私たちは、春分の日のエネルギーが、皆さんに及ぼす影響について考えるとき、私たちの内に大きなワクワクした気持ちを感じています。

 

うさぎ

 

皆さんの人生や人生の道筋の中で、ますます柔軟性が高まる時期が来ていて、これらの春分のエネルギーが、タイムラインの変化や飛躍をサポートするために入ってきています。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

アルクトゥルスは、春分の日のエネルギーが、あなたに与える影響を考えると、彼らはとてもワクワクした気持ちになります。

あなたの人生や、人生の途上で、どんどん物事が柔軟になり、この春分のエネルギーが、タイムラインを変化させたり、タイムラインからの飛躍を支援するために、流れ込んできます。

今日(R6/3/20)は、「2024年3月の春分のエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/03/19)

The Equinox Energies of March 2024 ∞The 9th Dimensional Arcturian Council

The Equinox Energies of March 2024 ∞The 9D Arcturian Council

 

【ユーチューブ動画】

The Equinox Energies of March 2024 ∞The 9th Dimensional Arcturian Council, Channeled by Daniel Scranton

 

2024年3月の春分のエネルギー ∞九次元アルクトゥルス評議会 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

“こんにちは。

私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんとつながることができて、嬉しく思います。

 

私たちは、春分の日のエネルギーが、皆さんに及ぼす影響について考えるとき、私たちの内に大きなワクワクした気持ちを感じています。皆さんの人生や人生の道筋の中で、ますます柔軟性が高まる時期が来ていて、これらの春分のエネルギーが、タイムラインの変化や飛躍をサポートするために入ってきています。また、皆さんは、より好み合った新しいタイムラインにジャンプする前に、今いるタイムラインを一新する機会も与えられます。ですから、皆さんが今いるタイムラインに、置き去りにしている地球と人類の集団を、見捨てるような感覚は、かなり軽減されるでしょう。

 

あなたにとって、そしてあなたとその現実を共有するすべての人たちにとって、より良い現実へとジャンプしているときに、自分がジャンプしているものに、何かを追加できます。タイムラインとは、論理的な原因と結果が存在する一連の現実を、つなぎ合わせたものにすぎません。あなたが原因です。あなたが原動力です。自分が振動していることを、知っているかどうかに関係なく、自分が振動させているものを、決めているのは自分です。ですから、あなたがどのタイムラインにいるかを決めるのも、あなた自身なのです。さて、通常は、あなたは今去ったばかりのタイムラインについて、考えることはありません。しかし、皆さんの多くは奉仕の存在であり、皆さんの世界にポジティブな影響を与えたいと望んでいるため、皆さんにはリフレッシュする機会が与えられており、そこから離れる前に、現在参加しているタイムラインを、基本的に再スタートさせることができます。

 

さて、どうすればいいのか?あなたは、疑問に思うかもしれません。まず、あなたがすることは、心をオープンにして、春分のエネルギーを受け取ることです。リラックスして、現時点では、あなたが一つの巨大な受信機であると知り、春分のエネルギーが近づいていることを知ってください。それらはあなたを、最大限に活用するためにやって来ます。そして、自分がどのタイムラインにいたいかを、意識的に選択してください。

 

より平和で、より豊かで、より公平で、喜びと自由の人生、豊かな人生を送るために、あなたが望むすべての現実を備えたタイムラインを選んでください。あなたの過去世、先祖やそのカルマも含めて、あなたを妨げているようにみえる過去を、手放すことができるタイムラインを選んでください。あなたは、すべてを忘れることもできますが、この機会はいつも存在するため、そうすることをお勧めします。ここには窓はありません。

 

窓は大きく開かれ、開いたままになるでしょう。なぜなら、皆さんは今、一時的なものではなく永遠の助けを受け取っているからです。皆さんは、ただ簡単な解決策や励ましを受け取るために、そこにいるのではありません。あなたは今、変容し、変容させられるためにそこにいるのです。そして、あなたが得ているあらゆる助けを、受ける価値があるのです。ですから、春分のエネルギーを受け取る価値があると感じ、自分が使いたいように、使ってもいいのだと知ってください。

 

皆さんは光と愛の存在として知られています。皆さんは奉仕の存在として知られており、この時に、皆さんに最も適したタイムラインを、選択する責任を負っていると信頼されています。このメッセージ、この通信をいつ受け取っても、皆さんはその恩恵を受け取るでしょうし、2024年3月の春分のエネルギーがもたらす変化からも恩恵を受け取るので、皆さん全員が、とてもワクワクする時がやって来ました。

 

私たちは、アルクトゥルス評議会です。

あなたとつながることを、楽しんでいます。”

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

このメッセージ、この通信をいつ受け取っても、皆さんはその恩恵を受け取るでしょうし、2024年3月の春分のエネルギーがもたらす変化からも恩恵を受け取るので、皆さん全員が、とてもワクワクする時がやって来ました。

 

と、アルクトゥルス評議会は、おっしゃいました。

 

このアルクトゥルスからのメッセージ、この通信を、あなたがいつ受け取ったとしても、あなたはその恩恵を受け取ります。

そして、2024年3月の春分のエネルギーがもたらす変化からも、あなたは恩恵を受け取ります。

その結果、地球のすべての人々が、とてもワクワクする時がやって来ました。   (黒川 記)

 

TOP