本当の自分自身、まるごとの自分でないときの最悪の状態は、いわゆるネガティブな感情を抱いてしまうことです。

 

クラゲ

 

そのような感情が湧き上がってきたとき、その瞬間にすべき最善のことは、その感情をありのままに受け入れることなのです。

それがありのままの自分ですが、それが現れ続ける必要はないのです。

あなたはそこから学ぶことができ、成長することができます。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

本来の自分自身、ありのままの自分でないときの最悪の状態は、いわゆるネガティブな感情を持っているときです。

ネガティブな感情が湧き上がってきたときにすべき、最善のことは、その感情をただ受け入れることです。

それがありのままの自分であり、そのネガティブな感情がいつまでも現れることはないのです。

あなたはそこから学び、成長できます。

 

本日(R6/4/15)、「あなたは自分の魂を傷つけていませんか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン」をご紹介いたします。

 

【英語の原文】(チャネリング:ダニエル・スクラントン)(2024/04/10)

Are You Harming Your Soul? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

Are You Harming Your Soul? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters

 

【ユーチューブ動画】

Are You Harming Your Soul? ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel Scranton

 

あなたは自分の魂を傷つけていませんか? ∞タイマス:アセンデッド・マスター集団 チャネリング:ダニエル・スクラントン

 

私たちは、皆さんの美しい魂について、もっと詳しくお伝えするためにここに来ました。皆さんは、自分の魂は自分が所有しているものだと考えています。しかし、皆さんの魂は本当のあなたなのです。魂はあなたの真実であり、あなたの本質であり、ソース/神/すべてなるものの側面なのです。したがって、あなたの魂は、無限の永遠の無条件の愛の存在であり、それが皆さん自身についても 当てはまると、私たちがお伝えする理由です。あなたは、無限で永遠の無条件の愛の存在であり、ソースの側面なのです。今、肉体の中で自分を偽っている人は、いつもそのことを知っているわけではなく、それに従って話し、考え、行動しているわけではありません。

 

それなら、存在するすべての人間の目標は、肉体のスーツを着て仮面をかぶりながら、ありのままの自分を知ることです。そうすることで、両方の世界を最大限に活用して生きることができるのです。それが、あなたが自分の人生と呼んでいる物理的現実の中で、自分自身に課した課題にもかかわらず、あなたが本当の自分になる方法なのです。あなたがしていることをしたり、考えていることを考えたり、言っていることを言ったりすることで、自分の魂を傷つけているのではないかと心配しないでください。そんなことはできません。偽っている自分と、本当の自分との間に、より大きな ギャップを感じることがあり、それが最悪なのです。

 

本当の自分自身、まるごとの自分でないときの最悪の状態は、いわゆるネガティブな感情を抱いてしまうことです。そのような感情が湧き上がってきたとき、その瞬間にすべき最善のことは、その感情をありのままに受け入れることなのです。それがありのままの自分ですが、それが現れ続ける必要はないのです。あなたはそこから学ぶことができ、成長することができます。なぜその感情が湧き上がってきたのかを特定し、その良くない感情を経験し続けないように、何か変えたいものがあると気付けばいいのです。

 

これらのネガティブな感情は、あなたが道を外れていること、センターから外れていること、自分の道を歩んでいないことを示しているので、あなたの友達です。その瞬間、あなたは本当の自分にならないことを選択しているのですが、ありのままにしておけば、その瞬間は一瞬のものになる可能性があります。代わりに、自分がしたこと、言ったこと、考えたことを責めれば、ネガティブな感情の状態が長く続くことになります。自分に対して寛容でなければなりません。経験のために作り上げた偽りの、制限された自分を乗り越えるためには、自分を許さなければならないのです。

 

あなたがいつまでも仮面をかぶった肉のスーツでいることができないのと同じように、あなたはいつまでもその低い波動の状態でいることはできません。またそうしたいとも、思わないでしょう。あなたは変化し、進化し、アセンションしようとしています。なぜなら、新しい経験をすることが、あなたにふさわしいからです。自己批判、自己嫌悪、自己嫌悪の傾向を手放ぜば、あなたがありのままの愛になるのはもっと容易になります。なぜなら、あなたという愛は、批判しないからです。

 

あなたの魂とソースは、あなたを裁いたことは一度もありません。一度もないのです。でも、あなたは自分を批判する傾向があり、それは今手放つつあるものの一つです。そうすることは良い気分です。そうしないことは、気分が悪いです。あなたが誰になりたいか、どう感じたいかを選び、幸せに生きることがあなたの生得の権利だからであり、私たちはここ12次元の皆さんの愛情深いガイドであり、友人であるため、皆さんがそうすることをこれからも応援し続けます。

 

今回は、これで終わりです。

私たちはタイマスです。私たちは、アセンデッド・マスター集団であり、いつも皆さんの中にいます。”

 

以上、です。   (翻訳: 黒川裕司)

 

あなたの魂とソースは、あなたを裁いたことは一度もありません。一度もないのです。

でも、あなたは自分を批判する傾向があり、それは今手放つつあるものの一つです。

そうすることは良い気分です。そうしないことは、気分が悪いです。

 

と、タイマス・アセンデッド・マスター集団は、おっしゃいました。

 

あなたの魂とソースは、あなたを批判したことは、一度たりともありません。

しかし、あなたは自分を批判する傾向があります。でも、それは今、手放しつつあるものの一つです。

自己批判を手放すことは、良い気分であり、自己批判をすることは悪い気分になります。   (黒川 記)

 

TOP