に持っていた信念、経験、トラウマ、行き詰まった感情などを、まだ背負っています。そしてあなたは、最終的に無条件の愛の存在として、あなたが誰であり、何であるかをを明らかにするために、自分をはがすプロセスを始めたのです。そして今、あなたは自分がソース・エネルギーの存在であり、愛だけで構成されていることわかったので、自分が何を経験するかを、選択できるようになります。

 

あなたは、自分が望むタイムラインに、ジャンプすることができ、この生涯で目覚めて、アセンションするという目的を果たすことになります。その途中で、あなたは他の人たちを助けるでしょう。それは避けられませんが、あなたが提供する助けは、喜びから来るものです。それはあなたが一番やりたいことを、やっているからこそ得られるものであり、誰かの基準や自分の基準で良い人間になるために、何かをしなければならないと、義務感を感じて得られるものではありません。そして、喜びの道をたどり、自分が望むタイムラインに飛び乗ることで、他の人たちのために、素晴らしい奉仕をする機会も与えられると、信じることができます。

 

喜びの波動の中にいるとき、あなたは他の人たちに、もっと大きな貢献ができるでしょう。罪悪感や義務感でいるよりも、喜びの波動でいるほうが、もっと多くのことを、他の人たちのためにできるのです。良い人であろうとしたり、良い人であるという目標を満たすために、自分がすべきと思うことをしたとしても、誰にも良いことはありません。

 

この言葉はよく耳にしますし、時にはありきたりに思えることもありますが、いずれにせよ、私たちはあなたにこれらの言葉を言っておきます。自分の心に従ってください。喜びに従ってください。感覚に従ってください。自分の内なる導きに耳を傾け、自分の好きなことをしてください。これらのシンプルな教えに従えば、人類のためにさらに多くのことを行うことをお約束します。なぜなら、あなたはより高い波動で行動することになり、他の人たちに、喜び、平和、愛、自由、創造性の波動の中で、どのように生きられるかという、良い例を示すことになるからです。とても良いことです。

 

私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

喜びの波動の中にいるとき、あなたは他の人たちに、もっと大きな貢献ができるでしょう。

罪悪感や義務感でいるよりも、喜びの波動でいるほうが、もっと多くのことを、他の人たちのためにできるのです。

 

と、12次元の創造主たちは、おっしゃいました。

 

あなたは、喜びの波動の中にいるとき、他の人々のために、より大きな貢献ができます。

罪悪感や義務感の中で生きるよりも、喜びの波動で生きている方が、他の人たちのためにもっと大きな貢献ができるのです。   (黒川 記)

 

TOP